真央ちゃんの「メリーポピンズ メドレー」 公式動画のコメント集!

今日は、まったりな感じにしちゃいます(*´∀`*)


動画主様、お借りします。


公式動画に書かれたコメントを動画に入れてくださっています。
いいコメントでいっぱいだ~♪
本当に、真央ちゃんのメリポピは、世界中のみんなを笑顔にしてくれるでしょうね~♪

まったりな感じなのでまったりお写真♪
リッポンくんのTwitterよりお写真をお借りしました。
e0199691_0422612.jpg

この、静の中に動を見る感じ!
飛びついてきそうですね♪かわいい~トイプードルかな~
ぜひ、真央ちゃんの、エアロとティアラと小町と一緒にかけっこして欲しいですね♪

e0199691_0514826.jpg
この猫ちゃん、なんとベンチに座ってるんです。飼い主さんはお隣に座っていました。
じーっと・・・してます(笑)今日、町中で発見しました!
このポテポテ感がたまらないです。

e0199691_054352.jpg

こちらは、アーミン君のtwitterからお借りしちゃいました。
8月15日がアーミンくんのバースデーなので、ファンから届いたようですね。
素敵なファンですね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18648158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-17 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-18 01:25
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
キュンキュンしちゃいますよね♪
このプログラム、本当に真央ちゃんにあってるな~って思います♪
私も同じくディズニーランドにいるように感じましたよ♪
未来ちゃんのTwitter見ました!!オフを楽しんでいましたね♪
Rさん、いいことですね~!今年中にぜひ!ディズニーランド実行してください!私も女子会で10月か11月頃に実行しようと思ってます。本当は5月の予定だったんですが、なんだか忙しくって延び延びに・・・もしかしたら怒ってるかもしれないんですよ~(>_<)

レオノワちゃんのブログのご紹介ありがとうございました。
怪しい翻訳で見たんですが、楽しかったことがすっごく伝わってきましたね。このTHE ICEのショーに参加したことによって、たくさんの友達も出来たって書いてありましたね。みんなと仲良くなったことは本当に良かったなって思います。
日本のファンの熱狂ぶりも♪気に入っていただけたのかな(笑)
Commented by gabi at 2012-08-18 23:50 x
この1週間心が荒んでしまっておりました…。某国のせいで!
そんなお疲れのときには、マオポピンズの動画をポチっと…。
心が洗われます…。
で、ポピンズの次がバトルとのペア。。。これまた洗われます。。。
んで、〆に美人姉妹の女子グループを観て、寝るようにしてます。^^
Commented by aloha0508 at 2012-08-19 00:44
>gabiさん、今晩は\(^▽^)/!コメントありがとうございます。
本当に荒れた1週間でしたよね・・・ヽ(`Д´)ノ
国交断絶して欲しいです。K-POPどっか行っちゃえ~韓流放映禁止!して欲しいくらいです。
そんな時に作ってくださる、動画主様の真央愛たっぷりの動画は
オアシスのようですよね♪
真央ちゃん、JO とCOIとインしましたね~
興奮しまくりです!!
11月まで真央ちゃんを見れないと思っていたので
嬉しすぎます♪楽しみがまた1つ増えました~♪
by aloha0508 | 2012-08-17 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧