キャーーー(≧∇≦*) 真央ちゃんJO&COI出場決定です♪

大変です!!!

ま・ま・真央ちゃんが~ジャパン オープン&カーニバルオンアイスに
出場が決定しています!!

浅田真央 ジャパン・オープンへの出場決定

 フィギュアスケートの日本、欧州、北米によるチーム対抗戦、ジャパン・オープン(10月6日・さいたまスーパーアリーナ)の主催者は18日、バンクーバー五輪女子銀メダリストの浅田真央(中京大)の出場が新たに決まったと発表した。

 欧州チームの男子はトリノ五輪金メダルのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)と、昨年の世界選手権4位のミハル・ブレジナ(チェコ)が出場することになった。

 日本のメンバーは男子の高橋大輔(関大大学院)と小塚崇彦(トヨタ自動車)、女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)が既に決まっていた。

[ 2012年8月18日 20:19 ]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
japanopen2012
e0199691_104018.jpg
e0199691_105795.jpg
e0199691_111755.jpg


Carnival on Ice2012
e0199691_153925.jpg
e0199691_18508.jpg
e0199691_192643.jpg


ソワソワしちゃうんですけど~どうしましょう??

ジャパンオープンなら、早くもタラソワプロのフリープログラムが見れちゃうし
カーニバルオンアイスなら、メリポピが見れちゃうし~♪

今日、花火大会があって見に行ってきて
花火で興奮してて、さっき帰ってきてPC開いたら
ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!(もちろん、嬉しい叫び~♪)

花火大会以上に一気に大興奮中~

COIの宣伝なんか、真央ちゃんがセンターですよ!
流石です!!

もう何書いてるかわからなくなっちゃいました(笑)

チケットのこと考えなきゃ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18664140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kowloon at 2012-08-19 08:42 x
はじめまして、kowloonと申します。
いつも素敵なブログ拝見しています。
よろしくお願いいたします。

とうとう真央ちゃんがinしましたね。
出場を信じてJOもCaOIも先物買いをしておりました。
JOの席がいつものキスクラ席と対角線上な事にしょんぼりしてますが。
手ごろな双眼鏡買おうかなぁ。

それではこれからも楽しい記事を沢山UPしてください。
Commented at 2012-08-19 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-20 01:38
> kowloonさん、今晩は!初コメ有難うございます♪
素敵なんて言っていただけるなんて、(v´∀`)ハ(´∀`v)嬉しすぎ~です!!

うわっ♪ JO&COI先買いされたのは、大当たりでしたね~♪私、真央ちゃんが出ないんじゃないかって方にかなりウエイトを置いてしまっていたので、いい席取り逃しです(´;ω;`)
さいたまスーパーアリーナって、とっても広いって聞きますので、双眼鏡があると生真央ちゃんが、さらによく見えていいですね♪

これからも頑張ります!!どうぞ、よろしくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2012-08-20 01:45
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
Cちゃんの気持ち、わかりますよ~!!
私も心配なのはJOの方です。本当に初のお披露目タラソワプロなので、ドキドキですが、見たいって気持ちの方が上すぎちゃいました( ̄▽ ̄;)
COIの方はね、真央ちゃん自身が楽しんで出来ると思うので
全然心配ないんですがね~
ここ最近、ずっとTHE ICEとオリンピックを追い続けてしまったので、大ちゃん好きなはずなのに、全くと言っていいほどノーチェックとなっているんです( ̄▽ ̄;)
大ちゃんのプログラムがどうなってるのかはすっごく気になるところなんですが。。。
こづくんの方が、心配かもです。ジャンプがイマイチのってない気がするんですよね。アメリカでの練習で感を取り戻せているといいんですが。
最初が肝心、荒川さんがいつだか言ってたジャッジの印象しだいで採点に大きく響くことを考えると、本当にみんなに頑張って欲しいですね!

チケット・・・私、これから遅めの夏休みでして、帰ってきてからじゃないと買えないんですよ~(´;ω;`)
なので、とっても迷ってます・・・(>_<)
by aloha0508 | 2012-08-19 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧