THE ICE 完全版の動画のご紹介!びっくり顔の真央ちゃんが可愛すぎます♪

先日放送されたTHE ICEの完全版の動画です♪

THE ICE オープニング
e0199691_0303658.jpg
e0199691_0311364.jpg

この写真ス・テ・キ・・・❤❤❤
ゆずくん、王子様のようですね~
この2枚のお写真は、『ぼちぼち生きています』のブログ主様 石ころさんのところからお借りしちゃいました(*´∀`*)
石ころさん、後ほどお声がけしまーーーーす!事後承諾しちゃいました(´∀`*)

THE ICE 2012 ダンスバトル
ダンスバトルって、こづくんに勝った真央ちゃんは
その後のバトルのオンエアーは、なかったんでしょうか??
気になるところです。
THE ICE 2012 フィナーレダンス
THE ICE 2012 大阪公演舞台裏
e0199691_175348.jpg
e0199691_0403444.jpg
e0199691_0405214.jpg


頑張って切り抜きました!うまくいけましたね♪
真央ちゃん、ゆずくんが跳んだ4S-3Aに超、驚き顔&とびっきりの笑顔~♪
ゆずくんも、最初は、失敗してしまったジャンプでしたが、その後跳んだフェルナンデスくんが成功した4回転ジャンプに負けじとチャレンジ、さらに上のことをしちゃいますが、
成功したのを見たフェルナンデスくんが駆け寄ってハグハグハグ~
互が互を高めあっていくってすっごくいいことですね(´∀`)
e0199691_0523015.jpg


e0199691_047471.jpg


e0199691_05398.jpg
(これも石ころさんとこから拝借しちゃいました( ̄▽ ̄;))

舞台裏も本当にみんなが楽しそうですね~♪
チームTHE ICEは、最強です!!



完全版、私の地域は日テレプラスでの放送なんですよ~
見れないぞ(T ^ T)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18670937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2012-08-20 02:00 x
alohaさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞ、ご自由に(笑)
羽生くんとフェルナンデスくん、切磋琢磨できてるようで、ほんとよかったです。こうあってほしいものですね。
Commented at 2012-08-20 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-08-20 19:55 x
まおちゃんのビックリ顔が可愛すぎます!!!!
ザ・アイスは、みーんな仲良さそうでわきあいあいとしていて
観ているこっちも幸せが気持ちになりますよね。^^

こんなに仲良くしてても試合では戦わないといけないなんて~。と心配になるけど、仲良くしてれば後腐れなさそうだし、お互いが切磋琢磨できるのかなとも思います。
Commented at 2012-08-20 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 01:52
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
画像有難うございました♪
自分で切り抜こうと思っても、動きが早すぎて全くできませんでした(^^;)
ゆずくんとフェルナンデスくんのコーチはともかくとして、2人の仲の良さが本当にいいですね。
すぐそばに大きなライバルがいて刺激し合いながら高めていくっていうのもプラスになることが沢山あっていいんだろうな~って実感しました!!
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:00
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
いらっしゃいませ~♪♪大歓迎ですよ~(´∀`)
本当にJO&COI豪華すぎます!!
JO行きたいな~って思ってチケットチェックしたら
トホホ状態ですよ(´;ω;`)
うう(つд⊂)わかりますよ~大ちゃんと真央ちゃんが一緒にキスクラにいるとこみたいですよね!
が、しかーーーーーーーし・・・これ以上は避けときます(^^;)
COIだと、ロロ様とプル様と真央ちゃんも見れちゃうという素晴らしいショーだし・・・
男子と女子が一緒の日のFSが見れちゃうってすっごいことだしと誘惑は一杯あるんですが・・・
すっごく悩み中なのです(^^;)
フィギュアスケートは色々と悩まされることがあって大変ですね~!
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:05
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~いいな~~~!BDに入ってるんですね。
私も大きな(PCよりは、大きいということです(^^;))画面、大アップで見たいです~!!
未来ちゃん、本当に心配ですね。
シーズンインまであと2ヶ月くらい・・・きちんと治るといいですね。
ロシェットさん、ひでおくんと日本の楽しかったひとときを思い出してくれていることが嬉しいですね♪
ちょっと後でTWITTERチェックしてきます!!
ひでおくん、NHK杯で是非とも美味しいお寿司を堪能して欲しいです~♪
久々のロシェットさんも楽しみですね~!!
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:10
>鍵コメAさん、今晩は!!コメント有難うございます。
このツーショット、本当に絵になって素敵ですよね。
ゆずくんが17歳とは思えましぇん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Aさんの真央ちゃんペアの葛藤が・・・『真央ちゃんがたくさん必要』に、まさにその通り~って思っちゃいました!!
真央ちゃんの取り合いですね(笑)

ワールド・フィギュアスケート 54情報ありがとうごじあました!!
メリポピ真央ちゃんが表紙でウヒョォォォォォってなって、速攻予約しちゃいました!!
届くのが楽しみです♪

続く・・・
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:12
Aさん、続きです!

やんぐなでしこ快勝でしたね~♪4-1!!
会場宮城だったんですね。私何か勘違いしてて北海道で試合してるのかとばかり思ってました!ってことは、AさんNHK杯狙いですね!
私は、真剣に四大陸を狙おうかと作を今から練ってます(*^^)v
これまた、気が早い話なんですけどね~(´∀`*)
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:18
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
可愛すぎますよね♪どんなお顔でも可愛いんですが
特にきゃわわ~~♪なんですよね!
THE ICEチームの面々は、みんな終始笑顔以上の笑顔で見ているこちらも笑顔になります。っていうか気づくと口が空いてる私です(笑)
確かに、ショーが過ぎてしまえば、今度は互がライバル通しになってしまうんですよね。
でも、ライバルがいてこそ、高めあえますからね♪
変な採点で、選手の顔が曇ることがないことを願いたいです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:31
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんとジェフが絵になるな~と思っていたんですが
ゆずくんとも本当に絵になってていいですね♪
釘付けになってしまいましたから~♪
ジャンプを跳んだ姿を見ている真央ちゃんの顔が本当にキラキラとしかもあの驚き顔~(´∀`)
目の前で見たら相当すごいジャンプだったって事ですね。
ゆずくん、周りを脅かしてますよね~
今シーズンはすっごいことになりそうな予感です!

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:32
Kさん続きです!
Kさん、銀座に行かれたんですね~いいな~私も行きたかったですよ!!
もっと前からわかっていたら、シフトを休みに希望に絶対にしていました!!
あの場にいたかったです。あの雰囲気を肌で感じたかったな~
太田選手が手を振ってくれただなんて、ファンを大切にしてくれていますね!なんてったって、真央ちゃんと同じウィダーですからね♪
TVで見ましたが、本当にすっごい多くの方々が集まりましたね。
日本がひとつになってる感じが勝手にしちゃいました(´∀`)
それだけ、ロンドンオリンピックが熱かったってことですよね。
史上初のメダル数、スポーツって本当にいいな~って実感です。
21日がパレードじゃなくて良かったですよね。明日(今日ですね)は、35度以上の猛暑予報だったので今日も暑かったけど風が心地よかったし♪
Kさんも満喫されてよかったです♪
記事内容とコメは全く気になさらないでくださいね♪
現地リポートが聞けて嬉しかったです♪
知り合いが行ったんですが、慌てすぎて写真もちゃんと取れず、なぜか目の前にいたおじさんの頭がアップで撮れてて笑っちゃってたんです~( ´▽`)
Commented by aloha0508 at 2012-08-21 02:39
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
ねっねっつ!!
ゆずくん、かなり大人びちゃってますよね~♪
そうそう、昨シーズンのロステレコム杯で真央ちゃんとゆすくんのツーショットがありましたね。あの時は真央ちゃんがちゃんとお姉さんに見えていたのに、今回はゆずくんが大人になっちゃっててびっくり。またあのシーンが、かっこよすぎです♪
アデリーナちゃんは、姿勢がとってもいいのでポーズもかっこよく決まっていますね♪彼女もまだ15歳ですよね~本当に諸外国の方々は大人だな~!!

銀座のパレード、行きたかったですが、仕事してました~生中継見たかったですね~!!
橋本聖子さんいたんですか・・・もう、ちゃっかりですね~

やべっちFC見ましたよ~♪
なのに、ブログに集中しちゃって上の空でした(^^;)
思い出せないんですもの(≧∇≦)これじゃ~見たって言えないですね~(笑)
Commented at 2012-08-22 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-22 01:09
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
もう、即効でポチットしちゃいました!
あっ、私また例のやり方でAさんにお届けしますから~お待ちくださいね♪
なるほど~そうでしたか~!!私も早とちりでしたね!
もう、四大陸は真央ちゃん絶対に出場すると勝手におもちゃってる私です(^^;)
KYは絶対に参加ですよね。でないと世選に出られませんからね!
KYの採点で高得点だったら思いっきりブーイングしてやろうとこれまた勝手に意気込んでいます(鼻息荒いです(笑))

その時にはお会いできるかもしれませんね~♪
チケット争奪戦にまずは、打ち勝たねば!!
by aloha0508 | 2012-08-20 01:04 | THE ICE | Trackback | Comments(19)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧