真央ちゃん情報、目白押し~♪

真央ちゃんメリポピで『WORLD FIGURE SKATHING NO54』の表紙を飾ってます♪

THE ICEの特集が組まれているんですね~!

これはもう、絶対に買いでしょう♪
e0199691_053936.jpg

今、 Amazonで、予約完了♪
9月1日~3日の間に届くそうです♪楽しみすぎ~!!


あと、真央ちゃんのテレビ情報ですよ~♪
テレ東 ネオスポーツ 2012年8月27日(月)夜11時58分~深夜0時12分
にて・・・
e0199691_121225.jpg


▽特集【其の壱】シーズン到来!みどころ満載!フィギュアジャパンオープン メダルウィナーズオープン記者発表 浅田真央は?

との内容なんですが、この『浅田真央は?』って、どんな意味なんでしょうか??

真央ちゃんが出場するかどうかってことなの??

しますよ~~~!!

ってことは、記者会見の模様なんかがあったりするんでしょうか??

要チェックですよ♪


そして、更に更に・・・
THE ICEの公式チャンネルにて
完全版の動画がたっくさん上がっておりました♪
THE ICE 完全版
クリックすると、まるで会場にいるかのように順番に演技が見れるので
すっごく楽しめますよ~今から見たら寝れないかもです(´∀`)

でもやっぱり、メリポピは、貼らせてくださいね~♪


そして、フィナーレも♪



何回見ても飽きないですね~♪

e0199691_1221842.jpg


何度見ても (*/∇\*)イヤン☆





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18678463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-21 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-22 01:02
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~完全版だから絶対にあると踏んでいたんですが
なくてとっても残念です(TT)
なんでないんでしょう??すっごく楽しみにしていたんですけどね・・・(´;ω;`)
Nさん、大ちゃん情報早い!!
Nさんのコメで知りましたよ♪
ロカビリー調の大ちゃんは一体どんなふうなんでしょうね。
フレンズでお披露目ですから楽しみが増えますよね~
リーゼントだったらどうしますか~(*´ゝ艸・`)ププ
シェーリーンのプログラムもすっごく楽しみです!!
本当に、あとは真央ちゃんのベールに包まれたプログラムがどんなのかですね!早く知りたいです♪
Commented by aloha0508 at 2012-08-22 01:59
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。

Tさんのブログは、コメントを入れると公開されてしまうんでしょうか?
もしされてしまうのでしたら、何か連絡ツールを教えていただけると助かります。
Commented at 2012-08-22 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-22 13:13
>鍵コメTさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

入れ替えとなってしまいました(^^;)

送りましたので、宜しくお願い致します!
by aloha0508 | 2012-08-21 01:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧