真央ちゃん ストナCMで舞ちゃんと共演♪

真央ちゃんが、イメキャラを努めます佐藤製薬さんのストナシリーズ
ストナ新TVCM「ストナ姉妹」篇の記者会見が行われていたようです♪

浅田真央選手 :姉の舞選手とCM姉妹共演ににっこり
2012年08月31日

e0199691_2334305.jpg
CMの公開収録を行った浅田真央選手(左)と舞選手(右)

 フィギュアスケートの浅田真央、舞姉妹が31日、神奈川県内のスタジオで佐藤製薬のかぜ薬「ストナシリーズ」の新CM公開収録を行い、収録後にトークショーを行った。同CMに出演し3年目を迎える真央選手は、初の共演者に舞選手が選ばれたことについて、「いつもはひとりで撮影だけど、今回は舞と一緒で楽しかった」とにっこりし、撮影の合間におしゃべりをするなど仲のいい様子を見せた。姉妹が登場する新CMは9月1日から全国で放送される。

 トークショーには、同社キャラクターのサトちゃん、サトコちゃんの着ぐるみも登場。この日、浅田姉妹から伝授された「トリプルストナジャンプ」を披露したサトちゃん。真央さんは、「半回転だったんですけど」とダメ出しをしつつも、「バッチリでした!」とにっこり。舞さんと一緒に“ご褒美のキス”をサトちゃんに贈っていた。

 また、車の運転は舞さんにはさせないと明かした真央さん。「乗ってる方がこわくて自分が運転した方が落ち着く」とキッパリ。舞さんも「真央のほうがしっかりしている部分もあるので、舞は助手席で真央が運転!」とマイペースに話し、笑わせていた。

 真央さんは昨シーズンについては、「自分にとって満足する演技ができなくて、悔いの残るシーズン」と振り返ったが、10月からスタートするグランプリシリーズについては、「ベストな状態で試合に臨めるようにしたい」とコメント。「今シーズンは一つ一つの試合で満足できる演技ができるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 ロンドン五輪について真央さんは「(選手は)この4年間オリンピックのために頑張っていて、その気迫とか思いが自分もわかるので、応援していました」と感想を語った。一方、ロンドン五輪で民放ラジオ統一番組のキャスターを務めた舞さんは「(ロンドン五輪レスリング女子55キロ級金メダリストの)吉田(沙保里)選手がお父さんを肩車するシーンに感動しましたし、競泳の男子メドレーも選手に勢いがあって見ていて感動した」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル)



CM情報 ストナ『ストな姉妹編』 TVCMメイキング 二人からのメッセージ

サイトの動画を、Youtubeにアップしてくださった動画主様がいらっしゃいましたので
ご紹介させてくださいね!

オンエアーCM
動画主様、お借りします。


メイキング
動画主様、お借りします。


メッセージ
動画主様、お借りします。


ストナリニTVCM撮影秘話

7月某所にて、新TVCMの撮影が行われました。
ストナのCM出演も3年目にはいり、和やかな雰囲気な中、今回はさらにお姉さんの舞さんと一緒の出演ということで、いつもよりもリラックスした様子の真央ちゃん。舞さんも始めての参加でしたが、真央ちゃんと一緒ということで、自然な様子で撮影に臨んでいました。

今回の撮影も、CMの撮影の合間にポスターの写真撮影と、過密スケジュールな中、監督やカメラマンの要望にもなんなくこなしていく、真央ちゃん、舞さん。撮影の合間には二人で談笑する様子は、本当に中の良い姉妹の素顔が見えるほどでした。

そんな息のあった真央ちゃん、舞さんのCMをお楽しみください!


e0199691_2347361.jpg


まんたんウェブのニュースに記者会見のときの写真が
盛りだくさんにありました♪
真央&舞写真♪
一部ご紹介(*^_^*)
e0199691_23563997.jpg
e0199691_23565948.jpg
e0199691_23572217.jpg
e0199691_2359173.jpg


いいですね~今年は姉妹でストナのCMに出てるんですよ~
しかも、9月1日からオンエアー開始!
早速すぐに見れるかしら(´∀`)

9月1日といえばTHE ICEも関東で放送されますよね~♪
★BS日テレ 9月1日(土)
19:00-20:24
最近すっごくボケナスだから、今すぐ録画予約してきます♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18762131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2012-09-01 00:14 x
癒される~。
美人姉妹ですね。本当に綺麗だわ~(いつものように親戚のおばさん風…)
会見のときと赤いストナのときの真央ちゃんの前髪がすっごい可愛い!!似合ってますね~~~~。
可愛らしい大人の女性って感じです。
そういえば、YAHOOのGYAOに真央ポピンズの動画が載っててまたまた観ました。韓国にイライラしていたけど、だいぶ落ち着きました…。精神安定剤のような効能です。
Commented by aloha0508 at 2012-09-01 02:05
>gabiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
癒されますよね~♪
真央ちゃんは、本当に天使のようです(´∀`)
舞ちゃんもすっごく綺麗になってしまって、美人とは、正しくマイちゃんのことを言うんだな~って実感しました。
メイキングで、舞ちゃんを見る真央ちゃんが妹になってて可愛かったです。単独だとお姉さん風なのに・・・そこがまた可愛いんですよね♪
そうそう、真央ちゃんの前髪~すっごく新鮮でいいですね♪
GYAOに真央ポピンズが配信されてるんですか!!これは覗きに行かなくっちゃ♪
韓国が絡むと本当にろくなことがない中、真央ちゃんはそんな気分を癒してくれますね♪
真央ちゃん、最高です!!
by aloha0508 | 2012-09-01 00:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧