真央ちゃん、『今までとは違う自分を見せたい・・・♪』 

昨晩ご紹介した真央ちゃんのストナの会見の模様が
1日にニュースになっていました♪

ニュー真央「見せたい」/フィギュア
サンケイスポーツ 9月1日(土)7時51分配信

e0199691_0361712.jpg

風邪薬のCMを撮影した浅田真央(左)は、キャラクターのサトちゃんにキス。右は姉の舞 (撮影・櫃間訓)(写真:サンケイスポーツ)

 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が31日、佐藤製薬のCM撮影で姉・舞と共演。キャラクターのサトちゃんにキスしてみせるなどリラックスした笑顔を見せた今季の新プログラムは8月上旬にロシアへ渡って完成済みだが、「今までと違った自分を見せたい」とその内容はまだ秘密。フリーは10月6日の「ジャパンオープン」で、ショートプログラムは11月2日からのGPシリーズ第3戦「中国杯」(上海)で初披露する予定という。



真央、トラウマ克服のボルトから刺激「気迫が伝わってきた」
デイリースポーツ 9月1日(土)8時9分配信
e0199691_0393424.jpg
佐藤製薬のCMキャラクター・サトちゃんの頬にキスする浅田姉妹

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が31日、横浜市内で行われた佐藤製薬「ストナシリーズ」の新CM発表会に登場した。ロンドン五輪はテレビで観戦。「思いや、気迫が伝わってきた」と、刺激を受けた様子だった。

 マネジメント関係者によれば、男子100メートルを制したボルトを見て「スタートのトラウマを克服できるなんてすごい」と話していたという。10月のジャパンオープンから今季がスタート。「1つ1つの試合で満足いく演技ができるようにしたい」と力を込めた。

こちらの動画は、昨晩スポルトで放送された分です。

動画主様、お借りいたします。


e0199691_0472399.jpg

この横顔真央ちゃんが、とっても可愛いのです♪


綺麗な画質の真央ちゃんストナCMです!
動画主様、お借りします。

e0199691_1022100.jpg
e0199691_103958.jpg
e0199691_105548.jpg
e0199691_111652.jpg
e0199691_113429.jpg
e0199691_11519.jpg

1日からオンエアースタートの真央ちゃんのCM
ひょこっ、ひょこっと舞ちゃんの後ろから現れる真央ちゃんが
これまた、可愛らしいですね♪
早速ご覧になった方がいらっしゃるんでしょうか?
私はまだ見れてません(;_;)
もっと、ガンガン流して欲しいですね!


プログラムもすべて完成されていて、順調のようですね。今までと違った真央ちゃん・・・
一体どんなプログラムになっているんでしょうね?
お披露目は、フリーはJO ショートは中国杯
それまでは、じっと・・・ぐっと我慢ですネっ


ところで、THE ICE見られましたか?
私はこれまたリアルタイムには間に合わなかったので
録画を休みの日にゆっくり見ようと思います♪

e0199691_195068.jpg
今日の一枚




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18768455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-02 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-03 01:11
>鍵コメRさん、今晩は!コメントありがとうございます。
前髪下ろしてる真央ちゃん、本当にかわいいですよね~いっつもオデコを出しているからとっても新鮮ですね♪
レオノワちゃん、このDJをSPに持ってくるんでしょうか?
なるほど~私、このDJはエキシ用かと思ってました~(^_^;)先シーズンとは大きく変わった内容ですよね!
チームアメリカの練習風景、めちゃめちゃ面白かったです♪
最後にアボットくんリボンが手に巻き付いちゃてましたね~(笑)
リッポンくんも見れたし(超マッチョですよね~)ジョニーの所作は本当にはまります~( *´艸`)
新体操を取り入れるっていうのもいいですね。
どこか通ずるものがあるし、みんなが楽しそうに発表しているのがさらにいいですよね。女子(誰なんでしょう・・・?)の連続バク転には驚きです!!
by aloha0508 | 2012-09-02 01:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧