人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪

佐藤製薬ニューリリース
       
       “カゼには選べる、3つのストナ。”
       佐藤製薬「ストナシリーズ」新TVCMにて
       浅田真央さん、舞さんが共演!
       ストナシリーズ新TVCM 9月1日(土)よりO.A.開始
              
              CMを見る

 佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)では、“カゼには選べる、3つのストナ。”というキャッチコピーで総合かぜ薬「ストナ」のCMキャラクターとして、今年で3年目となる浅田真央さんに加え、浅田舞さんを新たに起用することを決定いたしました。ぜひ、新しいTVCM『ストナ姉妹』篇で見せる息のピッタリと合った浅田姉妹にご注目ください。新TVCM『ストナ姉妹』篇は、9月1日(土)より全国一斉に放映いたします。

真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_0333967.jpg
真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_034467.jpg

2010年より浅田真央さんを広告キャラクターに起用し、約2年で第7弾目となりました。今年、新たに起用する浅田舞さんは、モデル・女優としても活躍する「スタイルの良さ」と「美貌」を持ち、またアスリートならではの視点でロンドン五輪のスポーツキャスターを務めるなど、幅広い分野で活躍しています。アイスショーには、姉妹で出演するほど、姉妹の仲の良さについても大変定評があります。
 今回、姉妹で起用することにより、のどの痛みやせきなどの様々なかぜの症状で困っているより身近で大切な人への思いやりと親しみやすさ、また症状別に確かな効き目のある総合かぜ薬を目指し、「ストナ」のブランド力をより一層訴求してまいります。
 新広告は、9月より、TVCM、新聞・雑誌広告を中心に展開する予定です。同時に、薬局・薬店、ドラッグストアでは、CMと連動した販促ツールやキャンペーンなどにより、店頭を盛り上げ、“カゼには選べる、3つのストナ。”のキャッチコピーで、「ストナシリーズ」のさらなる販売促進を図ってまいります。

●CMストーリー

「のどの痛み・発熱」、「鼻水・鼻づまり」、「つらいせき・たん」で苦しそうな舞さんに、ストナのパッケージ色である赤・白・黄色の3色の衣装に身を包んだ妹の真央さんが、それぞれの症状に合った「ストナ」をすすめるといったストーリーです。液体inカプセルだから、素早く溶けてよく効く「ストナ」を姉妹ならではの息の合った2人の掛け合いで訴求しています。

【放送開始】2012年9月1日(土)
【放送エリア】全国※TV-CMは、ストナ・オフィシャルサイト( http://www.stona.jp/ )でも公開いたします。
真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_0351715.jpg


●メイキング情報

「ストナ」新TVCMの撮影が行われたのは7月初旬。おなじみの撮影スタジオとスタッフにリラックスしたようすの浅田真央さんと、製薬会社のCM初出演で、ちょっと緊張気味の姉の舞さんが2人揃ってスタジオ入り。
真央さん一人の出演だった今までのCM撮影と比べると、舞さん登場のシーンや姉妹共演のシーンなども増え、限られた時間でより綿密な進行が必要な撮影となりました。そのため、舞さんがCM撮影中は真央さんがポスター用の写真撮影をするなど、同時進行をすることに。
「かぜのいろんな表情をするのって、なんだか恥ずかしい!」と、製薬会社のCM初体験でやや緊張気味だった舞さん。そんなお姉さんの姿を見た真央さんが「がんばって!」と声を掛ける場面も。同じセリフを言うシーンでは、さすが姉妹と思わせる息ぴったりの2人。
真央さんに舞さんも加わって、さらにパワーアップした「ストナ」に、どうぞご期待ください。

浅田真央&舞 CMで姉妹共演 「ストナシリーズ」1

動画主様、お借りします。

浅田真央&舞 CMで姉妹共演 「ストナシリーズ」2
動画主様、お借りします。

浅田真央&舞 CMで姉妹共演 「ストナシリーズ」3
動画主様、お借りします。

真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_0543677.jpg

えっと・・・えーーーっとぉ・・・
『トリプルストナジャンプ』という真央ちゃんが
かわいい!!
もしかして、この場面で急いで考えたかな(笑)
真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_055614.jpg

さとちゃん、半回転で胸元に3種類のストナを胸に
合わせてトリプルアクセルを飛んだとみなされご褒美ゲット!
さとちゃん、中々やりますね~♪
真央ちゃん、ストナシリーズ 新CM公開収録&トークショー♪_e0199691_0591854.jpg

すごく綺麗な会見の模様の動画でしたね!
アップしてくださった動画主様に感謝・感謝です♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-09-04 01:04 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha