人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!

昨晩のブログで『真央ちゃん情報ひと段落感』
なんて言っちゃいましたが、何を言っちゃってるんでしょうね~ ┐('~`;)┌.

こんな素敵な動画がアップされていました!

アルソアより
動画主様、お借りします。

こちらは、動画主様が、アルソアにアップされている動画をまとめて見やすくしてくださっています


AQS伝説
爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_23574892.jpg


まっすぐな生き方
爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_011112.jpg


動画主様、お借りします。

小淵沢のアルソア本社を訪ねた浅田さん。清々しい空気の中、自然に囲まれた社屋のテラスや周辺の木立をゆっくりと散歩しました。リラックスした表情が印象的です。

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_094816.jpg
動画主様、お借りします。

アルソアが所有する農園で、野菜の苗の植え付けに挑戦しました。はじめての畑作業に苦戦しながらも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_081511.jpg
動画主様、お借りします。

きのこ狩りを初体験。自然の恵みをたっぷり浴びて育ったシイタケを原木から直接採っていきました。大きく立派なシイタケに、浅田さんも大満足のようすでした。

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_083663.jpg
動画主様、お借りします。

早朝に行われた撮影シーンをお届けします。草原でまっすぐに前を見据える凛とした表情、撮影の合間のはじけるような笑顔など、貴重な浅田さんが満載です。


爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_0361662.jpg
爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_0364280.jpg

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_038172.jpg
爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_0384383.jpg
爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_039486.jpg


数年前の真央ちゃんなら、好きな食べ物は?で『焼肉』って即答でしたよね。
今は、野菜!
野菜をたくさんとてるからあの素敵なお肌なんですよね!
もちろんアルソア石鹸でのお手入れも!

私・・・真央ちゃんが採ったしいたけが、唯一何度チャレンジしても克服できない食べ物だな~(^^;)

どの写真も、本当に真央ちゃんの清楚な部分がとっても素敵にカットされていますよね。
カメラマンさん、真央ちゃんの良さをすっごくよくわかってるな~と、ただ今感動中です♪

爽やかな、マイナスイオンたっぷりな真央ちゃん!アルソアのプロモーションいっぱいです!_e0199691_0482263.jpg

あまりにも素敵な真央ちゃんがいっぱいありすぎて、力が抜けてしまいました~(*^_^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

やっぱりバナーがでかかったです(^^;)


人気ブログランキングへ
Commented by 月菜 at 2012-09-08 09:38 x
私も真央ちゃんがCMに出ると聞いてからアルソア使い始めました~。真央ちゃんのような美しい女性になれるかしら?なんて期待大過ぎ(・・;
小淵沢は近くてよく行く場所なのでなんだか嬉しいです。
それにしてもアルソア動画の真央ちゃん可愛いし綺麗ですね~\(^^)/
Commented by aloha0508 at 2012-09-08 23:56
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。

わかりますよ~!私もアルソアでまおちゃんと同じアルソアを使えば、ひょっとしたらツルツルのお肌を取り戻せるかも!と、淡い期待を抱いてますから(笑)加齢には、かなわないですが・・・(^_^;)
小淵沢がお近くなら、真央ちゃんに会えるチャンスがたくさんありますね!きっと、アルソアからの真央ちゃんがイメキャラになった発表とかありそうですから、張り込みありではないですか!!
そうなんですよ~このアルソアの真央ちゃんの写真や画像がすべて良くってすっごく嬉しいですよね~♪
この自然体な真央ちゃんが本当に好きです!
by aloha0508 | 2012-09-06 00:53 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha