人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪


動画主様、お借りします。

第1回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_057060.jpg
大ちゃん・・・眉が・・・( ̄▽ ̄;)
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_0572321.jpg
真央ちゃん、きゃわわ~♥♥♥
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_0594092.jpg

第2回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1196.jpg
織田君の、ジャッジものけぞる程の決めポーズ!笑ってしまった~(^^;)
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_13570.jpg

第3回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_16620.jpg
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_164331.jpg
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_16598.jpg
この土下座シーン懐かしい~(*^_^*)真央ちゃんと、ゆかりちゃんハグハグも可愛いですよね。
第4回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_191397.jpg
こづくん、かっこいいじゃない♪
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_194672.jpg
この『鐘』のお披露目が後に色々言われちゃったんですよね~思い出すな・・・


動画主様、お借りします。

第5回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1191235.jpg
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1193682.jpg
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1195339.jpg
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1201112.jpg
真央ちゃん、このシーズンから佐藤コーチに師事し更にジャンプの矯正を始めたんだな~
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1212072.jpg
みんなが、得点見て0.13ポイント差に歓喜に沸いたんですよね♪そして、みんなが、真央ちゃんを元気づけたんですよ!
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1202892.jpg


第6回大会
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1303943.jpg
大ちゃんのブルースが、これまた驚かされたんですよね。
この6回大会は、真央ちゃんが出てなかったから・・・
[壁]。。;)イジイジしてたかも(笑)
ジャパンオープン番宣動画!15歳の真央ちゃんも登場です♪_e0199691_1321289.jpg
チームジャパンが総合3位

今年のジャパンオープンは、どうなりますでしょうか???
真央ちゃん、カムバックですし新FSお目見えですし
しっかり、テレビで観戦です!
昼間、スポーツナビとかで先にチェックしちゃいますけどね~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

やっぱりバナーがでかかったです(^^;)


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-09-07 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-07 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-07 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-08 02:20
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさん、見られましたか~(*^_^*)
私もこの番組一体いつやったんだろう???って思ってました!
発見したとき、ギョギョっとして食い入ってみてしまいました(笑)
第一回のJO・・・真央ちゃん15歳の問から流し始めてくれたのは嬉しかったですね♪
懐かしい~って思いながら堪能しちゃいました。
ときより色々な部分がありますが・・・(^^;)
見てると、真央ちゃんがみんなを助けて優勝に導いたり
真央ちゃんのジャンプ矯正のためにうまくいかなかった時に皆で挽回したりといいシーンがたくさんあったな~って思いながら見ました。
特にゆかりちゃんとのハグシーンがとっても好きですね~♪
第6回のJOどんなチームになるのか、すごく気になるところですね!目を皿のようにしながら見なきゃと思ってます!!
Commented by aloha0508 at 2012-09-08 02:34
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
zeroの大ちゃん特集を教えていただいてありがとうございました。
昼間に携帯から見たので録画が間に合わないかも・・・(仕事で帰りが午前様になってしまったので・・・夜は遊び含むですが(笑))と思ってましたが、番組遅れていたんでしょうか?1時半ころ見ることができました。♪なので、とっくに終わっちゃってると思ってたのでラッキーでした!!(録画は間に合わなかったんですが(^^;))

舞ちゃんと奈也ちゃんのポーズ、FSの時の仮面舞踏会のポーズじゃないかな~って思ったんですが、いかがでしょうか(*^_^*)
JO行きたいんですけど・・・どうしようかすっごく悩んでいます。
座席が、遠いのは見やすいのかな~どうなのかな~と・・・
我が家から検索したら1時間強くらいで行けそうなんですよね~
真央ちゃん情報を沢山ご紹介してくださって有難うございます。
ぜひぜひ使わせてくださいね♪
Commented at 2012-09-10 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-10 01:46
>鍵コメAさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
仮面舞踏会ORジュピターですよね。きっと!
ジュピターのが最近だから、ジュピターのが濃厚かもしれませんね(*^_^*)
舞ちゃんと、奈也ちゃんが楽しそうにしているのがいい感じです♪
ほんわか空気が漂っていますね~!!
『まおなな』もぜひぜひアップしてほしいな~♪
by aloha0508 | 2012-09-07 01:36 | 真央ちゃん | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha