人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOI ZERO特別版 大ちゃんのプログラムフルバージョン♪

キタ━(゚∀゚)━!
前半部分が見れなかったので動画主様の早々のアップ感謝します。
しかも40分強というロング動画!
FOIの荒川さん、美姫ちゃん、大ちゃんといった順番で
特集が組まれてます♪


動画主様、お借りします。

荒川さんのキャストたちに対する気配りとか
お客様へ対する思いとか・・・

荒川さんの この言葉が、いいんですよね!

『オリンピックゴールドメダリストというものがついて自分の名前が呼ばれて
そこでどう滑るかで(お客さんが)次にまたショーを見たいなって思うか
そんなもんなんだと思うかで、またスケートが見たいという人を増やせたらいいと思います』
 

このスケートが好きなんだっていう気持ちがすっごく伝わってくるな~って思いました。
どこぞのメダリストに聞かせてやりたいわ。と思っちゃった(笑)

大ちゃんの果てしなく続く4回転成功への道!(今はね!)
今までの4回転を取り戻すのではなく、新しい今の自分にあった4回転を
飛んでいく決心をした大ちゃん、真央ちゃんと同じなんだよな~って思っちゃった。
応援せずにはいられないですよね!!応援してるよ~♪

FOI ZERO特別版 大ちゃんのプログラムフルバージョン♪_e0199691_1145623.jpg

我ながら、かっこよく切り取れたと自画自賛中でございます(○ゝ艸・○)プッ

荒川さん、美姫ちゃん、大ちゃんのプログラムがフルバージョンで見れるのと
この3人のコラボ『白鳥の湖』がフルバージョンで見れますよ♪

FOI ZERO特別版 大ちゃんのプログラムフルバージョン♪_e0199691_1271297.jpg
FOI ZERO特別版 大ちゃんのプログラムフルバージョン♪_e0199691_1272896.jpg


コラボスワンは、とってもいいですね~
リピ必須間違いなしです!



動画主様、お借りします。

大ちゃんが、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』について
ラジオで語った時の模様だそうです♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-09-10 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-10 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-10 01:40
>鍵コメCちゃん、こんばんは!コメントありがとうございます。
ムテ吉の『ライオンでもコブラでも、恐れることなく立ち向かっていく』に笑っちゃいました。ちょっとニュアンスが違うかも知えないけど、ひったくりにあったおばちゃんを助けようと、ひったくり犯を一瞬掴んだことがあります。お財布を返す素振りを見せたらかつかもうとした瞬間に走って逃げられて追っかけたけど、捕まえられなかったです。旦那くんに『いつか刺されるぞ』とよく言われてる私です(^_^;)
ムテ吉君と私のしいたけ嫌いカミングアウトが同じ日だったんですね~(笑)
どうしても克服できない食材なんですよ。何度も何度も試したことがあるんですが・・・ダメだ~(;ω;)

大ちゃんの衣装私も最初に見たとき、なんだか上半身が大きく見えるな~って思っちゃってたんですが、通してみるとそんなことはなかったですね。でも、もっとかっこいい衣装をちょっと期待したいます(^_^;)
まだまだ、滑り込み中なので、どんどん良くなっていくことを願ってます。どうやら今はロシアで練習中のようですし。必ずや大ちゃんならモノにするでしょう♪期待大です!!

続く・・・
Commented by aloha0508 at 2012-09-10 01:44
Cちゃん、続きです。
町田くんの曲聞きました!!
なんか和太鼓を連想するな~と思ってしまうのは私だけ・・・?
どんなん感じなんでしょうね。誰もやったことのない・・・って、すっごい作戦を立ててますね!見たくてうずうずしちゃうじゃないですかね~♪FaOIの動画が流れることは無いのかな~・・・
チュッキョフィギュアで流さないか、お問い合わせしてみましょうかね!少しでも見れたらいいですよね♪

Commented at 2012-09-11 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-12 01:05
>鍵コメMAさん、こんばんは!コメント有難うございます。
本当に、荒川さんとKYの発言を比べちゃうと、メダリストの品格というものの差が歴然と出てしまいますね~
今からでも遅くないからKYには競技復活を辞退してもらいたいですね。でないと、とんでもないことが起こりそうな予感ですから。

MAさん・・・(//∇//)テレテレですよ~♪
でもそう言っていただけると本当に嬉しいです。
シーズンインになると多くの写真がアップされますが、信じられないくらい酷いのを平気で載せてしまうサイトが多くて嫌ですよね。そんな写真を選手のみなさんだって絶対に嫌なはずなんですよ。
アルソアさんを始め、真央ちゃんのことをすっごく理解してくれているスポンサーさんは安心なんですが・・
美姫ちゃんのワンピの時も、おばさんぽいのしかなくて探したらこれならいいかな~って思えたのを載せてみました♪
切り抜きも、うまくできると自分のお気に入り入りしてます!
MAさんの言葉が嬉しくって今日はHAPPYです♪有難うございました~(*^_^*)
Commented by aloha0508 at 2012-09-12 01:20
>鍵コメCちゃん、こんばんは!コメント有難うございます。
( ´∀`)アハハ~程ほどにしないといけないですよね~

娘ちゃん、町田くんの曲に合わせてリズムを取るなんて
リズム感がきっといいですね~♪
町田くんのアランフェス、確かに三味線の音色と一緒になってると和ですよね。さっき、ほかの楽器のでのアランフェスを聞いたんですが、聞くとイメージがゴルゴ13(見たことないんですが(笑))
で、いままた町田くんのアランフェスを見るとすっごく和ですね。
所作は刀の部分のことですよね~きっと。
理解できなくてもウケることは間違いないと思うんだけどな~
逆に武士道が好きな外国の方もいらっしゃると思うし。。。
うーん、実にもったいないな~って思っちゃいますね。

Maxim KOVTUN選手国別にいましたね!!
国別の時ってロシアチームの男子がおとなしかった感があったので、印象が薄いんですが・・・(^^;)
モロゾフコーチに師事してるなら、大ちゃんと一緒に練習してますね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、2ショット私もお待ちしてマーーす♪
by aloha0508 | 2012-09-09 01:27 | 高橋 大輔 | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha