人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪

真央ちゃんブログ更新 でーーーーーーーす♪
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_2351581.jpg

山梨から野菜が届きました。
以前、舞と一緒に苗を植えてきた野菜です!
開けてびっくり!
野菜の色がとても綺麗です。

すぐにトマトを食べてみましたが、とても甘かったです!

山梨県で野菜を作っている方、アルソアの方、ありがとうございました
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_23514469.jpg


いい色の野菜がたくさん届いたんですね~

ナスにかぼちゃにトマトにミニトマトパプリカ人参
グーリーンの野菜そらまめ?と思ったけど違いますね。
万願寺ししとうかな??
本当にたっくさんですね~♪
子供の頃の真央ちゃんは、どうやらトマトが苦手だったそうです。(今日、友人から聞きました。真央情報ならこの人に聞け!って感じなのです(笑))
嫌いだったトマトを一番先に手にして食べた真央ちゃん。
好き嫌いが減っていくことはいいことですね。
今は、苦手な食べ物ないのかな~?

さてさて、もう一つ!

このブログ更新の1日前にも更新されていました~♪
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_051944.jpg
ストナの新CM始まりました!
今度は姉の舞も一緒です。

http://www.stona.jp/
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_053994.jpg
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_055627.jpg


真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_09910.jpg


風邪かな?と思ったら、真央ちゃんのかぜ診断を是非とも
ご活用くださいませ♪ 1に睡眠2にストナ♪
http://www.stona.jp/series/check.html
真央ブログ更新♪ 新鮮トマトを即、堪能♪_e0199691_012365.jpg


真央ちゃんのこと書いてるとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪. ってなりますね~♪

新プログラムの曲が16日あたりに発表があるんじゃないかって
某掲示板に書いてあったけど、ホントかな~(*^_^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2012-09-11 22:24 x
おぉ、野菜できましたね(^▽^)きれいな野菜たち。管理された方が責任を持って育ててきたんですね、きっと。
写真を見ながら、左側の大きな青とうがらし、名前何だっけ?喉元まで出かかっているのに~と思っていたら、万願寺?そうそう、そうだ、アロハさんナイス!(笑)
真央さん達、できれば収穫体験もできたら楽しかったんでしょうけど、忙しくてなかなかそうもいかなかったのかな。
真央さん、トマト嫌いだったんだー(初耳)実は私も小学生のころはまったくトマトは口にできませんでした。しかし中学に入ってから好き嫌いがほとんど無くなってしまいました。あんなに嫌いだったトマトも今では大好物♪
そういえば真央さんって、ドラゴンフルーツが苦手でしたっけ?どんな味なんだろう・・・
Commented by aloha0508 at 2012-09-12 01:39
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
夏野菜は育つのが早いですね~8月に入ってからは天気も良かったから野菜の色も鮮やかで旨み甘味も増してるんでしょうね♪
万願寺ししとうじゃなくてとうがらしですかね~?
ずっと、お寺の名前みたいな感じって思ってて、ししとう、お寺で検索かけたら名前が出てきたんです(*^^)v

真央ちゃんたちに収穫もしシーンもして欲しかったですね~すっごく楽しそうにしている姿が浮かんでしまいます♪
ほぼ食べ尽くしちゃったかな(*^_^*)
真央ちゃん、トマト子供の頃嫌いだったそうですよ。私も初めて知りました!!
この間、ドラゴンフルーツが苦手って言ってましたね。
ドラゴンフルーツどんな感じなんでしょう?沖縄で買って帰ったことがあったんですが、自分で食べずにお土産であげてしまいましたので、味がわからないです(笑)
私も子供の頃の好き嫌いは半端じゃなく多かったです・・・
でも社会人になって、あれ嫌いこれ嫌いって言い出せなくなって食べてるうちに克服!今では、しいたけと生クリームがダメなんですが・・・バターもダメでした(^^;)私、細かく出したら出てくるな~大人としてイカンですね~(^^;)
by aloha0508 | 2012-09-11 00:16 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha