真央ちゃんダンスバトル2回戦!!はじける笑顔に萌え萌えです♪

待ってました~♪
ダンス選手権。真央ちゃんの2回戦!!


動画主様、お借りいたします。

やっと見れた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

真央ちゃんVS成ちゃんVSアデリナちゃんのバトル~を
ジェフリー・バトル~が、判定する~ (○ゝ艸・○)プッ

e0199691_021555.jpg
この、くしゃっとする真央ちゃんの顔が可愛いんですよね~♪
e0199691_023913.jpg
e0199691_03685.jpg
アデリナちゃんもノリノリ~
e0199691_033097.jpg
e0199691_04372.jpg
真央ちゃん、ウルトラホットパンツで、超ノリノリ~(*^^)v
e0199691_051141.jpg
縦べそが美しい(笑)私の縦べそ、どこへ行っちゃったんだろう(つд⊂)
e0199691_055280.jpg
本当にいい笑顔なんですよね~♪
心の底から楽しんでる感じがとってもよく伝わってきます♪
だから、見てるこっちまで自然と笑っちゃうのです。
e0199691_07013.jpg
結果は、昨年の覇者、成ちゃん!!
e0199691_091055.jpg
ナルちゃんは、動きが早すぎて激しいので切り抜くのが難しいです。のけぞるナルちゃん、オリーブに似てませんか(笑)
e0199691_093178.jpg
同じく準決勝2組目はゆずくん&メリル~
e0199691_095417.jpg
e0199691_0101156.jpg
メリルは氷の上でコサックダンスですよ~!!
で、メルルの勝利!!決勝戦へ
決勝戦は、成ちゃんVSメリル
e0199691_0121621.jpg
e0199691_012577.jpg
応援するゆずくん&佳菜ちゃん 
e0199691_0131734.jpg
これよく見てください。ゆずくんの後方にこづくん・・・そして真央ちゃん♪右端ね!!
e0199691_013389.jpg
日光公公演の時の夜のみんなで花火してる時や、みんなで出演した『Call Me Maybe』でも真央ちゃん着てましたが
今頃気づいたんですが、このTしゃつ嵐の大野くん作の24時間テレビ チャリティーTシャツですね。
本当に何回も動画などで目にしてるのに今気づきました(^_^;)
e0199691_0333772.jpg
これね、これ!!と、話がとんじゃったです(^_^;)

さてさて決勝戦・・・
今年の勝者は・・・『メリル・デイビス』( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
e0199691_0362379.jpg

メリルも本当にセクシーダンスが素敵でした♪

今また見直しても楽しい楽しい♪
真央ちゃんの2回戦流してくれてありがとうございます。チュッキョさん!
弾ける笑顔に嫌なことなど飛んでいってしまいますね~!
また来年、楽しみに待ってますのでね~( ´ ▽ ` )ノ

Call Me Maybe また見たくなっちゃいますね。

アレックス君、感謝してお借りしますね♪
e0199691_0394635.jpg




今日、驚きニュースが飛び込んできましたね。
リッポンくんが、ラファエル・アルトゥニアン氏に
コーチ変更を発表したそうな。
真央ちゃん依頼、全く耳にしなくなた、ラファエルコーチ。
まだ、ニュースを追えていないので追っかけなくっちゃ!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18848213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-14 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-15 01:05
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
今年は、オフシーズンでも真央ちゃん情報が定期的に入ってくるから、嬉しいですね♪
しかも、素敵なまおちゃん満載!言うことなしです♪
リッポンくん、シーズンイン直前にコーチ変更・・・以前おまおちゃんとかぶっちゃいましたよ。
樹くんのインタを少し読んだんですが、テンくん、ライサと同じリンクでしたよ!ラファエルコーチの名前って全然効かなかったし、国際大会で顔を見ることもなかったから(私が見てないだけかな??)
真央ちゃん以来、どうしてるんだろうと自分なりに検索した時期もあったんですが、検索能力の無さに断念(^_^;)
今回また出てきたので、いろいろ探してみますね!
と言いながら、今全部樹くんのインタ読んできました。
驚いたのが川崎出身ということ(笑)川崎市も横に長いからどの場所かはわからないけど、同じだよ~って(笑)
今季のフリーは『火の鳥』なんですね。振り付けも衣装もアシュリーを手がけた人たち。本当に昨シーズンのアシュリーのブラックスワンが印象に残ったんですね。本人も言ってますが、力強い『火の鳥』を期待してます!!
by aloha0508 | 2012-09-13 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧