真央ちゃん、デュアルCM!メイキング~ぅ♪


動画主様。お借りします。

今日からオンエアーとなった
真央ちゃんの新CM『デュアル』

ラッキーなことに2回も見れちゃいました♪
でもピンク真央のみですが・・・

可愛いですね~
モノモノしい世の中なのに
真央ちゃんの笑顔に
一瞬でも癒されます(*^_^*)
e0199691_23165162.jpg
いい笑顔~♪本当に癒されます!
e0199691_2317932.jpg
e0199691_23172812.jpg
e0199691_23174443.jpg


ロッテなんだよな・・・
悩みながらも1回は買いましょかね。そこばっか、しつこいかな(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18880493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2012-09-18 20:55 x
こんばんは!
まおちゃんの「テンパリングチョコ!?」の声ひっくり返っちゃったところかものすんごい可愛いです~~~。
「お~」とか「んん?」も、めちゃくちゃ可愛いです~~~。
まだテレビでお目にかかってないんですけど~。いつ出会えるのかしら。。。
しかし、吹き出物になるのでチョコ断ちして1年…。食べられない~~~。
Commented by koikoi at 2012-09-18 22:58 x
こんばんは。
私もピンク真央ちゃんのCM、見れました~!
すっごく、カワイイですよね!!
でも、ロッテのお菓子はおいしくないので、買いません。(笑)

ところで、昨日ようやく新宿伊勢丹に行って、エアウィーヴのカタログをもらってきました。
真央ちゃんの写真は全身写真が1ページと、エアウィーヴについてのコメントの所に小さな写真(たぶんNHK杯の愛の夢)が載っていました。
alohaさんも機会があれば、どうぞ~~。
Commented by aloha0508 at 2012-09-19 00:38
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~声がひっくり返っちゃうところ可愛いですよね♪
あと、お菓子を口に入れて鼻が膨らむところも(((*≧艸≦)ププ…
真央ちゃんの可愛らしさが存分に引き出されているこのCM
早く見れるといいですね~って、今日は1度も見れてないです私(´;ω;`)
1年チョコ断ちですか~意思強いですね~(*^_^*)
私は食べ物は我慢できないんですが、あのCM一件依頼LOTTE断ちはしてたので、何ともくすぐられちゃいます。
近々解禁しちゃいそうです(^^;)
Commented by aloha0508 at 2012-09-19 01:03
>koikoiさん、今晩は!コメントありがとうござます。
本当に、ロッテにしてはよくやってくれたっていうくらい真央ちゃんが可愛いですよね~まっ素材がいいからが大ですけどね♪
koikoiさん、買わないですか!私は葛藤中です(笑)
おかしのまちおかで安かったらにしよっかな~とかって思ったりして定価で韓国に流れちゃうって思うとちょっと嫌だって思う自分がいるので(^^;)

カタログのことすっかり忘れてました~新宿伊勢丹ですね!私もこの間通ったのに~全然忘れてましたヽ(;▽;)ノ京王にもあるのかと、ちょっと調べてみました。町田も近いし・・・
近々いけるかもしれないので、要チェックです!!
by aloha0508 | 2012-09-17 23:21 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧