人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・


動画主様、お借りします。

『チームジャパン、勝ちます!』

勝つさ~勝とも~オー○ o(`・ω・´)○ !!

JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・_e0199691_1484247.jpg
JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・_e0199691_1485931.jpg
JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・_e0199691_1491653.jpg
JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・_e0199691_1493544.jpg

この番宣、いいですね~♪
真央ちゃんの一言も欲しいけど・・・もう少ししたら
声が聞けるかもしれませんね♪

JO番宣。。。真央ちゃん&大ちゃん編・・・_e0199691_1495459.jpg

22日は、私の○○歳の誕生日でした(^_^;)グリムスもお祝いしてくれてます(*^^)v
歳をとるのは何とも言えない気持ちになりますが
お祝いしていただけるのは嬉しいですね!
∑(゚m゚=)ハッ!
っと、今思い出しました(本当にたった今!)
私、ブログ書き始めて丸2年が過ぎましたよ~
自分にびっくり!
記念すべき日をすっかり忘れて通り過ぎてしまいましたが(^_^;)
私自信が1つのことをこんなに長く続けられるなんて・・・
大概、半年もしちゃうと飽きちゃったりするんですが
これも真央ちゃんの御蔭なんだな~と、感慨深かったりもします。


動画主様、お借りします。

中国杯への派遣を23日の今日どうするか結論が出されます。
一番いいのは、ほかの会場への代替えだと思うんですが
それも難しそうですよね。
あんな報道を見てしまったら、日本人だけでなくても
中国入りするのは懸念してしまうんじゃないかと思うんです。
だったら、ほかの開催できる会場でやったほうが
どの選手のためになるんじゃないのか?って・・・
そうなれば、あんな激しいデモをすれば
世界中から総スカンされるんだってことも思い知らせることができるんじゃないかって。
ここに来て、あれだけ激しかったデモが沈静化されています。
極端に静かになるんだったら最初っから止められたんじゃないかって思いませんか?
実はデモに参加した人達は、政府からお金がもらえると思って参加した人が多数・・・
しかも、1990年代生まれ以降が多く、甘やかされて育った人たちで
いいことと悪いことの分別がつかないらしい。。。
中国国内でも手を焼かされている世代とか(テレビの受け売りだから、どこまで本当かはわからないけど)いい大学を出ても就職がなく政府に不満がいっぱいの人たちの憂さ晴らしに
尖閣諸島の問題と10年ぶりの政権交代とが良くない方向で絡み合ってしまって起こったデモですよね。
そんな国への反発を日本に目をそらさせて日系企業にあんな仕打ちをしたんですよ。
イオンの社長の言葉が胸を突き刺します。

動画主様、お借りします。

あと数時間後には、橋本会長から正式なコメントが出るんですよね。
なんとなく、派遣しそうな気がしますが・・・
派遣するなら選手の身の安全を、しっかり守ってほしい
護衛100人くらいつけて欲しいですね。

と、話が飛んじゃった感じになってしまってすいません(^_^;)

待つしかないかなって感じです。



動画主様、お借りします。

最後に癒されてくださいませ♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-09-23 02:22 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha