♪Happy Birthday to MAO♪ もう一回ね(笑)

改めまして・・・

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!

e0199691_2350194.jpg


22歳になっちゃいましたね~♪ゾロ目の22歳(笑)

ちょっとゾロ目の意味を調べてみましたら
同じ数字が重なるとしは、人生の転機を迎える年となるそうですよ。

ちなみに22歳のゾロ目の真央ちゃんは・・・

【2のゾロ目の意味】
・あなたの願いが叶いつつあります。
・忍耐強く『素晴らしいことが起きる』と信じる気持ちを大切にすると
引き寄せるスピードが加速されます。
ということだそうですよ♪


真央ちゃんにとって、素晴らしい年になりますように・・・♪

25日の日付が変わってすぐご紹介しましたが
続々と、真央ちゃんをお祝いする動画が上がっていましたので
ご紹介させてくださいませ。
すべての動画が、真央ちゃん愛に溢れています♥♥♥












すべての動画主様、感謝してお借りいたします。

e0199691_23504516.jpg

この真央ちゃん素敵だわ~♪

もう一回、真央ちゃんをお祝いしたくって(*^_^*)
25日ギリギリ間に合いました♪


      ♥22th HAPPY BIRTHDAY to MAO♥


おまけ・・・
ゾロ目の他の数字・・・


「1」のゾロ目の意味

・新たな道が開かれています
・望みに意識を集中されると、現実化されやすい状態です


「2」のゾロ目の意味

・あなたの願いが叶いつつあります
・忍耐強く、「すばらしいことが起きる」と信じる気持ちを大切にすると
 引き寄せるスピードが加速されます

「3」のゾロ目の意味

・あなたに宇宙から愛が送られています
・自分らしい活動をしやすいようにサポートされています


「4」のゾロ目の意味

・あなたに宇宙から安らぎのエネルギーが送られています
・自分の願いが何であるか意識すると、実現されやすい状態です


「5」のゾロ目の意味

・変化の波がやってきています
・ポジティブですばらしい方向に導かれています


「6」のゾロ目の意味

・物理的・経済的な怖れを手放す助けが送られています
・心のケアを行うことで、物質欲のバランスが得られます


「7」のゾロ目の意味

・あなたは祝福を受けています
・正しい道を選んでいるので、安心して進みましょう


「8」のゾロ目の意味

・経済的な豊かさの波が訪れます
・豊かさに感謝し、分かち合いましょう


「9」のゾロ目の意味

・あなたの使命を果たすときです
・自らの心に従って、行動しましょう


と、いうことだそうです(*^_^*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18930812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どたんばまっする at 2012-09-27 13:25 x
alohaさんこんにちは。
9月はalohaさんの誕生月でもありましたか!
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
浅田選手ともどもナイスな一年を重ねられますように。

浅田選手は誕生日も練習だったとか。。。
詳細が公式HPにアップされたら嬉しいですね~。

今年はゾロ目という時の運が浅田選手に味方するのですね!
たのむぞゾロ目ーっd(´Д`)!!





Commented by aloha0508 at 2012-09-28 00:50
>どたんばまっするさん、今晩は!コメント有難うございます。
v(//∇//)vそうなんですよ~真央ちゃんのBDの3日前が誕生日でした♪真央ちゃんのようにつるんと肌がノっているわけでもなく、よぼよぼ街道まっしぐらですが、真央ちゃんを応援することをエネルギーに変えて若さを保ちたいと思ってます(笑)
真央ちゃんブログ更新されてましたね♪
ケーキをたんまりと食べと様子。嬉しそうな真央ちゃんの笑顔を見れただけで明日も頑張ろうって気にさせてくれます(笑)
そうですよ~ゾロ目が味方です♪ファイト~真央ちゃん!!
by aloha0508 | 2012-09-25 23:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧