真央ちゃんの人気は本当に凄いですね♪

真央ちゃんの、お誕生日の日の様子を知らせてくれている記事がありました。

[フィギュア]真央22歳!今季初戦ジャパンOPへリンクで誕生日
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20120926-OHO1T00070.htm
 バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央(中京大)は、25日が22歳の誕生日。この日は今季初戦のジャパンオープン(10月6日、さいたまスーパーアリーナ)に向け、愛知の中京大で練習。GPシリーズは第3戦の中国杯(11月2~4日、上海)が初戦となるが、日中情勢の悪化を受けて厳戒態勢が敷かれる見通しだ。「今季はプログラムが新しくなるので違った自分を見せたい」。昨季までの不振から脱却を目指す。


真央ちゃん、今年のお誕生日は、中京大のリンクで過ごしたんですね。
てことは、絶対にみんなにお祝いしてもらったはず~♪
その時の様子が、まおブログでそろそろ上がってくるかな~




子供たちが有名人にインタビュー…大島優子、浅田真央
30日・テレ朝系
 スポーツ選手やアイドルらに対し、子供たちが気になっていることを質問する「子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!」が30日午後2時からテレビ朝日系で放送される。名古屋テレビ(メ~テレ)の50周年特別番組だ。

 インタビューされるのは、AKB48の大島優子、フィギュアスケート選手の浅田真央や、宇宙飛行士の野口聡一ら。大島には、小学校で児童会長を務める男の子が取材する=写真=。「みんなをまとめるコツは」「AKBのメンバーをまとめるためにやっていることは」といった児童会長ならではの質問を、AKBのリーダーの一人である大島に投げかける。

 司会はキャイ~ン。ゲストの土田晃之、徳光和夫らが、子供たちがインタビューする様子を見守る。

(2012年9月26日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20120924-OYT8T00808.htm
e0199691_2353672.jpg

2012年9月30日(日) 14:00 ~ 15:25 放送です。
真央ちゃんは、
世界一を夢見る空手少女×浅田真央 となっていますね。
この空手少女から真央ちゃんどんなインタビューを受けるんでしょうか(^_^)

-ビデオリサーチによるタレントイメージ調査結果-(クリックすると50位まで見れます)
e0199691_025367.jpg


真央ちゃんは、アスリートですがCMもたくさん出てますし
国民的人気なのでこの結果は納得ですね。
シーズン真っ盛りの今年の2月はダントツ1位
シーズンオフで下がっても堂々の2位♪
2月に10位にランクインしていた澤穂希選手が8月では27位と、大きくダウンしちゃってるのと比べると、我らが真央ちゃん、さっすがだな~って一人勝手に( ^ ≧^)ハナタカダカー!です♪

e0199691_0254444.jpg
この真央ちゃんや
e0199691_0271389.jpg
この真央ちゃんや
e0199691_0281670.jpg
この真央ちゃん等など・・・あげたらきりがないくらい、みんなが真央ちゃんに釘付けのはずです♪


今日の締めは、本日放送されたチュッキョフィギュア
THE ICEの大阪公演の舞台裏潜入です♪

動画主様、お借りします。

成ちゃんとマイアちゃんが男子ナンバーの練習に参戦してたり
その逆もあったり・・・
e0199691_0451487.jpg
レオノワちゃんからYuzu君にキッスのプレゼント(*´・з・`*)チュッ♪
e0199691_0453146.jpg
やばいよやばいよ『動悸がやばいっす』とYuzuくん。私も動悸がやばいっす(笑)
e0199691_0454813.jpg

来年のTHE ICEが更に楽しみですね~(^_^)












にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18937501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-27 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-09-27 21:38 x
真央ちゃんは幼さの残る時期からずっと見守ってきた人が
沢山いるから、もうすっかり皆の家族のような存在なんだろうなぁ。

以前、動画のコメントに「貴女は、皆の姉であり妹であり、こうなりたかった自分のような存在」というような内容をかかれていた人がおりまして、とても共感した記憶があります。
皆が真央ちゃんのようになりたかった…って夢を重ねて応援しているような感じかしら。

私はすっかり親戚のおばさん目線で、気合入れて応援してます。
Commented at 2012-09-27 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-28 00:34
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
これですよね~ぶっちゅーーとキスされちゃってますね♪
17歳のYuzuくんには、かなり刺激的だったんじゃないですかね(笑)
フィナーレで両頬ってことはさらにレオノワちゃんに、キスされちゃったのか?ほかの誰かなんですかね(*゚▽゚*)
レオノワちゃんのSP見ました~手動きが、一瞬シェヘラッぽーーいって思いましたが、全然違いますね。でも、アラブ系の雰囲気の曲なんでしょうか?途中から雰囲気が一転して、テンポも良くって、本番でどんな衣装で出てくるのかな~って想像しちゃいます。
真央ちゃん人気に驚いちゃったんですね。日光ですっごくたくさんの人たちに囲まれちゃったんでしょうね(^_^)
Commented by aloha0508 at 2012-09-28 00:39
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん人気は本当にすごいですよね。誰もがきっと娘を見る母のような気持ちになってるんじゃないかな~って思うんです。
斯く言う私もそんな気分ですから。
>貴女は、皆の姉であり妹であり、こうなりたかった自分のような存在
いい言葉ですね。
誰もが真央ちゃんという存在を身近に感じていて手に届き道で届かないというか・・・手に届かない分、力いっぱい応援してその声を届けたいと思ってしまうんですよね。
また、どんな状況においても、ブレない芯の強さ。22歳という若さなのに尊敬に値します。
だから、たくさんの方々が真央ちゃんから目が離せないんですよね!もうすぐシーズンイン、真央ちゃんを精一杯応援していきたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2012-09-28 00:45
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
更新してましたね~♪
ケーキをたくさん食べたんだな~って(^_^)
仲間に祝ってもらえて嬉しそうな姿の真央ちゃんを見れただけでも嬉しく思います。
Aさん、私JO見に行くことにしましたよ~♪
6日、激しく応援してきますね!!

Aさんのコメントを23時55分過ぎに見たんです(´;ω;`)
PCの前に行くのが遅くってAさんのせっかくくれた情報を逃してしまいました~ヽ(;▽;)ノ
他力本願で、どなたかがアップするのを待つしかないですね。
URL貼ってくださって有難うございます。今しっかりインタを読んできました~動画のアップとともに紹介しょうと思います(*^^)v
Commented at 2012-09-28 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-28 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-29 02:12
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
動画を素早くアップしてくださる方は本当に貴重な存在ですね。
感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
大ちゃんをちゃんと見ることができました(*^^)v

舞ちゃんもTVに出てたんですね~今朝は9時に仕事で家を出たので、Aさんのメッセを電車の中で見てションボリしてました(笑)
4日の放送は今から予約をしておかないといけませんね~
30日も昼間とネオスポーツで真央ちゃん特集を組むそうなのでしっかり予約しないと!!
見逃してはいけないです(^^;

(´∀`*)フフフ・・・
そうなんです~JO見に行けることになったんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
COIも見たい気持ちでいっぱいなんですが、仕事の調整もつかなかったので、ダッシュで帰ってTV観戦したいと思います♪
初披露のFS本当にドキドキですよ♪
衣装も楽しみですけど、真央ちゃんスマイルを確認してきますね♪
by aloha0508 | 2012-09-27 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧