真央ちゃん、ケーキに囲まれたBirthday♪

♥真央ブログ♥が更新されていました~♪
誕生日の模様を、デジブックとかで作ったんですかね~(^_^)
可愛いイラスト風の背景と可愛い真央ちゃんと美味しそうなケーキや
こづくん、佳菜ちゃん、佐藤コーチとともに笑顔の写真をアップしてくれてます。
しかも、すべて(*^^)vサイン・・・
真央ちゃん、平成生まれだけど昭和な感じよ~(笑)
e0199691_0125469.jpg

誕生日の前の日にイタリアンを食べに行ったらサプライズで素敵な
デザートプレートを出して下さいました!
e0199691_0545984.jpg
文字で書いてあるチョコレートまで全部ペロリと食べちゃいました。
美味しかったです★

ありがとうございました♪

そして

次の日、25日はリンクでハッピーバースデーをしました!
皆がハッピーバースデーを歌ってくれました。

そして皆でケーキを食べました♥

美味しかった~♥ ありがとうごさいました~♥

e0199691_0555524.jpg

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


仲間と共にハッピーバースデーを歌ってもらって
練習の合間に楽しいひと時を過ごしたんですね♪
真央ちゃん、(しつこいけど(^_^;))
お誕生日オメデトーーーーーーーーウ(^▽^)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18943327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-28 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-28 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurota at 2012-09-29 00:11 x
こんばんは^^
いつもながら 真央ちゃんの笑顔を観ているだけで幸せ一杯になりますね^^
素敵な22歳になりますように!

ところでダブルピース・・・22歳の 2 2 のサインのように思えますが如何でしょうか?
どっちにしても 可愛いことこの上なしデス(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-09-29 22:57
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
織田君、ネーベルホルン杯2位と20点もの差をつけて優勝したそうですね!!織田君復活しました!!
足の怪我も、順調に回復しソチに向けて着々と準備してます。
今季の男子は、ワールドに行くのにも本当に接戦となるでしょうね。
ミニマムスコアが今年からさらに厳しくなってしまいましたよね
テンくん、キスクラでがっくりしていたのはワールドのミニマムスコアが足りてなかったことを知ってだったんでしょうか??
予選廃止となってしまい、可能性が狭まってしまうのは、いいことだったのかどうか・・・と、疑問ですね。
昌磨くん、6位だったようですね。
まだ、織田君を始め見てないので、後でじっくりたっぷりとみようと思います♪
Commented by aloha0508 at 2012-09-29 22:59
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよね~♪
真央ちゃんの笑顔はピカ一ですね♪
見ているこちらもニヤニヤしちゃいますから~(*^_^*)
(*^^)vサイン・・・22歳のv(*゚▽゚*)vですね~
kurotaさんに言われるまで全然気付かなかったです。
私って、本当にボキャブラ無し子~(^^;
真央ちゃんの22歳アピールですね♪
by aloha0508 | 2012-09-28 00:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧