真央ちゃんの新プロ、クラシックの王道『白鳥の湖』です!!!

動画主様、お借りします。
e0199691_1234477.jpg

ネオスポーツで、真央ちゃんの新プロが
分かりましたよ~!!

クラッシックの王道『白鳥の湖(Swan Lake)』です。

今まで多くの方々が、演じてきた白鳥の湖

大ちゃんもHIP HOPで演じましたよね~

ちらっと映った時に流れた曲が
何とも言えないくらい胸に突き刺されました。

絶対に魅了してくれることでしょう♪

e0199691_126417.jpg
e0199691_1273459.jpg
e0199691_130147.jpg

e0199691_1312577.jpg
本当にシーズンがスタートするんだな~って思いますね。
今週の土曜日にジャパンオープンですから!!
e0199691_1383172.jpg
ここの部分も何度見ても泣きのポイントなんですよ(;_;)

e0199691_18625.jpg
e0199691_182530.jpg



佐藤コーチの言葉・・・

『ひと蹴りひと蹴り ひと滑りひと滑りが、「キレイな」っていうだけじゃなく

 そこに「力強さ」っていうものを感じさせてくれるように

 今、少しづつ変わってきてると思います。』  


e0199691_117234.jpg
e0199691_1174342.jpg

e0199691_1202481.jpg
この時に、ロシアにわたって、プログラムの手直しをしたんですね。
e0199691_141247.jpg
e0199691_1414788.jpg
e0199691_14274.jpg
e0199691_1423361.jpg
e0199691_1214112.jpg
e0199691_1221724.jpg


ソチに向けて一歩一歩進んでいってる真央ちゃん。
今シーズンの真央ちゃんはから、どれだけの感動がもらえるかな~(*^_^*)
まだまだ先だと思っていたシーズンインが今すぐそこまで来てます!
楽しみですね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブツブツと言いたいだけです。
真央ちゃんの新プロが『白鳥の湖』だと私たちには、今日分かりました。
夏にスワンコラボしてたのを、何だか思い出します。。。あそこでスワンコラボを強調したのが・・・
真央ちゃんのプログラムがなんだったのかは、きっと知っていたんじゃないかなって
思うと・・・何とも言えない気持ちになります。歪んでるな~私(^_^;)

トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18960810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-01 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-01 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-01 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-01 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-01 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-10-01 20:50 x
こんばんは。
真央ちゃんのフリー、やっと曲が分かりましたね!
クラッシックの王道!誰もが知っている曲って言ってましたね~。
タラソワの白鳥の湖。楽しみです。^^
スケーティングもますますレベルが上がっている様子。
充実したオフだったのではないでしょうかね。^^
Commented by aloha0508 at 2012-10-02 01:14
>鍵コメAさん、今晩は~!コメント有難うございます。
ほんと、ついについに明かされましたね~(*^_^*)
Aさん、ビンゴ~じゃないですか!!
テレビの前で、大興奮ですね~♪
もう、TVでかかった曲を聴いただけで、胸がいっぱいになってしまって・・・ジャパンオープンで感極まってしまいそうなんですよね~私(^_^;)
早くみたいですし、衣装も楽しみだし・・・やっぱり真央ちゃんは白の衣装なんですかね~゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

あっ、見つけちゃいました~(^_^;)
(´∀`*)ウフフ、どうしても吐き出したくって小さくしかもうすーく書き込みました(^_^;)
大ちゃんは絶対に言われるがままだと思うから・・・全く思ってないんですが、ちょっとワシャワシャと書いちゃったから言葉足らずだったかもしれないですね(^^;

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2012-10-02 01:14
Aさん、続きです♪

>同じ音源の曲を使ったとしても、全く違った「白鳥~」になると思う
そうですよね!!
真央ちゃんが白鳥の湖の歴史を変えますよね!
皆の心に残る素晴らしいプログラムになるだろうと、私も思ってます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
掲示板の書き込みってすごいものがあるんですよね。
私、掲示板をあまり見に行くことがなくって・・・たまには見るんですが、掲示板チェックまで頭が回ってないってのが本当ですが!

アデリナちゃん4年前に滑ってるんですね~衣装も綺麗だな~って思っちゃいました。
サーシャの衣装は・・・ちょっとわたし的には・・・真央ちゃんの衣装、タラソワさん・・・素敵なのでお願いしますと念を送りたいです(笑)
でも、二人共素敵なプログラムですね。どちらも好きです♪
本当に楽しみだな~もう今週なんですよね~ウルウルして見逃さないようしっかりと見てきます!!
Commented by aloha0508 at 2012-10-02 01:25
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
2Chでは、白鳥の湖でもちきりだったんですね~!!
そうなんですよ~タラソワさんプロでの白鳥が、真央ちゃんにどう乗移るか、すっごく楽しみですね~!
例の動画ですが、見当たらないですね~私も仕事中こっそ〜り、探したりしたんですがないですよ~彼女のイメージダウンに繋がるようなものはすべて削除の対象になってるんじゃないかなって思っちゃったりしちゃいます。ニコ動の方がありますかね?
ちょっと探してきます!
今日はテレ東で、真央ちゃん放送されましたか?うっかりして未チェックでした・・・(^^;
毎日チェックしなくちゃです♪
Commented by aloha0508 at 2012-10-02 01:31
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに今日はそんな日でしたね~(´∀`*)フフ
あっ、本当ですね~『白鳥の湖』に『火の鳥』と鳥つながりだ~♪
今季の真央ちゃんのジャンプ構成はとっても気になるところですよね。昨シーズンの真央ちゃんの言葉『何をしてたんだろう・・・』を思い出しちゃいます。
真央ちゃんの中で、どう変わってるのか・・・
調子がいいって話ですからね!
全てにおいてワクワクと期待しちゃいます。
遥ちゃんの今シーズンのFSすごくいい!って私も思いました。まだ、SP見てないんですが、ブログに貼ろうと思いつつ、真央ちゃん先行になっちゃうから、後手になっちゃいます(^^;
あと、5日で全貌が明らかになりますよ~なんだかんだ言って現地で観戦してきますので~ワクワクしちゃいます!
Commented by aloha0508 at 2012-10-02 01:35
>gabiさn、今晩は!コメント有難うございます。
やっとやっとですね~薄々はそうなんじゃないかな~なんて思っていたんですが、明かされるまではわからないですもんね♪
真央ちゃん白鳥の湖が、タラソワさんによってどんな風に味付けされているのかとっても楽しみです。
調子がとってもいいって噂ですもんね♪
オフが充実していると自然と演技にも反映されますからね♪
JOで、いいスタートを切って欲しいですね(*^_^*)
Commented at 2012-10-02 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-03 00:25
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、お久しぶりです♪お元気でしたか(´∀`)~??
いやぁ~Sさんのコメント読んで、PCの前で声あげて笑っちゃいましたよ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆きゃはは☆彡
まったくもう、チェックしたつもりだったのに、もれすぎです(笑)
こそーり、直しておきました (○ゝ艸・○)ププ
でもですね、日々に中でSさんのおっしゃるとおり蹴り飛ばしたくなる日があるんですよ。
今日がまさにそんな一日でした・・・なので、笑えてよかったです♪ありがとうございました!
by aloha0508 | 2012-10-01 01:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧