真央ちゃん、朗読『トイレットン』CM公開♪

真央ブログが、更新されてました♪
e0199691_23515553.jpg

ネットでもご覧になれます!!
お掃除してるのが楽しくなる、とても素敵な香りのするクリーナーです。
http://toiletton.com/
            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、そのCMがこちらです♪

動画主様、お借りします。

e0199691_023031.jpg
e0199691_024646.jpg
e0199691_032571.jpg
e0199691_034155.jpg

優しいCmですね♪
真央ちゃんの朗読する声が、とっても心地いいのです♪
癒し癒しですね(*^_^*)

ちょっと真剣なニュースです。
安全確認で中国に職員派遣へ=スケート連盟
時事通信 10月4日(木)16時30分配信

 日本スケート連盟の橋本聖子会長は4日、上海で11月に行われるフィギュアのグランプリ(GP)シリーズ、中国杯に、選手を安全に参加させられるか確認するため、近く事務局員を現地に派遣することを明らかにした。橋本会長は「中国連盟、国際連盟から支障がないよう万全を期すとの返事を頂いたが、安全確保がなされない限り、選手を送り込むことはできない」と話した。
 中国杯には浅田真央(中京大)、安藤美姫(トヨタ自動車)、高橋大輔(関大大学院)らがエントリーしている。

        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

橋本会長、グランプリシリーズへのエントリーの変更などは、やっぱり持ちかけてくれてないんですね。
こうなると、真央ちゃんや大ちゃん達が、余計な不安をかけることなく
試合に望める体制を整えてくださいと、願うばかりです・・・



いよいよ・・・シーズンイン到来となります。
e0199691_021539.jpg
e0199691_0221150.jpg
e0199691_0223211.jpg

本当に豪華な顔ぶれですよね。
ロロ様・・・真央ちゃんとツーショット撮れるといいなぁ~(*^_^*)

テレビ放送は、
テレ東 2012/10/08(月・祝) 昼12:30-午後2:00(テレビ東京系列6局ネット)
なんですね。そっか、てっきりあす見れるのかと勝手に思い込んでいました(^_^;)

昨日あんなこと書いてしまいましたが、あの時、あの時間に私が思ったことだったので
気分を害された方がいらっしゃたっら、改めてお詫びいたします。
でも、コメントも沢山いただきましたが、酷い中傷とかなく
ホッとしてます。(書いといて、実はビビってました(大汗))
思ったことを、書かないと気がすまない正確なので、色んなことが、あるかと思いますが
それを含んでの『私の気持ちをお伝えします』のalohaです・・・
これからも、宜しくお願い致します。


ひたすら、真央ちゃん応援中です♪









にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18982994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-05 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-05 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-05 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-05 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-06 02:03
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
ネピアさんのCMは本当に穏やかでいいですよね♪
とっても好きです。真央ちゃんの良さを本当に引き出してくれてます。感謝の気持ちをお伝えしに行かなきゃいけないですね(*´∀`*)
あっ、ごめんなさい。書き方がおかし方ですね。メダルウィナーズオープンが8日の放送です!!
JOは結果が出てしまったあとの夜の放送ですね。
生観戦して、夜も急いで帰ってチェックしなくちゃです(*^_^*)JO完全版が12月か1月にあるんですね。すぐにでも完全版を流して欲しいですね~!
詳しい番組情報をありがとうございました。チェック漏れの内容にしたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2012-10-06 02:13
>鍵コメCちゃん、今晩は!!コメント有難うございます。
今頃興奮のルツボ状態なのではないですか(*^_^*)
樹くんSP1位発信はいいですね。今さらっとリザルト見てきちゃいました。FSは最終滑走のい1番目ではないですか~
頑張れ(,,゚Д゚) ガンガレ!樹くん!
3位も村上選手でしたね。
いよいよ、真央ちゃん出番です!!
白鳥から黒鳥に変化する『白鳥の湖』です。
もう、楽しみで仕方がないですよ~
Joのみの観戦で、急いで帰ってきてTV観戦したいと思ってます。
ホントはカーニバルも見たいけど、懐が寒いので我慢我慢です。
今年の男子は本当に誰が出てくるかわからないですからね。
目が離せません!!
ご実家からの日帰り・・・(笑)大慌てで事故など起こさないよう慎重にね!ですよ~♪
私も大慌てすぎて駅の階段から落ちないよう気をつけます(^-^)/
Commented by aloha0508 at 2012-10-06 02:23
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
レオノワちゃん、実況をしていたんですね。かわいい♪
お写真が一瞬誰だかわからなかったです(^_^;)イーラねえさんなんですね。
私も早くイーラさんの演技が見たいです♪
レオノワちゃんもやる気にみなぎってます。真央ちゃんも真央龍拳が出てますので、きっといい戦いになりますね♪
by aloha0508 | 2012-10-05 00:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧