人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^; 採点待ちも、どうぞ!

全然興奮醒めやらぬ~状態なんですよ。
どうしましょ・・・(*^_^*)
まずは、真央ちゃんのスワンをリピしましょ♪

動画主様、お借りします。

共有のタグをコピペするのにYou Tubeに入るじゃないですか~
そうしたら真央スワン、見たくなっちゃうじゃないですか~
全然進みませ~ん(@^▽^@)

真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_1161320.jpg

この満足したお顔♪
動画最後のインタビューの真央ちゃん、汗いっぱいだったじゃないですか。
真央ちゃん、お年頃なので切り取るのは、やめときますね。
アリーナのリンク、想像以上に暑かったんですよ~
私も長袖の上着にひざ掛けホカロンと準備万端で出かけたんです。
昨日は湿気がすごくって外はムゥーーーっとした熱気。
リンクの中なら寒いくらいだろうって思ったら、そんなことなくて
暑くって驚きましたよ(笑)

それはさて置き・・・
真央ちゃんのジャッジスコアなど貼ってみましょう!

リザルト http://www.jsfresults.com/InterNational/2012-2013/jo/data0205.pdf
真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_1195930.jpg

あまりにも、-加点をつけてるジャッジが多くて(`・ω・´)ムッキー!となっちゃいましたが、
その中に評価対象外があります。
スピンをどうやらノーカウントとされてしまったようなのです。
同じのをやろうとしてしまったらしいです。
それくらい、初戦で緊張していたんですよね!ドンマイ・ドンマイ(^_^)
この結果を踏まえて、修正していくから次の真央スワンを見るときには
さらに進化した真央スワンになってますよ~期待大です♪

と、大が出たところで、大ちゃん!!(安易すぎ~)


動画主様、お借りします。

大ちゃんは、本当に日本チームの代表格だな~としみじみと思いますね。
ここんとこのシーズンに選んできた曲とは全く違う重厚な曲。
同じ人とは思えないですよね。
なんでも演じられてしまうんだな~
振り付けも、あのマンボを振りつけたシェイリーン・ボーンさんだとは
これまた思えないですね。
真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_1442947.jpg

衣装は、いろいろと言われているようなんですが
道化師なので、イメージは合ってるのではないでしょうかね
これから何度も目にしていくと、きっとはまっていくんじゃないかな~って思います。


動画主様、お借りします。
真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_1483971.jpg




動画主様、お借りします。

真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_1524572.jpg



なんか、書きたいなと思うことと、色んな最新情報などを目にしちゃったりして
全く頭が回転してません(笑)

今日は、家に帰ってからCOIの録画を見ました!
個人的にはゲデ子さんのも、もう一度見たかったので
放送されなくって、とっても残念。
ロロ様のは早速リピ必須となっています。
エンディングで、真央ちゃんが腰が痛いとジェスチャーしているホンダコーチのことを
押して進ませてあげてるんですよね(^_^)
可愛いったらありゃしないです。


グランプリシリーズの会見もあったんですね。
さっき、GET SPORTSのニュースで見ました。

そのへんは、また明日・・・かな(^^;??

最後に・・・別の方がアップした真央スワンです。
動画主様、お借りします。

この動画だと、特典が出るまでの間が映し出されているので
どれだけ真央ちゃんの得点に時間がかかってるのかがよくわかります。
で、これまたよーーーーーく見ちゃうと、私が映ってたーヒョエ~びっくりびっくり(^^;


真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_285754.jpg
真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_29206.jpg
真央スワン、リピしすぎで先に進めませーーん(^^;  採点待ちも、どうぞ!_e0199691_210522.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2012-10-08 10:57 x
おはようございます。良い天気で、朝から真央ちゃんリピってます…。

ジャッジについては色々と思うところがありますが、真央ちゃんが笑顔だったのであまり考えないようにしてます~。
まだ滑り込んでいないし、多分これから少し手直しあるだろうし~。どんな白鳥になるのか楽しみです!
私は、最後のポーズを決めるところが好きです~。顔をキリって上げるところが気高くって素敵。。。
Commented by glacier at 2012-10-08 13:22 x
こんにちは。JO行かれたんですね。いいなぁ~(^^)
真央さんのスワン、動画で確認しました。今年のJOは比較的落ち着いて演技できたようですね。まだまだ本調子ではないようですが、試合&練習を重ねていったら、見応えのある演技になると思います。あの『鐘』も最初はうーん、どうなんだろう(失礼)といった感じでしたが、シーズン終盤には見る者全てを圧倒し、感動させる演技になりましたものね(なんか上から目線だな、私 笑)
スワン衣装も一見シンプルですが、気品があっていいですね。NHK杯早く見たいなぁ。
Commented by セリーヌ at 2012-10-08 22:05 x
alohaさん、こんばんは~!
私もJAPAN OPEN 見に行きましたよ~!!
まおちゃん素晴らしかったですね!!!
これからもご一緒に応援しましょうね~!
Commented by aloha0508 at 2012-10-08 23:42
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
今日は1日清々しい天気でしたね~♪まさに秋晴れ!こんな天気が心地いいです♪

そうですよね~真央ちゃんのあの笑顔を見れただけでも
本当にいいプレゼントをもらった感じですよね!
私も最後の決めポーズがとっても好きです。自信に溢れている感じがいいですよね。そのあとの真央スマイル・・・クラっときちゃいます(笑)
これからどんな風に手直しされ進化されていくかが本当に楽しみ!もう、既に虜になっちゃいました~(*^_^*)
Commented at 2012-10-08 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-08 23:48
> glacier さん、今晩は!コメントありがとうございます。
JO行っちゃいました!!その興奮醒めやらぬ状態で、COIの当日券まで買って見てしまいました!!
本当に満喫し、充実した一日になりました!
昨日は抜け殻だったので仕事にも身が入らず・・・(^^;
中国杯まで3週間あるので、しっかり練習してどんな風に変化しているのか今から見るのがとっても楽しみですね。なので、連盟にはしっかりと真央ちゃんたちを守っていただかないと!
衣装、トーーーっても素敵でしたね、タラソワさん、他にどんなデザインをしたのかな~と、気になったりもしますが(ただ見たいだけです^^)もしかして、NHK杯行かれるんですか??
見ちゃうと、私も行きたくなっちゃいます。なにげに交通費がどれだけかかるか調べちゃいました(^^;
Commented by aloha0508 at 2012-10-08 23:54
>セリーヌさん、今晩は!コメント有難うございます。
セリーヌさんも行かれたんですね~♪
あんなに素敵なまおちゃんを見れて幸せですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
やっぱり真央スマイルは最高です!!
(^-^)/はい!!一緒に真央ちゃんを力いっぱい応援していきましょうね♪
宜しく願い致しま~す♪
Commented by aloha0508 at 2012-10-09 00:05
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
でしょ・でしょ~♪って感じですよね~(*^_^*)
今日も何回、真央スワンをみたことか・・・
何度見ても飽きないってのがすごいですよね!!
スコア、女子は本当にマイナスの嵐でしたね~
でもPCの評価が高かったのは今回の真央ちゃんにとっては
嬉しい評価だったんじゃないかな~って思います。
SSも9.50出してる審判がいますし(7.75と出してるジャッジがイ・ジヒか?って思ったりしちゃいました(^^;)、曲の解釈も9.75と高得点♪本当にいいスタートが切れたんじゃないかな~♪
嬉しいですね!

旦那くんとのやり取り笑っていただけて良かったです。書いた甲斐ががありましたよ♪
実は、ラーメン屋で食べたのはラーメンだけではなく、唐揚げに餃子もプラスです。見ているだけでお腹いっぱいでした。私は早くチケット売り場に行きたかったので、半チャーハンと餃子2個で終了。よく食べるうですわ~(^^;レバニラも食べたいと言ってたんですが流石にカロリーが凄すぎるので止めました(笑)
単純な旦那くん、Oのようで実はA型なのでーーーす♪
Commented at 2012-10-09 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2012-10-09 19:15 x
ふたたびお邪魔します。
NHK杯についてですが、ワタクシ広島在住なので、ちょっと行かれないんです、残念。チケット代よりも交通費のほうがはるかにかかってしまうので・・・テレビ観戦します(笑)でも、真央さんが現役の間に本格的な試合を生で見てみたいなぁ。
GPSの中ではNHK杯が一番好きです。刈屋アナウンサーの実況もなんとなく真央さんに対して愛情があるし、余計な演出もなく競技をしっかり放送してくれるし。

そうそう、安藤美姫選手、GPS不参加だそうですね。NHKのスポーツオンラインに出てました。

Commented by aloha0508 at 2012-10-10 02:00
>鍵コメRさん、今晩は!!コメント有難うございます。
お宝画像がいっぱいです♪
国家間の争いごとなど飛び越えて、スポーツの中で戦いあって行くからこそ得られる友情ですね!
本当にナイスショットです!!
イーラさんもご一緒で。夏ころに見たときより、スマートになられていてとっても素敵ですね。
(@^▽^@)ははは、確かにグラマーガールです!!
ゲデ子さんのEXもレオのワちゃんのEXも良かったんですよ~なのにTVで流れなかったですね。完全版を待つしかないのがもどかしいです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-10 02:23
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
あっ、広島在住ですか!!仙台は遠いです。チケット代より交通費ですよね~!
国別から観戦が始まって以来、やめられなくなっちゃってます(^^;
広島だと、四大陸選手権は行きやすかったりするんですか?大阪ですよね!!福岡開催のグランプリファイナルの方が近いのかな~?
NHK杯、本当にいいですよね。私もすごく好きです。
太田由希奈さんも解説に入りますしね。(ニュースの方かBS解説か)真央ちゃんを優しく実況してくれるのがファンとしては、安心します♪
美姫ちゃんのニュース、見ました!!やっぱりそうか・・・というのが、正直な感想です。誓約書を欠かされたりしてましたが、その点はどうなんでしょう?罰金とかになってしまうんでしょうか?
今シーズンは、出ないような感じで書かれてましたからソチに向けての準備という形での復帰じゃないのかな~と思ったり。
そうなってしまうんでしょうね・・・
by aloha0508 | 2012-10-08 02:16 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha