JO直前スペシャル 舞&真央インタビュー♪ カーニバルオンアイスの動画を少しご紹介します♪

ジャパンオープン直前スペシャルの動画ですね。
動画主様、お借りします。

e0199691_2295282.jpg

もう、たくさん切り取りたい箇所がありすぎて・・・
大変なことになる~です。(^-^)/はい
真央ちゃんと舞ちゃんの子供の頃のライバル意識のこととか
今シーズンのプログラムの『白鳥の湖』のこととか
夢について聞かれた真央ちゃん。
小さい頃の夢はオリンピックで金メダルをとることだったと。
バンクーバーで金ではないけど、銀メダルを取ったことで
夢は叶えたと。
e0199691_314040.jpg
e0199691_32196.jpg
e0199691_322499.jpg
e0199691_324480.jpg
e0199691_33831.jpg

e0199691_343367.jpg
e0199691_345429.jpg
e0199691_352377.jpg

プログラムのことを語り、お互いの存在について語り・・・

『足して2で割ったらちょうどいい・・・』
互が互を必要としているってことですよね。。。
もう、ウルウルしちゃうじゃないですか~(って、とっくにしてました(´;ω;`))

e0199691_2565227.jpg
e0199691_2571073.jpg
e0199691_2572723.jpg
e0199691_2575950.jpg
e0199691_2581717.jpg
e0199691_258458.jpg
e0199691_259112.jpg
e0199691_2591863.jpg

最後に真央ちゃんの大きな夢が出ました!!
どんな旦那様を見つけるんでしょうね(*^_^*)
今の真央ちゃんは、夢を追いかけるのではなく
目の前にあることを一つ一つクリアして
ステップアップしていくことが、目標なんですね。
夢ではなく、目標なんだろうな~

この番組よかった~♪
録画し忘れちゃったから、本当に見れて良かったです。
動画主様に感謝感謝です。有難うございます!!



さて、本当はここから今日はスタートのはずだったんですが、真央ちゃん動画を発見してしまったので、ついつい・・・ねっ!

カーニバル・オン・アイスの動画のご紹介です♪
先日も、お伝えしたとおり、布袋さんがこづくんと
『ギターコンチェルト』を生演奏で共演してくれたのです~~~♪


動画主様、お借りします。
e0199691_142512.jpg

e0199691_1322357.jpg
この何とも言えないシルエットにググっときちゃいました!
e0199691_1324012.jpg
布袋さんとのツーショット!
e0199691_1512828.jpg

有香さん、交えてのスリーショット!
とってもゴージャスですね(*^_^*)
e0199691_1521569.jpg
こづくん、カートさん、ジェフが近づいてくる姿を見て震えが来たそうですよ!!
布袋寅泰 twitter


動画主様、お借りします。
e0199691_3175951.jpg




動画主様、お借りします。

マオポピも、何度見ても本当に飽きません!!
しかも楽しいし、自然と見てるとニコニコ顔になってしまうから
真央ちゃんに魔法をかけられてる気分になります♪
e0199691_212313.jpg

このスマイル、かわいすぎ~♪

カーニバルの動画、3つしか見つけられなかったんですが
まだ上がってないんでしょうかね?
ロロ様のナイトフィーバー見た気がしたけど
それは自宅のテレビで見た残像なんでしょうか(^^;
フィナーレも、オールドメンバー(失礼かな(^_^;))が先に
腰に手を当て疲れた様子で登場!
そのあと現役メンバーがはつらつと登場!
そして、ゲデ子さんが先頭に立ちPVか?と、思わせるような感じだったりしたんですよ~
真央ちゃんが腰を叩く本田さんを押して上げながら滑ってたり
微笑ましいったらありゃしない♪(これはTVでも流れてましたね)

もう少し、TVも選手たちのEX流して欲しかったですね~
e0199691_2144668.jpg
e0199691_215253.jpg

コメにて教えていただきました♪
有難うございます!!

早くもっと動画が出てこないかな~(毎回他力ですいません)
完全版の放送いつかな~~~!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19022369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-12 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さわ at 2012-10-12 11:58 x
…いやぁ…なんというか…布袋さんが氷上に立つのは、
すんごい映像なんですが…その……
フィギュア界は比較的、顔の小さい人が多い…ですよね…?
中でもこづくんは…(笑)
並んでる映像もちょっと笑ってしまうんですが…
こづくんが手前にいる映像は…遠近が狂うというかなんというか…
( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)
……笑わせていただきました(´艸`)ウフフフ
せっかくのコラボなのに、放送時はそればっかりに意識が…orz
今回の動画で、落ち着いて堪能いたしました~。ウフフ
ところで…ゲデ子さんの衣装…けしから~~~ん(笑)
なんですかその可愛さはーーーー!!
おのれ、テレビ東京!地上波カットかーーΨ(`皿´#)Ψ
Σ(°∀°)ハッ。我を忘れてしまいました…(_ _ヾ)ポリポリ
Commented by aloha0508 at 2012-10-12 13:29
>鍵コメNさん、こんにちは!コメント有難うございます。
コラボは、生で見れたのは良かったですよ~♪しかも大御所も登場してでの3人コラボ!
生演奏は迫力が増しますね!
でも、大ちゃんがやっぱり1番です!!私もそう思います。
大ちゃんも誰かと生演奏でEX滑っちゃったら、きっと観客の皆様骨抜きになっちゃいますよ~♥♥♥
いつか、そんな姿が見れたらいいですね!
Commented by aloha0508 at 2012-10-12 13:46
>さわさん、こんにちは!コメント有難うございます。
さわさんの仰りたいこと・・・十二分すぎるくらい伝わってますよ~~~ (○ゝ艸・○)ププ
この差だけは、埋めることができないでしょうね(笑)
ゲデ子さんが滑ったブリちゃんの『Baby One More Time』が良かったんですよ~でもやっぱりTVでは流してくれなかったですね。レオノワちゃんもよかったのにな~(´;ω;`)
放送することは事前に決めてるんだから放送枠をしっかりと長く設定して欲しいですよね。
早く完全版の放送をして欲しい~!!です。
Commented at 2012-10-13 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-14 02:05
>鍵コメCちゃん、こんばんは!コメント有難うございます。
動画だと、副音声はならないかもです(^^;
でもいいコラボでしたよね~
これが、会場で聞くエレキの音がいいんですよ~
もう、痺れてしまいました!!
こづくんは、スケーティングスキルは素晴らしいくらいいいんですから、表現力をもっと身につけることができたら、いいのにって思います。そういう専属コーチ付ければいいのになって思っちゃうんですよね。
カートさんとジェフは、魅せる力が本当にすごいですよね。
いつまでたっても体型維持してるし・・・
私、樹くんのSPめちゃめちゃ気に行っちゃいましたよ~
すっごく食いついた気がします(笑)
織田君まだ見てないから見ないと~
あらら、織田君、Pちゃん、テンくん、ガチくんと一緒か~
どんな試合になるかな?ザヤックだけは、気をつけてほしーーーーいですね(^^;
by aloha0508 | 2012-10-12 03:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧