真央スワン解説なし!キスクラの声がよく聞こえます♪いよいよグランプリシリーズが始まります!


動画主様、お借りします。

しつこい (○ゝ艸・○)ププ
そんなことないですよね~♪
真央ちゃんの『白鳥の湖』の解説なしバージョンです。
滑り終えたあとのキスクラでの
みんなの会話が、よく聞こえますよ(*^_^*)

真央ちゃんの第一声『終わった~』と言ってる声が妙に可愛い♪
『ルッツが良かった』という真央ちゃんに大ちゃん、こづくんが揃って
『良かった良かった(´∀`)』って言ってたり
『8番6番?8番あれはできない』って大ちゃんが言ってたり(笑)(5番まではわかるけど8番ってなんでしょうか?)
採点が出て122.04のコールを聞いた真央ちゃんが『いいのこれ?』なんて言ってたり
こづくんが、すかさず返してるんだけど、ちょっと聞き取れないかな~


e0199691_046264.jpg
真央ちゃんに、グーパンチでたたえる大ちゃんの手(笑 右端ね)
e0199691_0464467.jpg
真央ちゃんと大ちゃんのグータッチ!
もう、何回見ても飽きないんですよね~(≧∇≦)

すでにJOから1週間も経ってしまってるだなんて
早いですよね~今週からグランプリシリーズが開幕となり
スケートアメリカがスタートします。
日本選手トップバッターは
男子 小塚崇彦・羽生結弦・町田樹の3選手
女子 今井遥ちゃん
この4名が、トップバッターでスタートしていきます。
yuzuくんと樹くんは、先に行われた大会でそれぞれ優勝して、とっても好スタートを切っています。
こづくんも、JO2位スタートだし、国別総合1位だし
幸先いいですよね♪
遥ちゃんもネーベルホルン杯にて3位と皆が皆メダルを手にしての(また同じこと書いちゃうけど)
好スタート!!
ってことで、まだ見れていないyuzuくんと樹くんの演技を見ましょう!!(もう見た方は、もう一度(笑))
フィンランディア杯 1位羽生結弦

動画主様、お借りします。
e0199691_193443.jpg

プーさん発見!!(*^_^*)


動画主様、お借りします。
e0199691_115581.jpg
プーさんいた(笑)!!ショートのあとのキスクラでもオーサー氏にプーさんどこか聞いてませんでしかた(*゚▽゚*)?
FS、やっぱり体力勝負ですね。
もっと体力つければ、もっともっと勢いのある演技になるんじゃないかなって・・・思います。

表彰式

動画主様、お借りします。

Ondrej Nepela杯1位町田樹

動画主様、お借りします。

ショート、めちゃめちゃ気に入りました♪
曲と樹くんの動きがすっごく合ってる!!
専門的なことは、全く言えないんですが(汗)
とにかく、気に入っちゃったで~す(*^_^*)


動画主様、お借りします。

火の鳥ですね。
今年の日本選手は『鳥』をイメージしたものが多いですね。

鍵コメ欄にて、止めの一撃をいただきました♪
e0199691_1452673.jpg

クラッっときちゃいました(*^_^*)
ゲデ子さんがアップされたようです。
『Mao chan so cute』ですって!!
二人ともキュートよ~♪
Rさん、ご紹介ありがとうございました!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19033493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-14 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2012-10-14 13:56 x
こんにちは!
昨日はご挨拶を忘れてしまいました^^:
その昨日に引き続き解説なしの動画を作って下さった方にも感謝です。
ところで8番って私も是非知りたいです。5番もなんのこっちゃです。
あの大ちゃんが無理って(謙遜もあるでしょうけど)どんな難しい事をしているのか、真央ちゃんがするとどんな事でも簡単にこなしている様に見えてしまうので。
それにしてももう何度リピしたかわかりません(笑)。
真央ちゃん、ベテランから若い子にまで(ゲテ子さん写真アップありがとう~~)慕われているようで熱狂的(笑)ファンとして嬉しいです♪♪
Commented by さわ at 2012-10-14 23:49 x
8番について、いろいろな意見が(笑)
バレエ用語?との意見も多いのですが、
私が見た中で一番しっくりきたのが…
2ch情報でなんですが…スケート経験者という人物が
「8番は最後のポーズの前の連続ターン?
モホークの連続で回ることを指すよ」と書いていた話です。
これならば、鈴木選手の「最後のところ」といいつつ
指でくるくるとする動作にも、
真央選手の「よくあれね、ぐるぐるぐる~ってなっちゃう(笑)」
というセリフにもあっているように思います…スケート用語…?
……しっかし日本選手…可愛いな…(*´∀`*)
Commented by aloha0508 at 2012-10-15 00:12
>鍵コメNさん、こんばんは!コメント有難うございます。
グータッチいいでしょ~(*^^)vかなり、自己満足の世界になってます(*^_^*)
うまく、真央ちゃんと、大ちゃんのタッチのみを切り取ることができました!!
2人だけのグータッチが欲しいですよね~♪
Nさん、うけます~ (○ゝ艸・○)ププ
例のことですが、どうやら●●会にて、もう一度アンケートを取るそうですよ~!!
今度は、もう少し回答者が増えますかね??
Commented by aloha0508 at 2012-10-15 00:19
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。
解説なしの動画もいいですね~♪
真央ちゃんのスワンを真剣に見て、そのあとのキスクラで
なごみ♪楽しい気分満載です!!私、8番はバレエの用語なのかと思っていたんですが、5番までは、足の組み方なので・・・
じゃ、8番は?と思って調べても出てこなくてハテナマークいっぱいだったんですが、真央ちゃんファン何号?^^さんの次にコメントを下さった、さわさんが
スケート用語だということを教えていただきました。
読んでみてくださいませ♪
ゲデ子さんのお写真アップは、超貴重でしたね~♪
可愛すぎて萌え萌えです(´∀`)
Commented by aloha0508 at 2012-10-15 00:27
>さわさん、今晩は!コメント有難うございます。
さわさーーーーーーん、教えてくださって、ありがとうございました!!謎が解けましたよ~♪
てっきりバレエのポジション用語かと思ってたので・・・
調べても出てこないはずですね。

モホークもなんだろうと思い、調べてみましたが字だけだと、難しすぎて全く想像がつきませんでした(^^;
大ちゃんのみんなにかける言葉がとっても優しくって
いいですね~♪
こういった、キスクラの声が聞けるのもファンとしては嬉しい限りですね。
そして、真央ちゃんの明るい笑顔がとっても癒されました~♪
by aloha0508 | 2012-10-14 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧