人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪

昨晩、BSテレ朝にて、放送された『ぷ知蔵』
思いっきり、日本代表戦を見ていて教えていただいていたのに
うっかり逃してしまってました(^_^;)
アップしてくださった、動画主様ありがとうございます!!

動画主様、お借りします。
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23583529.jpg

GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23595769.jpg
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_005874.jpg
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_021937.jpg
真央ちゃん、どこ見てんの(笑)
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_2351145.jpg
真央ちゃん、大ちゃんが一緒のショット♪
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23513420.jpg
まずは、真央ちゃんから意気込み♪
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23514980.jpg
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23521173.jpg
続いて大ちゃん!
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_2352327.jpg
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23524960.jpg
そして、あっこさん・・・その後ろの真央ちゃんの真剣なお顔(*^_^*)
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23535100.jpg

グランプリシリーズ、初戦がアメリカ大会なんですから
こづくんの意気込みも入れて欲しかったですね。

GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_23532299.jpg
                可愛いですね~♥♥♥

毎日言ってますが、いよいよGPSが始まりますね。
20日のお昼頃に男子SPが始まるんですね~
って、20日はバーベキュー&花火大会なんだった・・・
携帯からスポーツナビを追うしかないですね(^_^;)
今、気づきましたよ(汗)

あともう一つ、動画のご紹介です。

動画主様、お借りします。

昨晩、報道ステーションで放送された羽生結弦選手の特集~!!
やっぱりね、同じく代表選を見てたので、全く知らなかったです(^_^;)

すっごく内容が濃かったです。
どうしても番組内でKYを絡めてこようとしてますが
この動画主様は、余計なものは一切省いて、アップしてくださっていますので
ストレスを感じません!!

Yuzuくんが、オーサー氏に師事した理由・・・
GPS番宣!真央ちゃん可愛いです♪Yuzuくん、報道ステーション特集♪_e0199691_0373113.jpg

ハビエル・フェルナンデス選手の2種類の4回転を跳べること
それを学びたいと、オーサー氏にオファーしたようです。
オーサー氏もフェルナンデス選手に、教えていいか聞いたそうですよね。
快く快諾してくれたそうですね。
互が互を高め合いながら練習していく姿とかって
いいですよね。
二人、ライバルだけど、本当に仲良しですもんね。。。

カナダに渡って、まず始めたのがスケーティングの基礎。
Yuzuくんは、フリーの後半になると、どうしても体力がなくなってしまって
これからってところで、動きが弱くなってきてしまっているのが
見ている側からも、勿体無いな~って思ってたんですよね。
基礎から叩き直して、スケーティングスキルをアップして
不要な動きを省いて、後半の動きにつなげるという作業を
今、一生懸命しているんですね。
見てる限りでは、まだまだ足りないですが(私はコーチか(^_^;)上から目線でしたね。ごめんなさい)シーズン最後に、滑りきった彼を見れるのが楽しみです。
でも、そうなると、すっごい強敵になりますね~大ちゃんの(´∀`*)
まずは、初戦のスケートアメリカでどうなってるかな~
期待しちゃいましょう!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-10-18 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さわ at 2012-10-18 14:59 x
…羽生選手の特集で、KYが出てきてしまうのは、
もう仕方のないことなのではないかと、諦めています。
…というのも、オーサーコーチについて
フィギュアに詳しくない人に説明しようとすると、
出さざるを得ない(笑)
ほかに説明のしようがないんですよね…(´・ω・`)
それにしても、オーサーコーチ。
優秀な指導者なんですね。
個々の生徒に必要な指導を効率よく、
かつ、論理的に指導しているようす…。
短い期間に、羽生選手の滑りが大きく変化したのがわかります。
プログラム終盤の滑りに、疲れが見えなくなりました。
ま、演技後に倒れてましたが(笑)
本人も納得して練習できているようですし、
良い結果につながりそうな気配で、素晴らしいと思います。
…KYはほんとに指導受けてたのかな(¬_っ¬)ウタグッチャウナァ

つい笑っちゃったうちの母の感想…
(オーサー氏を見て)「……親指みたい」
改めて見ると、確かに指っぽい…かも…(´艸`)
Commented by aloha0508 at 2012-10-19 01:31
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、せっかく教えていただいたのに・・・
私ったら・・・ (_ _。)・・・シュン.こめんなさい・・・
動画のアップがすぐにあったのがとっても助かりました♪

真央ちゃん写真、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい♪♪あの自然な前髪がウィッグだなんて、いまのウィッグは素晴らしいですね。全然わからないですから!

いつもお気遣いただきありがとうございます♪
図々しいですが・・・JOのアシュリーが入ったら嬉しいです♪成ちゃんたちも・・・(*^_^*)

(;_;)・・・
Aさんにご紹介していただいたブログを今見てきました。
初めて知ったブログです。
真央ちゃん愛に溢れていて・・・
最期の言葉にウルウル(´;ω;`)してしまいました。
真央ちゃんと、佐藤コーチの夢が叶うことが私の願いです。
私も少し同じことを思ってるんですが、オリンピックシーズン、SPに白鳥の湖を持って行ったりするんじゃないかな~って思ってます。
バンクーバーの仮面舞踏会のように・・・
ご紹介、有難うございました。お気に入りに入れましたよ♪
Commented by aloha0508 at 2012-10-19 01:42
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
>指の隙間からの観戦
分かる~ドキドキしちゃうと、私も絶対にそういう味方になっちゃいます。
CSライブで見れるのいいですね~♪
ユーストあったりしないんでかね?

Cちゃんの比較すごいです!!
Yuzuくん、樹くんともに高評価でいいですね♪
アボがいますが、是非とも日本選手3人に表彰台を埋め尽くして欲しいなって思うんです。だって、可能だって思いませんか??
こづくんとYuzuくんの優勝争いになると私も予想してますが、そこにちらりとアボット選手がね・・・自国ですしパワーを観客から貰えちゃいそうで、、、個人的には、真央ちゃんのことが大好きなアーミン君にもEXに出られる順位をGETして欲しいです。
本当に今シーズンの日本男子は目が離せないし、すごいバトルが繰り広げられそうですよね。無良くんも練習で4-4(ジャンプの種類はわからないけど)を成功させたって聞きました。4-4ですよ~
すごい強敵現るじゃないですか!
表現力はもちろん、技術の向上が高まるのは応援にも熱が入りますね!!
Commented by aloha0508 at 2012-10-19 01:48
>さわさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~諦めるしかないんですよね。
でも見るとイライラムカムカしちゃうんですよ~
あの、バキューンシーンの得意げな顔が嫌で仕方がないです(^_^;)
ただ、オーサー氏は、私もYuzuくんを指導する姿を見たりして、
足りない基礎練からスタートして、無駄な動きを省かせるなど
ちゃんと考えられているな~って思ったりしました。
FSの後半戦に入ると、がらりと体力がなくなっちゃうのがわかるから、今後の変化に注目したいですよね。
KYは、『そんな基礎なんかやりたくない』とか言ってやってないんですよ~わがまますぎて手がつけられなかったんじゃないかな~って思っちゃいます。
さわさんのお母様 (≧∇≦)ъ ナイス!ですよ~
最期の言葉に私吹いちゃいましたから!!
親指に見えて仕方がないです (○ゝ艸・○)ププ
Commented at 2012-10-23 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-24 01:39
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
いえいえ~気になさらないでくださいね♪
JO、そうですそうです!!
真央ちゃん大ちゃんは必須です(^^;
こづくんもいいでしょうか~(´∀`*)
調子よく言っちゃってすいません(^^;)

真央スワンは、毎日リピしちゃってます。
GPS始まって、男子がおもしろーーーーいって思ってますけど
やっぱり1日1真央しないと、気持ちが落ち着きませんヾ(*´∀`*)ノ
早く試合が見たいです。
中国杯、厳重な警備体制は整ったんでしょうかね??
真央ちゃん&大ちゃんで優勝してもらってEXで、二人で何かやって欲しいと思ってるんですが・・・気が早いですかね♪
by aloha0508 | 2012-10-18 00:48 | フィギュアスケート | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha