真央ちゃんのウィダー更新です!!真央ちゃんのコメントありですよ!


ウィダーサポートプロジェクト
動画主様、お借りします。
e0199691_013736.jpg
e0199691_013244.jpg
e0199691_0133911.jpg
e0199691_024344.jpg
e0199691_0245554.jpg
牧野さんが、今 真央ちゃんがやっているトレーニングが、どのようなものなのかを丁寧に教えてくださっています。内容は、動画を参照してくださいませ。
e0199691_0251871.jpg
最近のシーズンは、あまり良い結果とか良い演技ができていないので
e0199691_0262315.jpg
まずは、今年自分がどれだけ自分の滑りで取り戻していけるのかと思っています。
e0199691_0263963.jpg
自分のやるべきことをしっかりやって
e0199691_0265445.jpg
試合で自分の演技ができるように頑張ります

今年のスワンで、巻き返しバッチリでしょう♪

動画主様、お借りします。

JOの時よりも更に進化したスワンが見れることが
楽しみです♪

新SPもタップダンス調の『アイ・ガット・リズム』
いつもお世話になっております、wiceさまが、アイ・ガット・リズムのシュミレーション動画を作ってくださっています。

動画主様、お借りします。

この曲に、どんな振付がついているんでしょうね!
ワクワクドキドキですね。

ガーシュウィンと聞くと、のだめカンタービレを思い出す
単細胞な私です(^_^;)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19096149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-10-25 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧