人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!

スケカナの滑走順が発表されていますね。
いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!_e0199691_013575.jpg
いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!_e0199691_1583713.jpg
いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!_e0199691_015069.jpg
いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!_e0199691_158573.jpg

佳菜ちゃんとあっこさんは9番10番滑走と最後の最後に登場ですね。
男子は無良くん第1グループ
織田君第2グループ
明日の朝には結果が出てるのか~

FSは女子はSPの試合の20時間後くらいに始まるんですよね。
1日とあかないんだな~(^^;)


村上佳菜子「強い女性を演じたい」…公式練習
読売新聞 10月26日(金)10時19分配信


いよいよ、第2戦スケカナの幕開けです!!_e0199691_07353.jpg

スケートカナダ開幕前の練習で笑顔を見せる村上=松本剛撮影

 【ウィンザー(カナダ)=松本剛】26日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダを前日に控えた25日、女子の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)や、鈴木明子(邦和スポーツランド)が本番の会場で公式練習を行った。

 17歳の村上は、「フリーでは強い女性を演じることが目標。(12月にソチで行われる)GPファイナルに出たい」と闘志を燃やした。男子も今季に復活を懸ける織田信成(関大大学院)らがリンクの感触を確かめた。

 26日は男女のショートプログラム(SP)などが行われる。
.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この佳菜ちゃんの写真可愛いですね。

リーザちゃんの怪我の具合はどうなんでしょう??

織田「自信持って臨める」=無良も公式練習で調整―スケートカナダ
時事通信 10月26日(金)7時56分配信

 【ウィンザー(カナダ)時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダに出場する男子の織田信成(関大大学院)、無良崇人(中京大)が25日、大会会場で公式練習を行い、本番に向け調整した。
 故障のため昨季後半を休養に充てた織田は、高さのある4回転ジャンプを決めるなど順調な滑りを披露。「まあまあという感じ。(これまで)いい練習が積めたので、自信を持ってこの大会に臨める」と意気込んだ。無良はジャンプの出来に波があり、「(氷が)全体的に硬い感じ。ジャンプが不安定になりやすいが、慣れていけば大丈夫」と話した。
 女子は鈴木明子(邦和スポーツランド)、村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が出場。男女とも26日にショートプログラム(SP)、27日にフリーが行われる。



動画主様、お借りします。

昨日は、佳菜ちゃんとアッコさんの公式練習動画でしたが
今日は、織田君の公式練習の動画が上がってました。
ジャンプ相変わらず柔らかいっすね~

むらくんの動画がないですね。
ジャンプにムラ(ジョークではないですよ)があるみたいですが
スケカナでも日本勢、頑張ってくださいませ~\(*⌒0⌒)♪



私、2時半発で福島にSLの旅に出てしまうので
ネットを追うことができません(^_^;)

できれば、かじりついていたいところですが、
会津のSL・・・
えっと、磐梯だったかな??
連れられていっちゃうので、わかってないかも(^^;)

紅葉が見ごろだそうなので
それはそれで、楽しんでこようと思います。


それでは、(o・・o)/~






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2012-10-27 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-31 01:39
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、ごめんなさい。こちらのコメントすっとばしちゃってました(^^;)
ちゃんと読んでますよ~♪頭がボケちゃってました(^^;)
あら、ブログにムフっ♥と書いてあったんですね(笑)
彼のプランで駆け足で参加してまいりました。
手作り横断幕を掲げフリフリしたら運転士さんが手を振ってくれたんです♪
顔と鼻の中はまっくろくろすけになってしまいましたが
とても天気が良くてその貴重な1日に入れたことを感謝感謝したいです。
次の日も本当は追いかけたかったはずなのに、私を裏磐梯に案内したいと言って、雨になってしまったんですが、とても綺麗で色鮮やかな紅葉を見ることができたり喜多方ラーメンたべたりと楽しく過ごせました。
そうなんですよ~この旅行、中国杯の週じゃなくって本当に良かったと思ってます。
かぶっちゃってたら気が気じゃなかったですよ~
でも、NHK杯の2時オーダーを線路脇で一生懸命GETしようと試みましたが思いっきり撃沈でした(^^;)

あとでまたご連絡しますね~♪
by aloha0508 | 2012-10-27 00:16 | グランプリシリーズ | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha