真央ちゃん、イザ出陣です!!





動画主様、お借りします。

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪.
衣装着ての公式練習動画だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

浅田がSPに登場=男子は高橋、町田-中国杯フィギュア
 【上海時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯は2日、当地で開幕した。初日は男女のショートプログラム(SP)などが行われ、女子には今季GP初戦となる浅田真央(中京大)が出場。
 男子は昨季の世界選手権銀メダルの高橋大輔(関大大学院)、第1戦のスケートアメリカで3位に入った町田樹(関大)が滑る。(2012/11/02-17:19)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オレンジの衣装ですね~♪
見たいーーーー!!
ポニーテールは何年ぶりになるのかな??
15歳ぶり?

なんて、興奮してたら

もう、競技始まっちゃってたんですね。
●スポーツナビ実況てっきり、日本時間の19時半からだとおもっていたら、次は未来ちゃんだって
未来ちゃん頑張れ~!!
ロシアのユリア・リプニツカヤ選手が63.06・・・63.06~\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
ニュースは、いきなり真央ちゃんVSユリア・リプニツカヤ
の構図を作っちゃってるのね~
余りあおると、ユリア・リプニツカヤ選手がまた怒っちゃうんじゃないですかね。
程々にしてあげて~!

真央ちゃん出番です!!
皆さん心の準備は整ってますか??
私はまだ職場なので・・・
仕事なんかそっちのけ~(* ̄з ̄) ~♪
気もそぞろです(汗)

始まる~中国杯、開幕です!

帰り支度しないとね!


真央ちゃんは、やっぱり間に合わないや~ (´_`。)グスン
でも力いっぱい応援します!!





追記・・
ちょっと目を放した隙に
真央ちゃんの結果が出てました。。。
僅か0.17差
フリーで、巻き返し巻き返しよ~!!






にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19144469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-11-02 22:56 x
お疲れ様です。真央さんのSP、良かったですよ~
なんというか、「SPなんて軽くいなしてやるわよ♪」といった感じ。余裕のある演技でした。真央さんの表情も生き生きとしてました(^^)
ネタばれしてはいけないので、これ以上はお口にチャックします。日本男子2選手も素晴らしい演技でした。
Commented by aloha0508 at 2012-11-03 03:14
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
ちょうど帰宅してテレビを見たら真央ちゃんを見ることができました。
もちろん正座しながら観戦です。しかもボリューム大!
近所迷惑も何のその位の勢いで・・・
はつらつとした真央ちゃんの表情に、嫌なこともすっ飛ばしてくれるくらいパワーをもらっちゃいました♪
大ちゃん、樹くんも3位以下をぐんと引き離して1位2位と独占でしたね。
日本勢は、本当に強しです。
FS楽しみですね♪今度は、仕事終わりには結果が出ちゃってますが、電車の中で急いでチェックして真央ちゃんの順番までには帰宅できるよう頑張ります♪
by aloha0508 | 2012-11-02 19:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧