人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪

真央ちゃんのメリポピが来ました~♪


動画主様、お借りします。
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1344762.jpg


そして、こちらが、中国杯に行かれたwiceさまが観客席から
撮影された真央ポピ動画です。
違った視点で見れてたのしいですよ♪

動画主様、お借りします。


☆youku.com 真央&大フィナーレ

もーーーーーーう、真央ちゃん&大ちゃんにカンナム踊らせないでよ~*`へ´*)プンプン
って一瞬思っちゃったけど、これだけノリノリに楽しそうにしているからいっか~
と考え直してみました(笑)
NHK杯でアレックスとマーヴィンでもしかしたらカンナムをYoutube用か何かで作ろうとしていたようですが・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェカンナムナの?って思ったんですが。
NHK杯ではできないかな。四大陸か世選かな?(話しとんじゃった)

真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1232999.jpg
真央ちゃん・大ちゃん・樹くん、ノリノリですね~♪

☆youku.com中国杯 EX フィナーレ

真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1362523.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1373918.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1384433.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1394174.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_230131.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_1442795.jpg

2chから拝借したつもりだったんですが、思いっきりwhite-mimiさんのお写真でした。
前の晩、white-mimiさんのお写真見てたはずなのに。ボケボケです。
感謝して、お借りいたします。

本当にEXっていいですね。選手たちがみんな楽しそうなお顔をしています。
いいですね~楽しいですね~♪
延々と続けられそうな気がします(*^_^*)

今朝のモーニングバードの動画です。
動画主様、お借りいたします。

表彰式の時間を遅らせたんですか・・・
そっか~国歌を流すことは別なんですね。
でも、やっぱり配慮がなされてきちんと君が代を男女ともに2度流してくれたんですから
そこは、ありがたいことですね。(本来なら当然なことなんですけど、事がことだけに・・・ね)
優勝後の会見で中国のメディアに尖閣問題について聞かれた真央ちゃんが
冷静に丁寧に答えてくれたことが賞賛されていますよね。
と同時に、そんな質問したメディアに対して、同じ中国メディアの人たちから
ブーイングがあったそうですよ。
スポーツと政治を絡めてないことがわかるな~
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_201282.jpg
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_203945.jpg
本当に優勝するって思ってなかったですね(^^;)
『あれ?優勝しちゃったの??』ってかんじかな。
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_242494.jpg


真央ちゃんは中部国際空港 大ちゃんは関西国際空港
樹くんは羽田空港で戻ってきたようです。
みんなバラバラだったんですね。
昨日はみんなで、上海蟹食べれたのかな~?
バンケで、でたかしら(´∀`*)


高橋「2位は運良かった」  フィギュア日本勢が帰国
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯(上海)で、日本最多のGP通算9勝目を挙げた女子の浅田真央(中京大)や男子2位の高橋大輔(関大大学院)が5日、帰国し、高橋は関西空港で取材に応じ「2位という結果は運が良かったととらえている」と満足していない様子だった。浅田は中部国際空港に到着し、取材対応をしなかった。

 日本男子は第1戦のスケートアメリカで表彰台を占め、中国杯で町田樹(関大)がGP初優勝を果たすなど活躍が続く。高橋はGPシリーズ上位6人が進出するファイナルが冬季五輪開催地のソチで行われるだけに「行きたい気持ちは強い」と話した。 
真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_294594.jpg
中国から帰国し取材に応じる高橋大輔=5日午後、関西空港 2012年11月05日


町田 報道陣出迎えに「今までなくて驚いた」中国杯から帰国

真央スマイルが、いーーーーーーーっぱい♪_e0199691_2154828.jpg
フィギュアスケートの中国杯でGP初優勝し、帰国した町田樹

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯(上海)の男子でGP初優勝を飾った22歳の町田樹(関大)が5日、羽田空港に帰国し「まさかこんな形でGPファイナル(12月・ソチ)進出が決まるとは思わず、驚いている。(大勢の報道陣に待ち受けられることも)今までなくて驚いた」と声を弾ませた。

 第1戦のスケートアメリカでGP初の表彰台となる3位に入り、中国杯では憧れの高橋大輔(関大大学院)を抑えたが「まだトップ選手と対等とは思っていない。責任と自覚を持って好成績を出せるようにしたい」と謙虚だった。

 高橋は同日、関西空港に到着し「2位という結果は運が良かったととらえている」と満足していない様子。2014年冬季五輪の会場が舞台となるファイナルに「行きたい気持ちは強い。モチベーションはかなり高く持っている」と話した。

 日本人最多のGP9勝目を挙げた女子の浅田真央(中京大)は中部国際空港に到着したが、取材対応をしなかった。
.
[ 2012年11月5日 18:32 ]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中国でずっと取材を受けてたから、信夫コーチが気を利かせてくれたんでしょうか?
今日そんな話をしていたから、うわっデジャブーーと思っちゃった。
でも、優勝した試合の会見がなかったのは初めてかな?

樹くんもそりゃびっくりですよね。
オリンピックのメダル選手も帰国して初めてその取材攻勢のすごさを知るって言うけど
まさにそんなかんじかな??


と、今日も真央ちゃんづくしでした(笑)
明日こそ・・・大ちゃん・樹くんのフリーやEXを・・・!!







にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-11-06 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-11-06 21:31 x
中国のカメラマンさんの最悪アングルで消化不良だったので
お客さん目線の動画見られて嬉しかったです!!
全身見たかったので、満喫~~~~~。

中国杯って、韓国が絡んでるんでしょうか?
バンケでサムスン携帯がクジの景品みたいので出たとか
なんとかスタイルを踊らされたりとか…。
気にしすぎでしょうか…。怖いよ~~~~。
Commented by aloha0508 at 2012-11-07 01:55
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
ギリギリまで、関空という情報だったようなので
肩透かしを食らってしまったマスコミが、余計な一言を入れてくれちゃってますね(^^;)
ほんとですよ~あれだけ中国でも会見で喋っていたんですからね!
気疲れなどは、相当だったんじゃないかな~って思います。
SP終了後の会見で、未来ちゃんが通訳してくれたとか(*^_^*)
みんなの優しさがいいですね♪あと、やっぱり思うのが大ちゃんがさりげなーーーく、真央ちゃんに話しかけていくところが私はキュン♥としちゃいます(´∀`)
NHK杯では、二人で優勝を飾ってほしいな~♪
いつもいつも、お気遣いありがとうございます!
本当に、感謝・感謝です♪
Commented by aloha0508 at 2012-11-07 01:58
>鍵コメLさん、今晩は。

その、お気持ちだけで、十分です^^
Commented by aloha0508 at 2012-11-07 02:04
>gabiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にカメラアングルには泣かされた大会でしたね(;_;)
今日、更に間近に真央ちゃん大ちゃんを感じるフィナーレをアップしたのでぜひご堪能してくださいね♪
何度見ても楽しくって、PCの前でニヤニヤしている自分が怖いくらいです(笑)

私も思いました。大ちゃんがサムスン携帯が当たって、ナン・ソン選手にあげたらしいですよね。
ISUの上層部に韓国人がまだいるんでしたっけ?
だから、全然売れていないカンナムを流させて世界中に知らせようと画策しているのか??とかって思ってしまいました。
真央ちゃんが楽しそうに踊ってたから百歩譲って許しますが(^^;)
でも、もう使わないで欲しいですよね~Σ( ̄□ ̄!)
Commented at 2012-11-07 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-07 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-11-08 01:53
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよね~♪キュンキュンきちゃいますよね~(´∀`)
NHK杯では二人で優勝を勝ち取ってEXで、また楽しそうな姿を
見せて欲しいです♪
未来ちゃんとのツーショット、ご紹介ありがとうございました。
出処が知りたかったので、助かりました!!それに早速使わせていただきました~♪
もう一つ、ご紹介いただいたブログの
真央ちゃんが、『どんな試練も無駄にしていない』という言葉が胸に響きました。
本当にどんな試練をも必ず乗り越えていく姿を見ているからこそ、
応援せずにはいられないんですよね!
こういう記事は、たくさん書いていただきたいですね!まずは、マスコミに見習って欲しいですね!!
by aloha0508 | 2012-11-06 02:38 | グランプリシリーズ | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha