人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪

佐藤製薬さんより、真央ちゃんの試合レポートのご紹介です♪

http://www.stona.jp/special/2013/report01.html
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_024267.jpg
フィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦中国杯が2日、上海で開幕しました。
女子シングルのショートプログラムでは、いつも違った軽快な音楽「I Got Rhythm」を選んだ新しいプログラム。
最初のダブルアクセルを決めましたが、続くコンビネーションジャンプのうち最初の3回転フリップが回転不足との判定でした。しかし、その後は安定した演技で、減点なく62.89点の2位でスタートしました。

1位とは0・17点の僅差で逆転優勝が期待される中、フリーも新しいプログラム「白鳥の湖」。ショートプログラムとは違ったドラマチックな選曲。優雅な旋律にのって、冒頭で得意の3回転ループに成功!しかし、得点の稼げる2回転半―3回転などコンビネーションジャンプが回転不足との判定や、課題のルッツは3回転の予定が2回転になり、思うように技術点が伸びませんでしたが、得意の表現力の点数で巻き返し、118・87点。合計181・76点で、逆転優勝を飾りました。

真央ちゃん優勝おめでとうございます!初戦からよいスタートが切れた今季はますます期待が高まります!

浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ストナの試合レポートは、毎回優しくて心温まるレポートとなってますね。

最後に1行

>浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。

この言葉が、本当に好きです♪

そして、今年の秋から『住友生命ブランドパートナー』
真央ちゃんの応援CMのご紹介です。

動画主様、お借りします。

私を強くするもの・・・

練習・・・
失敗・・・
家族・・・
涙・・・
声援・・・
プレッシャー・・・
挑戦・・・
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_0404860.jpg

『わたしは将来、金メダルを取れるように、毎日スケートを頑張りたいと思います。』
夢・・・
未来・・・
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_044912.jpg

そう 未来は 私を 強くする・・・
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_037105.jpg


何度もリピしているんですが、グッときて、何度もウルウル(;_;)しちゃいます。

バンクーバーシーズンの頃の日本生命のCMも見たくなってきました。

動画主様、お借りします。

今見ても、やっぱりウルウルしちゃいます。

生命保険の会社がつくるCMって、何でこんなにもぐっとくるんでしょうね。

今なんだか、感動モードなので、真央ちゃんと大ちゃんの
美しいシルエット写真を・・・どうぞ♪
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_143389.jpg
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_121633.jpg

本当に綺麗ですね~♪


おまけの写真
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_116171.jpg
未来ちゃんとのツーショット♪
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_1164498.png
こちらは、EXの当日。メリポピの傘を持ってリンクに向かう姿ですね。
しかし、出待ちのファンがいっぱいだ~
日本じゃ、こういうのはないですよね。。。

こづくん、ロシア入りしたんですね。アレックス君とのツーショット!
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_1213480.jpg


これね~何なんでしょうか?????ちょっと驚いた(^^;)
真央ちゃんを応援する、スポンサーさん♪_e0199691_1243856.jpg








にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-11-08 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-11-09 02:17
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
坐骨神経痛って、すっごく痛いんですよね。大丈夫でしょうか???
お大事になさってくださいね。
例の件・・・色々とお騒がせいたしました・・・
無事終了した形となりました(^^;)

中国杯でのEXフィナーレは正しく隣国のものでした(^^;)
本当に勘弁してもらいたいですが、あれだけご機嫌スマイル真央ちゃんを見ちゃうと・・・まっいっか~と思ってしまいますね。
EXの写真、いいのがたくさんありますよね。まさしくmimi様のおかげですね♪どうぞ、ガンガンお持ち帰りくださいませ~!
by aloha0508 | 2012-11-08 01:32 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha