しつこいですが・・・ひとまとめの・・・Y(・∀・)Y かに祝勝会♪ 予測外れ(^^;)WFSの表紙は・・・



大ちゃん食べてるからカニが嫌いなわけではないようですね。
見た目が嫌なのかな~(´∀`*)
リピしまくっちゃってくださいませ♪


ワールドフィギュアスケーティング55の表紙が誰になるかを
予測していたんですよ。
樹くんになるんじゃないかなって思ってましたが・・・
スケアメ男子表彰台日本人独占の
こづくん・ゆずくん・樹くんの3人でした~
Cちゃん、このような結果は、いかがでしょうか(*≧m≦*)

amazon ワールド・フィギュアスケート 55
e0199691_23101168.jpg




織田君は、ロステレコム杯のエキシを終えて
カナダ直行で戻っていたんですね。

織田君twitter
『カナダ到着ー。明日からまたがんばろー』
e0199691_23205954.jpg



スケートの話じゃないですが・・・
皆様、サッカーA代表ワールドカップ最終予選オマーン戦見ましたか??

香川選手、うっちーが怪我で不在の中
清武A代表初ゴーーーーーーーーーール!!
ウルトラアウェイの中、追加点・追加点と興奮してましたが
後半で、フリーキックで入れられて (_ _|||); ガーン
まさかのドローで終わるのかと思いきや
やってくれました!岡崎選手
見事なライダーキック!!!!!!
はぁ~興奮しました。雄叫び上げました。
喉が痛いです(笑)
清武A代表初ゴール!岡崎劇的決勝点!!ザックジャパンがW杯出場に王手
e0199691_23344124.jpg

オマーンのムバラク選手に同点ゴールを決められてしまったあとの
オマーンサポーターの競技場に響き渡る声・声・声~
ありゃ、何も聞こえないですね~(^^;)

ほんと、興奮しちゃいました。

今日は、雑談でしたね(*´∀`*)






にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19211524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-16 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-11-17 01:08
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
(*^^)vイエーイ♪
WFSの表紙の話をしてたばかりだったから
すっごいタイムリーだなって思ったのと、3人の表彰台は
想像してたかな~って思って、思わず問いかけちゃいました(笑)
織田君のマトリョーシカ、可愛いですよね。
きっと、カナダと日本都で離れているからマトリョーシカの親子で
重ね合わせてるんだろうなって思います。
全日本ジュニアが始まるんですね。
昌磨君、太一君がどこまで上がってくるのか期待しちゃいます!
by aloha0508 | 2012-11-14 23:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧