真央ちゃん、ウィダー更新です!ローリーの真央ちゃんへの思いとツイズルの素晴らしさ!!必見♪

本日は、真央ちゃんをサポートしてくださっています
ウィダーのご紹介です。
『真央ちゃんの、トレーニングラボ更新』 です!!
e0199691_0243576.jpg



動画主様、お借りします。

e0199691_0241255.jpg

e0199691_028435.jpg

1分間に使うエネルギーが400mを全力疾走したのと同じΣ(- -ノ)ノ エェ!ェェェェェェェェェエェ?
えっと…
SPが 2分50秒=約1130M
ほぼ1Km強全速力で走ってることになるの~(x _ x)ひえー. ===
FSだと4分=3200M
3.2Km全力疾走ですよ(Y@▽@Y)お手上げ~
心臓が口から飛び出ちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

そこで、ウィダーさんのオールチャージが
アスリートのパワーの源となるわけですね!

映像の中の、真央ちゃんのチョイ笑い気味のベタな演技(?)が可愛いんですよね~
テレながらやってるとこなんか特に(笑)

今、テレ朝で『真央ちゃん・大ちゃん最強ニッポンGPFへ』と言う番組がやってます。
真央ちゃんの上海ガニの見てないシーンが少しあったりとか、大ちゃんの想いとか
Yuzuくんとか…
これからあっこさんや、こづくん・・・
樹くんのコーチと抱き合い涙してるシーンで
思いっきり、もらい泣きしちゃったよ~(/_<。)ビェェン

ファイナル進出選手・・・シングル男女においては
12名中半分の6名が日本人なんですよね。
日本人素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


真央ちゃん、復活への軌跡
動画主様、お借りします。

ローリーが出ていて、アイ・ガット・リズムの振り付けに対して
思いを語ってくれていました。
e0199691_125116.jpg
e0199691_1251840.jpg
e0199691_1253427.jpg
e0199691_1255129.jpg
e0199691_126688.jpg
e0199691_126229.jpg

真央ちゃんに笑顔を届けようと
考えて作ってくれたプログラム。
本当に天真爛漫さが、いたるところに溢れている
素敵なプログラムですね♪
どうやったら真央ちゃんの良さや笑顔を引き出せるかを
ずっと見てきたローリーだからこそ
真央ちゃんのことを考えてくれるからこそ
作られたプログラムだな~って、更に実感しちゃいました♪

タラソワさんが語る白鳥の湖もあったらいいのにな~

ここからは、荒川さんが語る真央ちゃんの凄さ!
e0199691_1391499.jpg
e0199691_1393398.jpg
e0199691_1395054.jpg
e0199691_140732.jpg
e0199691_1402449.jpg
e0199691_1404263.jpg
e0199691_141046.jpg

e0199691_142940.jpg


ツイズル…片足を軸にして回転しながら進んでいく動作

真央ちゃんの凄さを番組の中でここまで評価するって
中々なかっただけに、荒川さん真央ちゃんの凄さを、よくぞ言ってくれました!
そして、その部分をテレ朝さん、よくぞ特集にしてくれました♪と拍手喝采です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
真央ちゃんのよさは、他にもたっくさんなりますが
ファイナルの時も、もっともっと真央ちゃんの良さを引き出す放送をしてくれることを
切に願います!!






にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19302409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-12-03 21:17 x
オールチャージかぁ・・・よし、今度飲んでみよう!
400mを全力疾走って、スケートってそこまでハードだと思っても見なかったです。そういえば選手って、演技終わった後ゼイゼイいっているしね。苦しいのを我慢して美しく演じていたのですね(涙)
左右がバランスよくツイズルできる、やっぱりすごいなぁ真央さん。解説の人は真央さんの良いところ、どんどん言ってほしい!
さあ、いよいよGPF!できれば上からのアングルでスピンを映すのは止めてほしいな。目が回るから(笑)あと、白鳥の湖の最後のほうの絶品スパイラル、、これ別の角度から撮ってほしい。すごく凝ったスパイラルなのに、今までの中継では普通のスパイラルに見えてしまう(泣)カメラの位置関係でしょうがないのかしら?
Commented by aloha0508 at 2012-12-04 02:42
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
400m全力疾走なんて、出来ないですよね。
フィギュアスケートって、とっても美しいものっていうのがイメージ的に来ちゃいそうですが、そんなことは全くなく過酷なスポーツですよね!
私なんて駅の階段駆け上るだけで息があがっちゃって
整えるのが大変大変ですから(笑)

そうなんですよ~真央ちゃんのいいところを、どんどん、どんどん言って言って欲しいです!!
日本のマスコミは悪いところだけを重点的に上げていきますから見ていて嫌気がさしますから~!真央ちゃんの魅力を紹介できないなんてダメダメです!!
もう、真央ちゃん出発しますよね。
スピンのアングル・・・分かります。上から見たら目が回っちゃいますね~私も三半規管が弱いので、カメラアングルは、本当にお願いしたいです!!
by aloha0508 | 2012-12-03 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧