人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_112620.jpg



鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_13248.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージのご紹介です♪


動画主様、お借りします。

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_155950.jpg

もう、名誉会長様素敵過ぎます♪
なんてスマイリーな笑顔なんでしょう♪
キュンキュンしちゃいますね~(*^^*)ポッ

この白のドレス姿もとっても素敵ですね♪
癒し癒し~♪


昨晩放送された、真央ちゃん・大ちゃん最強ニッポンGPFへの動画のご紹介です。

動画主様、お借りします。

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_2293574.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_2301063.jpg
オープニング映像に樹くんがプラスされましたね~
やっぱり、羽ばたくポーズは必須です!

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1301611.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1303735.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1305610.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1311698.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1313771.jpg


真央ちゃんの、シーズン前の調整遅れの部分に触れているところから
吹っ切れるシーンまで。

『シーズン前の葛藤を乗り越え掴んだ優勝!』
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1444882.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_145116.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1452947.jpg

この笑顔、堪らない~♪

『直後の会見では、前だけを見つめる浅田が帰ってきた!』
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1501669.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_150342.jpg
中国大会での会見の模様を改めて見ても、優勝に奢ることもなく、さらに先を見据えてレベルアップを誓う真央ちゃん。
NHK杯でのSPの後の笑顔
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1525919.jpg
この笑顔ね!!(動画の冒頭の映像)
続いてのFSで、ジャンプが上手くいかなかったこと。
でも、スッテップは最高の出来!!
そんな中での優勝を真央ちゃんが一番、悔しがっていると思います。
だからこそ、その悔しさをばねに
ファイナルソチで、素晴らしい演技を見せてくれることと思ってます!!
頑張れ真央ちゃん、頑張れ真央ちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして・・・やっぱり上海ガニね~❤
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1585977.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1592152.jpg
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_1594153.jpg

美味しそうにほおばる真央ちゃん。
『もう食べちゃった❤』何杯でも食べちゃって~って言いたくなっちゃいますね。



ラフマニノフ " 交響曲第2番第3楽章" ・ 浅田真央,中国から日本へ
動画主様、お借りします。

中国杯からNHK杯に戦いの場を移していく真央ちゃんへの応援クリップですね!
見とれちゃいますよ♪

鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_2121482.jpg

このシーン、ご紹介したいひとコマなんですが。。。
コーチとハグしながら涙してる樹くんに、もらい泣き~だったんです。
見つけたらご紹介したいと思います。


ソチに向けて選手が出発し始めましたね。
Yuzuくん、NHK杯の後は日本で調整していたんでしょうか?
それとも乗り換えが日本・・・?違うよね~(;´▽`A``

羽生、成田で9時間待ち!ソチへ出発遅れ
日刊スポーツ 12月3日(月)20時0分配信
鼻ラボ名誉会長『マオ・アサダ』様からのメッセージ♪高みを目指す真央ちゃん♪_e0199691_2165437.jpg
男子フィギュアGPファイナルに向け出発前に報道陣と話す羽生(撮影・吉松忠弘)

 フィギュアスケート男子で、今季ショートプログラム(SP)の歴代最高点をマークした羽生結弦(17=東北高)が3日、GPファイナル(6日開幕)が開かれるロシア・ソチに向け成田空港を出発予定だったが、搭乗予定の航空機が約9時間近く遅れるトラブルに巻き込まれた。使用機の成田空港到着が大幅に遅れたためで、13時5分発の予定が、21時近くに。

 同大会での日本男子初優勝に向け最高の調子に仕上げて来たが、出発からつまずいてしまった。しかし羽生は「あわててもしょうがないですしね」と苦笑い。実は、今季初戦のスケートアメリカでも、練習拠点であるトロントから米国行きの飛行機に乗り遅れた。そこでSPの世界歴代最高点をマークしただけに「プレッシャーはない。それに負けているようではダメ」と、逆に飛行機の遅延は縁起がいいかもしれない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つまずいたとか言うな~(;`O´)oコラー!
まぁ、最後は演技がいいと結んでるから良いけどさ。
でも、8時間も空港にいたのか~
旅行で行くなら、全然待てちゃうけど(私はσ(^_^)、空港内をウロウロしてるのとか飛行機の離発着を見てるとあっという間に時間がたってしまうんです)
Yuzuくん、お疲れさまでした。
まだ機上の人ですね。
飛行機の中で、休めてるといいけど…

明日あたりチーム佐藤の真央ちゃん・こづくんが出発するニュースが入るかな~







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-12-04 05:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-04 19:50
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
フル動画のご紹介有難うございます!!
これですよ~仕事中だというのに涙ぐんでしまいました(汗)
いよいよ本番ですね~
日にちが近づくにつれ、ドキドキしてきました~♪
真央ちゃん、思いっきり演技できるといいな・・・
天国のママにいい報告が出来れば。。。書いてて泣けてきた・・・

おもわず、応募してしまいましたよ~♪
5名・・・狭き門ですね^^;

Commented at 2012-12-04 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-04 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-05 02:23
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
ちょいと映ってる樹君動画があったんですが
なくなってしまいました~(/_<。)ビェェン
クリッピングしとけばよかったと後悔中…
Cちゃん、動画のご紹介を有難うございました。
初めて見ましたよ~
私って本当に検索能力がないです。全然見つけることが出来なかったですよ(-"-;A ...アセアセ
樹くん、ショーに色々とオファーがかかってきましたね!
修造さんが『変わるよ』が現実になってきてますね。
ショーに出るのはとってもいいことなので、疲れすぎない程度に参加してほしいな~経験は身になりますからね!
年末にイタリアですか~いいですね~♪
チケットがすぐになくなってしまうとか?そんなショーに参加できるなんて動画が上がるのが楽しみですね!
真央ちゃん収拾頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
おっかけ過ぎて、他が全く追いつかないのがたまにキズですが・・・
動画貼るって言って貼れてないしな~(;´▽`A``
そんなこんなしているうちにファイナルが近づいてきちゃってるので、さらに真央ちゃんにアンテナハリめぐらされてます(笑)
by aloha0508 | 2012-12-04 02:28 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha