人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、ソチ到着~!


動画主様、お借りします。

真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9411861.jpg
真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9433574.jpg
真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9435469.jpg
真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9441229.jpg


真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9454938.jpg

オレンジの衣装に、ポニーテール・・・
きっと初めて参加したグランプリシリーズお、今シーズンを
リ・スタートとして…
新たな気持ちへと切り替え原点に戻った意志の表れなんじゃないかなって
勝手に思っちゃったりしてます。


浅田真央、腰痛再発も「大丈夫」 GPファイナルでソチ到着
 
真央ちゃん、ソチ到着~!_e0199691_9503683.jpg
6日、フィギュアスケートのGPファイナル出場のためソチに到着した浅田真央(共同)

 【ソチ共同】7日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、4年ぶりの優勝を目指す浅田真央(中京大)が6日未明、開催地となるロシアのソチに到着した。日本での練習で持病の腰痛が再発したが「こっちに来てから練習は少なくなるので、大丈夫だと思う」と話した。

 ファイナルは2014年ソチ冬季五輪のテスト大会を兼ねる。モスクワを経由した移動の際に五輪会場の映像を目にし「五輪が近づいているんだな」と実感したという。

2012/12/06 09:04 【共同通信】


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃん、腰痛 持病だったんですね(/_;)しくしく
そんなこと一切明かさないから・・・

本当に大丈夫だといいんですが…
心配。。。






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2012-12-06 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya at 2012-12-06 11:42 x
こんにちは。以前コメントさせていただいたものです。
腰痛心配ですね。たしかトレーナーの牧野さんが真央ちゃんの担当になったばかりの頃よりも前から、腰痛もちだったと言っていたかなと思います。。。
それにしてもソチ到着時の真央ちゃん、めっちゃかわいいですね^^良い演技ができますように!!
Commented at 2012-12-06 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-06 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-07 02:36
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
最初っから話変わっちゃいますがサンフレッチェ勝利しましたね!!青山選手の無回転ミドルシュート鳥肌もんでしたよ~!
話戻って、樹くん4-3成功したんですか!!
すっごーーーーーーーい(*´∇`*)
男子どんな試合になるんでしょうね。
確かに氷の問題もあるので、何かが起こりそうな気もしちゃいますが(全員)そんなこと吹き飛ばしちゃうくらいの勢いを持ってるから大丈夫と言いたいです。
真央ちゃん、氷に関しては、いい感じのようですね。
絶好調ぶりをマスコミが伝えているので、あとは天野の采配によるダウングレードが出ないことを祈るばかり。。。
ホテルは大丈夫かな??わたし、虫が沢山いるなんて無理ですよ~(・・;)
腰痛も、どうやら大丈夫そうですよ。
明日の20時にTVの前でロックオンしちゃいますから!!
Commented by aloha0508 at 2012-12-07 02:38
>mayaさん、今晩は!コメント有難うございます。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そんなに前から腰痛持ちだったんですね。。。
真央ちゃん本当にメディアの前で公言していうことがないから・・・そこが真央ちゃんのいいところであり、応援に熱が入ってしまうところなんですけどね!
ソチ入りした真央ちゃん、調子が良さそうですっごく安心しました。
ソチ入りした真央ちゃん、可愛かったですね~♪スッピン真央ちゃんにほっこりさせられました♪
Commented by aloha0508 at 2012-12-07 02:42
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
ソチ入りニュースを発見して仕事に行く前に速攻で書きこみました~!お陰でチ・コ・クです(笑)
真央ちゃん、腰痛大丈夫なようですよ。私もソチ入りが遅れたのは腰痛がひどくてギリギリまでハリ治療をしていたのかと思ってましたが、ベストな状態に持っていくためだったようです。
ただ、今まで言わなかっただけにポロリと出た言葉は、心配ですが・・・
私も大ちゃんと共にW優勝してもらってボルシチ&ピロシキパーティーしてほしいです。
何より、大ちゃんに日本人初のファイナル金メダリストになって欲しいです!!
Commented by aloha0508 at 2012-12-07 02:46
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
疲れてる時の腰痛はつらいですよね。
でも今日の公式練習の真央ちゃんの姿を見てホッとしました。
リンクの中が熱いとのことでほっぺがピンクで愛くるしかったです♪
タラソワさんと真央ちゃんのツーショットが欲しいですね。
何か助言とかがあったらいいんですが・・・
タラソワさんとの3ショット有難うございました。
タラソワさんが、お元気そうで嬉しかったです!!
by aloha0508 | 2012-12-06 09:54 | グランプリシリーズ | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha