人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん、日本人男子ファイナル初制覇!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう♪

大ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、
ファイナル日本人初制覇、本当におめでとう
大ちゃん、日本人男子ファイナル初制覇!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう♪_e0199691_0462158.jpg
大ちゃん、日本人男子ファイナル初制覇!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう♪_e0199691_0463955.jpg
大ちゃん、日本人男子ファイナル初制覇!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう♪_e0199691_0474027.jpg

画像汚くってごめんなさい。
ちょっと待てば出るんだけど、興奮しすぎて熱が出てしまったようです(^_^;)
実は、風邪っぴき(;´▽`A``

大ちゃんの優勝を見届けて、明日につなげようと思ってます。

大ちゃんが、やっぱりパイオニアであってほしい…♪
(Yuzu君ファンの方、すいません)
まだまだ、みんなが大ちゃんの背中を追って欲しいと
心から思っています。

なにより、ファイナルソチの地で、真央ちゃんと共に優勝を飾れたのが
本当に嬉しいです(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

衣装も変えてきた大ちゃん。私は今日の衣装の方が好きです!

明日は真央ちゃんと大ちゃんのEX、何を一緒にやるのかな~
楽しみで仕方がないです。


タラソワさん、プーチン大統領とチンクワンタと一緒に見てたそうですね。
色々出てきたらまた改めてご紹介しますね。
では、今夜はおやすみなさい。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by suna at 2012-12-09 01:25 x
大ちゃん優勝本当におめでとう。もうあれからずっと泣いてます…。七度目の正直ですからね。日本のエースにとって欲しかった初優勝、もう最高です。
Commented at 2012-12-09 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-09 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-09 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-09 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-09 21:16
>suna さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に嬉しいですね♪
誰もが認める日本のエースの大ちゃん。初タイトルは絶対に大ちゃんで!!と強く願っておりましたので、それが現実となって嬉しくって嬉しくって♪
大ちゃんも嬉しいと思います。優勝のご褒美はなんでしょうね?
ピロシキ?ボルシチ?みんなで仲良く堪能してほしいです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-09 21:18
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
熱が出たのが何年振りだろう・・・・?っと驚いています。
熱が出ると頭が痛くなるんだな~と(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
本当に念願の真央ちゃん大ちゃんのW優勝!嬉しすぎますね。
この二人の優勝している姿をどれだけ待ち望んだことか・・・
早くEXの動画が見たいです!!
Commented by aloha0508 at 2012-12-09 21:24
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、Yuzuくん銀メダルでPちゃんが銅メダル~
樹くん・・・動画は見られましたか?
私も上がった動画の再確認はまだしていないんですが
ジャンプでの転倒があったりと・・・
やっぱり、この大舞台思うように出来なかったな~って思います。
だって、あれだけ素晴らしいえんぎができるんですからね。
樹くんは、あんなものではありません!!
樹くん、ソチ以降も続ける気になってるんですか!!
じゃ、なおさら今後の日本男子を背負って言って欲しいですね(いい意味でね)
Cちゃん、元気出してね!!
私もまたろいろと探してきますから(写真とかね)
(o゚◇゚)ノあぃ、全日本で会いましょう!!
全ての選手がさらなる飛躍が出来るよう願ってます。
Commented by aloha0508 at 2012-12-09 21:28
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
大ちゃん、本当に素敵でしたね♪
ここぞという時の大ちゃん、彼はやはり何か持っていますね(*´∇`*)
モロゾフコーチの応援シーンが、すっごく笑えちゃいました
入り込んでる入り込んでる、歌子コーチなどお構いなしって感じ(*≧m≦*)ププッ
あっ、見つけたら是非とも教えてください!!
楽しみに待ってまーーーーーーす♪
Commented at 2012-12-10 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2012-12-09 00:55 | グランプリシリーズ | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha