舞ちゃんが選ぶスポーツ選手NO1 真央ちゃんすぽると


動画主様、お借りします。

舞ちゃんが選ぶスポーツ選手NO1文句なしの真央ちゃん&大ちゃん(⌒∇⌒) わーい
e0199691_0231685.jpg
e0199691_0233698.jpg


舞ちゃんの口から、真央ちゃんの今の様子を聞くことが出来ました。
腰の調子も良いようですね。
しかも、さっき放送されたスポルトで、3Aをクリーンに決めたと言う情報が入ってるとか!!
ファイナルを制したので、世選の出場はほぼほぼ決定のはずですよね。
もしかしたら、お試し(表現があまり良くないですね(^_^;))で挑戦してくるかな?って思ったりもしますが、舞ちゃんの『笑顔で・・・』を考えると確実性を重視して良い2012年の締めくくりにするのかな~とも思えます。
色々考えちゃいますね。

東海地方のスーパーニュースでの大切な発表…何かな??って思ったら
なんと来年1月7日からスーパーニュースのスポーツコーナーの月曜日を担当することになったそうです!!
e0199691_03642.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
爽やかな風が吹く感じですね♪
リアルで見れる東海地方の皆様が羨ましいです。
動画のアップを毎週楽しみにしてます!!


さっきのスポルト…すっごく動画がきたないですがアップして見ました
きれいな動画が出てきましたら、そちらをご紹介しますね。
とりあえずで、どうぞ~♪


ヨナを絡めるんじゃないかと冷や冷やしながら見ましたが
それは無かったので、ホッと一安心。
やればできるじゃん!です。








にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19381465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenkan at 2012-12-20 01:47 x
動画の紹介ありがとうございます。舞さんは綺麗だしほわっとした上品な感じは真央さんと似ていますね、やはり姉妹ですね^^
すぽるとは見てなかったので、アップありがとうございます。
私はトリプルアクセルはいれずに、今のプロを滑り込んでジャンプに自信がついた頃に挑戦すればいいのにな~と思います。
マスコミのあおりに乗らずに、少しづつ進歩すればいいと思います。全日本、楽しみです^^
Commented by aloha0508 at 2012-12-21 03:04
>kenkan さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に舞ちゃんどんどん綺麗になっていきますよね~♪
真央ちゃんとは違った美しさ。美人姉妹だな~って改めて実感してます♪
すぽると動画、手撮りなので見にくかったですよね(^_^;)
きれいな方は見られましたか?
速攻載せたくてうずうずしてしまいました(笑)
真央ちゃん信夫コーチと相談して3A入れない確実性のある方にしましたね。練習で跳べてるようなので、自信につながっていることはとってもいいことだなって思います。ただ、跳び過ぎてまた腰に負担がこないことを・・・願ってます。心配だ~
本当にマスコミのいうことを気にせず、自分の良いと思った演技に集中できることを願いながらTVの前で応援したいです。あっ、録画だった・・・(^_^;)
by aloha0508 | 2012-12-20 00:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧