人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぽると真央ちゃん動画( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━

動画の神様がきました~♪♪
真央ちゃんすぽるときれいな画像編です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


すぽると真央ちゃん動画( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━_e0199691_126546.jpg
ソチでTシャツ・ベスト・ジャケットを購入して
練習の時のきてモチベーションをあげて行こう!!って♪
そんな姿の真央ちゃんを見る機会があるかもしれませんね(*´∇`*)
(動画のトップページと同じとこ切り取っちゃいました~(;´▽`A``
でもこの部分が、何だかお気に入りです!)





すぽると真央ちゃん動画( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━_e0199691_1345337.jpg
Pチャンだけでなく世界中の選手たちが思ってるんじゃないかなって…思います。(o゚◇゚)ノあぃ
すぽると真央ちゃん動画( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━_e0199691_1354820.jpg
これだけの実力者が居て世選の枠は3つ…無情だ~( ´△`)アァ-




≪全ての動画主様、感謝してお借りいたします。≫

佳菜ちゃん&こづくんのが見つけられないです(^_^;)
こづくんの言葉が痛烈に響いたんですよ~!







にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2012-12-20 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-21 19:26
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
どうだろう。今頃Cちゃん、ドキドキしすぎちゃってるんじゃないかな~??
無良君只今首位ですね!
スポーツナビで文字観戦中です。
すぐに織田君、こづくんとつづいちゃいますね。
今日の樹くんの状態はどうでしたか?
私まだ何も情報耳にしてないんですよ~^^;
大丈夫かな・・・
職場に居るんですが、気が気ではなくって、全く仕事に集中できず、目を盗んではこっそーーーーーり、チェックしてます^^;
by aloha0508 | 2012-12-20 01:40 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha