人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジに絶縁状・・・?

今日は下世話なニュース…

でも本当なら、遅い位だって言いたいですけどね。

☆http://e.gendai.net/

☆2ch情報

一部抜粋

今月10日の「すぽると」で取り上げた「キムヨナ復帰完全検証」の内容に激怒した浅田の所属事務所がフジに抗議したらしい。
「今後このような公平性を欠いた報道すると、浅田に関する取材協力はしない」とまで言われたらしい。
で、上層部は「浅田の取り扱いには注意しろ」と現場に指示を出したとか



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ようやくIMGが動き出したってことなんでしょうか?
本当かどうかの真意は定かではないですが、『公平性に欠ける内容』と言う言葉が
出てくること自体、今までにはなかったこと。
どうせなら、バンクーバー前にIMG側も動いて欲しかったです。
しかも

>「浅田の取り扱いには注意しろ」

これって変ですよね?
そうじゃなくて、真実をきちんと伝えろ!
なんじゃないかなって思います。

あと、こんなコメントも

一部抜粋
 

ついでに一昨日の日テレやTBSにも抗議した方がいい

浅田真央が3Aを跳びたい理由は
NRW杯でキムヨナがだした世界最高得点(ISUに認定されない)に
5点も及ばないのが原因だ、キムの存在を持ち上げてたが完全な印象操作と捏造。

キム復帰宣言前のこの2シーズンずっと4大陸もワールド練習もショーでも
真央は3Aと3-3跳んだり跳びたい宣言をしてきている。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


KYが復帰したから3Aに挑戦という扱いが本当にイラッとします。
そうじゃなくって、ずっとやりたいって言い続けてるんだって事を
本当に知らないのか?
そんなはずがないですよね。


全日本が終わってから、全くワイドショー関連が見れてないです。
何で年末って忙しくなってしまうんでしょうね。

フジは全部録画したんですが・・・
フジばっかに集中してたら、日テレ・TBSとこぞってなんですね。

偏見報道には厳しく対処すべきです。




ちょっと嬉しいニュース♪


イメージの良いアスリート、オリンピック選手が上位に
12月25日(火)13時56分配信


イメージ総合ランキング(出典:博報堂DYメディアパートナーズ)

 競技に打ち込むイメージの良さから、CMなどでもしばしば起用されるアスリート。どのアスリートが人気なのだろうか。

フジに絶縁状・・・?_e0199691_1103725.jpg


 博報堂DYメディアパートナーズの調査によると、アスリートの認知度や好意度などをもとにしたイメージ総合ランキングのトップは、前年に続き野球の「イチロー」選手だった。2位以下は、フィギュアスケートの「浅田真央」選手、サッカーの「三浦和良」選手、サッカーの「澤穂希」選手が続いた。

 上位10位を前年調査と比較すると、オリンピックイヤーということもあって、レスリングの「吉田沙保里」選手や陸上(ハンマー投げ)の「室伏広治」選手が新しく入った。また、フットサルW杯で注目が集まった「三浦和良」選手も、前年のランク外から3位に大きく順位を上げた。

 分野別のトップを見ると、「好感が持てるアスリート」では卓球の「石川佳純」選手、「パワフルなアスリート」では「室伏広治」選手、「リーダーシップがあるアスリート」では「澤穂希」選手となっていた。

 また、「勢いを感じるアスリート」にはフレッシュな顔ぶれが並び、トップはフィギュアスケートの「羽生結弦」選手で、スキー(ジャンプ)の「高梨沙羅」選手、「内村航平」選手、サッカーの「香川真司」選手が続いた。

 インターネットによる調査で、対象は首都圏もしくは京阪神在住の15~69歳男女600人。調査期間は12月5日から10日。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に真央ちゃん人気は不動のものですね。


フジに絶縁状・・・?_e0199691_122419.jpg
この真央ちゃんの笑顔を曇らせることのないよう・・・
しっかり、TVチェック&スケ連チェックは、していかないと!!です。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by 月菜 at 2012-12-27 08:38 x
おはようございます。いつも早い情報ありがとうございます。
やっと動いたんですね。ほんと遅いよ!!
真央ちゃんのファンってほんと真央ちゃんを愛してやまない。なぜなら彼女が本当に一人で戦って耐えている姿を見てるから。でも雑音から守りきることは出来ないんですよね。一番近くにいるIMGが真央ちゃんを雑音から守って試合に集中させるべきですよね。
フジのSPの後のインタビュー(中野さんでなくて)やたら去年の全日本の話を向けて思い出させて言葉を引き出そうとしてて腹立たしかったです。そんな時でも嫌な顔しないで上手くかわすことの出来る彼女はほんと女神。
しかも事実を捻じ曲げてるのにご機嫌損ねるから的な反応。ほんとマスコミって・・・
Commented by af at 2012-12-27 08:47 x
フジテレビは海猿原作者からも絶縁状叩きつけられましたね。
スポーツで自国の日本人選手がメダルを取った際の日の丸掲揚と君が代斉唱部分を何度もカット。
日本で開催のゴルフ大会等で「韓日」戦表記。
その他、普段のあらゆる番組において白々しいまでの韓国ステマ&日本貶め工作。
ありえないことをテレビという影響力の大きい公共のメディアで垂れ流してきました。
韓国企業が株を何%取得していようとこうしたことはあってはならない。
外国が株を取得できないように放送法の改正が必要。
それでやってけないのならネット時代の現代において単に過剰なのだから廃局すればいいんですよ。
Commented by aloha0508 at 2012-12-28 03:14
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
イエイエとんでもございませーーーん!!
ちょっと検索してみたら見事に引っ掛かってしまい、全日本の事も書きたかったんですが、フジのことを優先してしまいました(;´▽`A``
でも、27日の記事ではIMGはそんなコメントだしてないって言ってるんですよね。
(-_-;ウーン微妙な感じです。フジの特にとくだねで真央ちゃんを褒めることってほぼ皆無だったので薄気味悪いですよね。ファイナルですらあのおぐヅラは、レベルが低い大会だって言ったんですから(怒)
IMGも、言ってないとかではなくて、もっと選手を守ってほしいです。真央ちゃんばっかり色々とターゲットになってしまい・・・真央ちゃん情報が欲しいファンとしては微妙なとこになってしまいますが、叩かれるようなことをしていないのに叩かれてしまうことに嫌気がさしてしまいますからね!
そうそう、女子アナじゃまー!(○`ε´○)プンプン!!
アンナインタビューいらないですよね。優しい真央ちゃんに漬け込むのが本当に許せません。しかも二人も。EXで双子のようにいていらないでしょって思っちゃいましたよ。全部友加里ちゃんにお願いしてくれって思いました。
Commented by aloha0508 at 2012-12-28 03:20
>afさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですそうです!!
フジのやってはいけない行動をやってしまったせいで、二度と海猿の続編が見られないんですよね。役者さん達やファンが犠牲になってしまって・・・フジって本当におバカさんが上層部に巣を作っているんでしょうね。
あれだけ抗議を受けても、全く動じない強さが気味悪いです。
昨年でしたっけ?すぽるとのマークが韓国国旗のように見えていたのは?思い出しただけでも気持ちが悪いです。
表向きは20%未満の株所有も裏を返せば40%弱持ってるんですよね。そんなからくりいち早く法改正で剥奪してしまえばいいのにって思います。
もう、韓国って聞いただけでぞぞっと、過剰反応してしまようになってしまってます。
by aloha0508 | 2012-12-27 01:22 | ダークグレーゾーン | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha