人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのリラックスインタビュー♪

全日本、載せたいことがたっくさんなって
かなり前後しちゃってると思いますが…
良かったら、お付き合いくださいませ(;´▽`A``

25:00~友加里ちゃんがインタビュアーとなって
真央ちゃんのインタビューが始まっています。

これだけリラックスしてるインタビューを見たことがありますか(*´∇`*)


動画主様、お借りします。

この起用は大正解ですね。
真央ちゃんのこの自然なスマイルを出せたのは
友加里ちゃんだからこそ!!

真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_293718.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_210076.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_210209.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2103973.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2105444.jpg
このシーン、かなりツボなんですけど~♪
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2115224.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_212736.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2122515.jpg

真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_213128.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2133298.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_2134948.jpg
真央ちゃんのリラックスインタビュー♪_e0199691_214569.jpg
も~う、きゃわわわわわわわ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

本当に真央ちゃんがリラックスしていて
友加里ちゃんに対して安心しきってる姿が
とってもいいです。
真央ちゃんが、これだけニコニコして(いつもニコニコだけどニコニコレベルが違うんです)
インタビューを受ける姿を初めてみた気がしますね。(舞ちゃんともまた違う感じ!!)

友加里ちゃんも、信夫コーチから3A止められていたから
真央ちゃんの気持ちがすっごくよく分かるんだろうなって思います。
ちょっとしたことでもいいから、友加里ちゃんと良い交流が持ててたらいいなって思っちゃいました♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2012-12-28 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-12-28 14:54
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。

東海地区情報有難うございます♪
早速今晩書いちゃおうッと!
東海地区の方が羨ましいですね~
また、どんどんお顔が緩んでくる真央ちゃんを見れるのも楽しみです!
載せたいことが山ほどあって、本当に追いつかなく、全日本選手権の中を放浪中ですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by aloha0508 | 2012-12-28 02:23 | 全日本選手権 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha