※真央さんたもう一枚!真央ちゃんの決意!とMOI完全版や色々詰め合わせ~!良いお年をお迎えくださいね♪


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


e0199691_14425427.jpg
e0199691_14431010.jpg



2012-2013シーズン
中国杯・NHK杯・ファイナル・全日本と
全て優勝と言う結果を得てきた真央ちゃん。
2013年、シーズン後半戦。
更に向上を目指し、良い結果が得られるよう、心から応援していきたいと思います。
目に見えない応援って言うよりは、目に見える熱い応援になってしまいますが(笑)



動画主様、お借りいたします。

e0199691_150644.jpg

かわいいな~♪


動画主様、お借りします。

e0199691_14543061.jpg

真央ちゃん、お部屋の片付けに奮闘中でしょうかね(*´∇`*)
私はぐうたら生活中…(;´▽`A``


動画主様、お借りします。

e0199691_156364.jpg

≪付け足します 更にカメラ目線の真央ちゃんですv( ̄ー ̄)v≫
e0199691_119442.jpg
きゃわわわ~~~♪
真央ちゃん、サンタ帽お客さんにプレゼントしてましたね。
いいな~(o^∇^o)




もう、大みそか…
なんだか、年賀状書きに追われています・・・

今年1年、真央ちゃんを通して、沢山の方と交流をさせていただき
楽しく過ごすことが出来ました。
また、2013年オリンピックシーズンとなりますが
皆さまと共に、熱く熱く常に燃えてる(笑)状態で
更に応援していきたいと思います。
こんな、支離滅裂ブログですが、来年もまた懲りずに
是非、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願い致します。


         aloha

e0199691_15125061.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19442383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-12-31 18:24 x
alohaさん、1年間お疲れ様でした。
真央さんを中心に選手達のほっこりした話題、読んでいて楽しかったです。
真央さんが来年の抱負を語っていますが、今は選手達にとってはシーズン半ばなんですよね・・・答えにくいんじゃないかな?今シーズンのことを語るか、来シーズンのことを語るのか迷いそう(←?)

どうぞ、よいお年を!\(^0^)/
Commented by 夢見 at 2012-12-31 20:36 x
はじめまして!
コメント入れは初めてですが 以前からファンで こっそり拝見させていただいております
清々しい気持ちになれる記事をたくさん有り難うございました
来年も頑張って下さい
更新を楽しみにしております!
Commented by さわ at 2012-12-31 21:54 x
サンタ真央!フィナーレ全体が見られて嬉しい!!
ありがとうございます!
年の瀬ギリギリに、真央選手の公式更新されてましたね…
宣言通り海鮮に囲まれてホクホクな写真…かわいい( ´∀`)
添えられた文章は、アスリートな真央選手らしいコメントで、
男前な感じでした(笑)
どの取材に対しても、同じように話をし、ブレない真央選手…
かっこいいですね。
あ、小塚選手との一足早い新年挨拶動画も、英語が
ぎこちなくて可愛い!
ttp://www.youtube.com/watch?v=qDk8my-rjio
真央選手は、年の瀬にファンを萌え死にさせるつもりのようです…
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
alohaさんとご家族の皆さんの来年が良い年でありますように。
今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
Commented by どたんばまっする at 2013-01-01 03:02 x
alohaさん明けましておめでとうございます(*_ _)

同じく(笑)今になって年賀状に取りかかっているどたんばまっするです。
昨年は大変お世話になりました。

alohaさんの真央選手のキャプチャ画像はいつもここだっ!という瞬間の本当にいい表情ばかりですね。
真央ポピサンタさんの破壊力・・・^^☆☆☆

alohaさんの新年のご多幸と更なるご活躍をお祈りしております!
Commented at 2013-01-01 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-01 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:07
>glacierさん、明けましておめでとうございます。
労いのお言葉・・・本当にありがとうございました!
今年も楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します(*´∇`*)
シーズン半ばでの豊富って本当にいいずらいですよね。
選手によっては、大きな大会に出ることが出来なくなった人たちもいますし…
真央ちゃんに至っては、公式ブログで色々と語ってくれたことがファンとしては凄くうれしい限りです♪
重ねまして・・・
本年もよろしくお願い致します!!
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:09
>夢見さん、初めまして!そして、明けましておめでとうございます。
初コメ、有難うございます♪
夢見さんのお言葉を携帯からこっそり読んで境内で並びながらニヤニヤとさせていただきましたv( ̄ー ̄)v
>清々しい気持ち…
すっごくありがたいお言葉です!!ブログをかく励みになります♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:14
>さわさん、明けましておめでとうございます。
サンタ真央ちゃん、すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく、可愛いですよね。2012年締めくくりにふさわしい真央スマイルでした♪とっても気に入ってます!
さわさんのコメで真央ちゃんの更新を知りました~!
初詣~帰って来て、見たんですが、最後に私たちファンに向けて真央ちゃんの思いを伝えてくれたことが嬉しくPCの前で(T-T) ウルウルしてしまいました。
新年動画のご紹介も有難うございました~そうそう、あの照れてしゃべる英語がまた初々しくって良いんですよね~♪
ツボですツボです(*´∇`*)
こちらこそ、昨年は、有難うございました。
また、今年も宜しくお願い致します!!
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:18
>どたんばまっするさん、明けましておめでとうございます。
年賀状、書き終えましたか?(笑)?
私、これからまた取りかかります(;´▽`A``

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪私の方がお世話になりっぱなしで…本当にどたんばまっするさんのイラストが大好きなんですよ~♪また素敵なイラストを楽しみにしていますので、宜しくお願い致しますね♪
真央ポピいいですよね~♪我ながら鼻息荒く大満足しております。
もう一枚キャプチャしたので、この記事に足しておきますね♪
ちょっと、あっこさんの口元がズームされた感になってしまってますが、そこはスル―してみてください(;´▽`A``

改めまして今年も宜しくお願い致します!
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:44
>鍵コメCちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も沢山の真央ちゃん情報をお届けできるよう全力で頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Cちゃん・・・そんな風に言っていただけるなんて(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーですよ~♪
これからも思ったことを正直に伝えていくよう頑張ります!!

ISUも粋な計らいをしてくれますよね~♪思わずシェアしちゃいましたよ~(*´∇`*)
一緒に動画で登場ってどこですか~??真央ちゃんと一緒ですかヽ(~~~ )ノ ハテ?
樹くんイタリアでのアイスショーもう、動画が出てますか?まだ全然全日本を追ってる最中な感じなので、追いついてないです~(;´▽`A``
あとで、動画探してみてみますね♪


続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2013-01-02 01:44
>Cちゃん、続きです!

本当に大きな大会で、あの火の鳥が見れないのかと思うと残念です。でも新年早々特集があっただなんて、嬉しいですね♪
そして、こづくん。今季のプログラムは本当に彼に合っていたと思うので、見れないと言うのも残念だし、怪我の状態が本当に気になるんです。SOIも今の時点ではエントリーされてるし・・・
遥ちゃんも怪我をしているんですよね。
選手のみんなが、一日も早く怪我の状態が良くなることを願うばかりです。

シーズン前半の調子を見ていると、真央ちゃんも一試合こなすごとに、高難度ジャンプへの挑戦に対して意気込みを感じますので、4ccで何か挑戦してほしいなって思ってきますね。
そして、何かをつかみ取ってほしいです!
世選で最高の笑顔が見れるよう、激しく応援していきましょうね♪

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
by aloha0508 | 2012-12-31 15:09 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧