人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!

皆さま、明けましておめでとうございます♪

本年も真央ちゃんからスタート!
全力で2013年をスタートしたいと思います!

また今年も、お付き合いいただけたら嬉しいです(*´∇`*)

年末の大みそかに 真央ブログ が更新されていたんですね。
更新時間見たら、18:31
初詣行くから、何だかちょいと仮眠取ってましたよ~
その前に甥っ子の家で飼ってる猫ちゃんのお世話があったんですがね!
オットォ!(・o・ノ)ノ話がそれる~(笑)

A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_23502139.jpg

全日本選手権ではたくさんの応援ありがとうございました。
2012年のシーズンは自分がどこまで戻れるかなと思いながら始まったシーズンでした。
技術を基礎から見直して、3シーズン目の今季、ようやく成果が出てきているなと感じています。シーズンオフには、いつ成果が出てくるのか不安になり、スケートを続けるか迷った時期もありましたが、自分を信じて続けてきて良かったと思っています。
結果は優勝が続きました。でも今は結果ではありません。自分の目指している技術をできるようにする。それができた時、自分の最高のレベルで金メダルが取れた時に、本当に喜べると思います。それを目指して2013年も頑張ります!!!

そ・し・て、札幌で~海鮮~
A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_2351172.jpg

A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_23512315.jpg

ファンの方にも自分の思いを伝えたいなと思い、こんなに長くなってしまいました。

皆さん2012年もお疲れ様でした!
2013年も良い年になりますよう~にm(_ _)m



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃん…思いのたけを私たちファンに向けて伝えてくれて有難う(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
もう、感無量とはこのことです。


>でも今は結果ではありません。自分の目指している技術をできるようにする。それができた時、自分の最高のレベルで金メダルが取れた時に、本当に喜べると思います。

この言葉が、全日本のお顔に繋がるんですよね。
真央ちゃんが納得がいく最高の演技が出来たときに
私は大号泣してしまうことでしょう。
そんな日を心待ちにしながら…
真央ちゃんを、ずっとずっと応援していこうと新年に誓います!

北海道で、新鮮な海鮮をたらふく堪能できたようですね。
ボタンエビの大きいこと大きいこと!

2013年の真央ちゃんに、どんなご褒美が待っているんでしょうね。
それを見るのも楽しみです♪


そしえt、ISU公式サイトより
真央ちゃん&こづくんの動画がアップされていました。

世界のフィギュアファンに向けた新年のご挨拶です♪


英語でテレながら言ってる真央ちゃんかわいい~~~❤❤❤
こづくんも冷静を装いながらも緊張気味な感じですね(o^∇^o)

A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_0135582.jpg
A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_0141314.jpg


こういうときは、やっぱりこづくんなのね。大ちゃんじゃないのね…( ̄。 ̄;)ブツブツ(これは聞こえるひとり言なのでスル―してくださいね(^_^;))


改めまして…
本年も真央ちゃん応援に全身全霊を尽くしますので
宜しくお願い致します!!


おまけ…
お世話してきた猫ちゃんショット(*´∇`*)
A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_0274995.jpg
A HAPPY NEW YEAR♪ 真央ブログ更新!!_e0199691_0281018.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by きょうこ at 2013-01-02 06:06 x
初めまして
そして新年明けましておめでとうございます

いつもロムってばかりでしたが
お世話したねこちゃんをみて思わずコメントしてしまいました。

最後の三毛ちゃん家の子とそっくりです
顔の模様も背中の柄の入りかたも!
性格も似てるかも…

すみません!つい猫のこといなると…

今年は真央さんの納得の素晴らしい笑顔で
終われるように昨日初詣で祈ってきました。
回りの雑音に惑わされてしまいそうで
不安になってしまいますが
こういう真央さんからの発進はほっとすると同時に
信じて見守ろうと強く思います。

いい年でありますよう心から願っています。

長々失礼しました
Commented by gabi at 2013-01-02 11:09 x
明けましておめでとうございます!

昨年に引き続き、今年もalohaさんのブログ楽しみにしています。
ほっこりしながら情熱的に真央ちゃんを応援しましょう~~。

alohaさん、真央ちゃんにとって、良い年でありますように!
Commented at 2013-01-02 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-01-03 01:45
>きょうこさん、初めまして!明けましておめでとうございます♪
猫ちゃん、きょうこさんのご自宅の猫ちゃんとそっくりですか!!
上の子は、チョッパーで下の子はチョビと言います♪
下のチョビちゃんは、女の子でとっても甘えん坊さんです。
子ねこの頃に私の弟が大阪でマンホールの上でぐったりしているのを神奈川まで連れて帰ってきたんです。
それまでは、大阪に行くたびに母猫と兄妹猫と一緒にいる所を度々見ては猫缶を置いてたらしいんですが、ある日ぐったりしていて、親猫も側にいなくて瀕死の状態だったので見かねて連れて帰り弟一家の一員となりました!
本当に、甘えん坊さんでお世話に行くとずっとくっついて離れません。特に旦那くんにべったりなんですよ(*´∇`*)

初詣で祈ってくださったんですね!
今年の真央ちゃんにとってバッチリですね♪
人気があるだけに雑音もひどいものですが、そんなの吹き飛ばし
納得のいくシーズン後半でいてもらいたいですね。

Commented by aloha0508 at 2013-01-03 01:49
>gabiさん、今晩は!明けましておめでとうございます♪

私の方こそ、昨年はコメントを沢山いただきましてありがとうございました。とっても嬉しかったです!

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
>ほっこりしながら情熱的に真央ちゃんを応援
これ大事ですよね♪
そんな真央ちゃんを応援していきましょうね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by aloha0508 at 2013-01-03 01:53
>鍵コメRさん、今晩は!明けましておめでとうございます♪
このぎこちない感じが、またまた真央ちゃんの最大の魅力ですよね♪
こづくんも、固くなってて(*'ー'*)ふふっ♪って感じです!
確かに、真央ちゃんそんなイメージないんですよね~やっぱりスケート一筋ですしね♪
ジェフ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンとうなずきました!

世選が始まりKYが絡んでくる今大会・・・
何が起こるかやきもきしそうですが、しっかりと、応援していきましょうね!
今年も宜しくお願い致します!!
by aloha0508 | 2013-01-01 23:57 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha