真央ちゃん瞬間最高視聴率36.3%!!MOIのちょこっと練習風景♪

暮れにこんな番組がやっていただなんて…
全くノーマークでした(^_^;)


動画主様、お借りします。


1年間多くの番組が放送されている中で、GPSの中国杯での真央ちゃんの一言
『もうちょっと♪』と信夫コーチに言ってた瞬間が年間で28位ですよ~♪
e0199691_0305547.jpg
e0199691_0314683.jpg



e0199691_0405539.jpg
e0199691_045646.jpg


瞬間最高視聴率36.3%って、かなり凄くないですか??
e0199691_042339.jpg

e0199691_0473448.jpg
この時点で30%越えですよ~!
ここ最近の、と言うか全てのテレビ局の中で
視聴率が低迷している中での30%越えを考えると
どれだけ凄いのかが分かりますよね。

そして…
e0199691_0261654.jpg

この安どのお顔の瞬間が36.3%と言う、素晴らしい視聴率をたたき出した瞬間だそうです♪

そして、まだまだ素敵な動画がいっぱいあるので、ご紹介しますね。
MOIのオープニングのフルバージョン。
私、そんなこんな(どんな?って感じですね(^_^;))MOIをじっくり見てないんです。
かいつまんでばかり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


動画主様、お借りします。

フルオーケストラでのエキシ、現地で見られた方は感動しきりでしたでしょうね~!
ランビさんも登場して…♪

e0199691_0594875.jpg
いい笑顔~♪


動画主様、お借りします。

MOIの舞台裏~♪
e0199691_124195.jpg
真央ちゃん楽しそう(*´∇`*)廊下で練習してるんですね~♪(永谷園邪魔ですが(笑))

多分、オープニング終了してのひとコマだと思うんですが
e0199691_153128.jpg
すっごく楽しそうなんですよ~!真央ちゃん、佳菜ちゃん、大ちゃんなんて ̄b ̄)シーーッってポーズしながら
何が起こったんでしょうね~(*´∇`*)

こんな舞台裏が見れるのは嬉しすぎます。
もっと見たいです!!


おまけのおまけは…
ランビさんのファンミーティングがランビさんのお国のスイスでニュースとなったそうですよ!

動画主様、お借りいたします。

ランビさん熱唱中!
e0199691_195693.jpg
e0199691_1123559.jpg

ちょっと何を話しているのか分からないんですが
日本から遠い国で日本のことを(っていうか、ランビさんのことですが)伝えてくれているのは
嬉しいですね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19456133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-01-03 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧