真央スマイル一杯♪SOI大阪公演開催です!

真央チャン初滑り~♪

動画主様、お借りします。

e0199691_010583.jpg
真央ちゃんキラキラして超、可愛いんですけど~♪
日本&カナダのコラボダンス。早くちゃんと見たいな~♪
e0199691_0102574.jpg

アイスショーの後のインタビューの真央ちゃん、にっこにこ♪
でも、やっぱり喉を痛めてますね…
風邪ひいちゃったかな~まだまだハードなスケジュールだから
無理しないで、楽しく過ごしてほしいですね♪


動画主様、お借りします。

e0199691_0311579.jpg

テレビ放送は・・・
e0199691_0323932.jpg
1月13日19時54分から放送のようです。
早く見たいぞ~(*´∇`*)

今季はトリプルアクセルを…浅田らが初滑り披露
読売新聞 1月5日(土)20時4分配信
e0199691_0355689.jpg

華麗な演技を見せる浅田

 フィギュアスケートの五輪メダリストらが参加するアイスショー「スターズ・オン・アイス」が5日、大阪・なみはやドームで開幕し、昨年12月のグランプリ(GP)ファイナルを制した浅田真央(中京大)や高橋大輔(関大大学院)らが、今年の初滑りを披露した。

 白いパラソルを持って登場した浅田は、ミュージカル映画「メリー・ポピンズ」の軽快なメロディーに乗って、楽しげに氷上を舞った。浅田は「ショートプログラム(SP)、フリーともに、シーズン後半はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を入れたい」と、今季は封印してきた大技への挑戦を改めて口にした。

 高橋は来年に迫ったソチ五輪に向け「残り少ない時間を精いっぱい楽しんで、逃げないよう、全てにぶつかっていけたら」と話した。
.
真央が「メリーポピンズ」で初滑り
2013年1月5日

 フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」が5日、大阪・なみはやドームで開幕し、浅田真央(中京大)、高橋大輔(関大大学院)らが今年初滑りを披露した。

 真央は今季のエキシビション曲「メリーポピンズ」にのって、傘を手に登場。主人公のヒロインをキュートに演じきった。「初滑りだったけど、楽しく滑ることができてよかった」と、笑顔を浮かべた。

 優勝した全日本選手権後は1日休んで、すぐに再始動。「1月1日は休んで、お家でおせちを食べました。おいしかったです」と、話した。

e0199691_0393123.jpg
e0199691_0441817.jpg


全日本後、1日休んで、元旦に休んだってことは
あとは、練習に費やす日々だったんでしょうね。
お疲れ様です!
お陰で、最高の真央スマイルに出逢うことが出来ました~♪

ちらっとすぽると流れました!

e0199691_052235.jpg
e0199691_0511166.jpg
真央ちゃんロロ様の横ですね~♪

明日もニュースを楽しみにしてます♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19473733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kowloon at 2013-01-06 14:15 x
 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

 やっぱり真央ちゃんは可愛いですね。そこにいるだけでみんなの心が明るくなる素敵な存在です。
ちなみにロロ様は真央ちゃんと佳菜子ちゃんの間に割り込んできたって見に行った方のレポがありました。
Commented by aloha0508 at 2013-01-07 02:06
>kowloon さん、明けましておめでとうございます♪
私の方こそ、本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

真央スマイルは、誰もがイチコロですよね~♪
本当に癒しの効果絶大です!!
こんな風に思える選手は、真央ちゃんしかいません"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ロロ様、自ら真央ちゃんと佳菜ちゃんの間に入ってきたんですか~凄くうれしい出来事ですね♪
レポしてくださった方、とっても素敵なシーンが切れてhappyな気持ちになりますね♪
そんな話が聞けてとっても嬉しくってニヤニヤしちゃいました♪
教えてくださって、有難うございます!!
by aloha0508 | 2013-01-06 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧