真央ちゃん、名古屋フェスで3A2度挑戦してたんですね♪

1月7日に行われた『名古屋フィギュアスケートフェスティバル』のニュース動画のご紹介です。

ドデスカ! 浅田真央 Mao ASADA .
動画主様、お借りします。

ドデスカの中で初めて知ったんですが
真央ちゃんトリプルアクセル2度挑戦したんですね♪
e0199691_0365323.jpg
さっき、ZEROでも流したのと、真央ちゃんのインタがあったんですが
『照明がないから本番と同じ感覚で臨めるかな?と思って挑戦した』みたいなことを
真央ちゃんが言ってました!

浅田真央(mao asada) 約10か月ぶり大技 ~ トリプルアクセル解禁!
動画主様、お借りします。

名古屋FSF 東海TVアングル 浅田真央 Mao ASADA .
動画主様、お借りします。
e0199691_0481595.jpg
e0199691_0483246.jpg
e0199691_0484740.jpg

確かに言ってましたね~♪
e0199691_0502966.jpg

練習の中で通してやるのと、沢山のお客様の中、試合の雰囲気のような中で
跳ぶのとは感覚がだいぶ違うと思います。
ツーフットにはなってしまったけど、真央ちゃんのこの笑顔が
跳べた喜びって言う感じが伝わって来てニヤニヤしちゃいますね(*´∇`*)
e0199691_056330.jpg
e0199691_0562593.jpg
e0199691_0564643.jpg
e0199691_057331.jpg
e0199691_0572034.jpg

真央ちゃんは、いつなんどきも頑張ってます!
その真央ちゃんが頑張ってる姿をお見せできるよう…と言ってますので
楽しみに待っていたいと思います!!

会場を沸かせたトリプルアクセル 浅田真央 Mao ASADA .
動画主様、お借りします。

e0199691_124145.jpg
この真央ちゃんがとってもかわいいので、きゃぷちゃ~♪

もう、せっかく気分良かったのに~奴の名前ださんで良いから
画像まで出した( ×m×)...勘弁しちょくれい!

e0199691_175921.jpg
お目目直しにプレゼントの山の真央ちゃん♪大人気ですね~♪

130108 朝○バ 浅田真央 3A披露 .
動画主様、お借りします。

こちらは、拾ってきた画像です♪
e0199691_12178.jpg
e0199691_1212791.jpg
e0199691_1214755.jpg
e0199691_122433.jpg

何を見て笑っているんでしょうね(*´∇`*)
見ててこっちまで楽しくなってきてしまいます!
名古屋フェスのTV放送は東海地方で1月22日に放送されるそうです。
羨ましいな~関東では流してくれないのかな??
流して~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19495498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-01-09 02:17 x
aloha0508さん、今年も宜しくお願い致します^^。

2度目(フィナーレ)のトリプルアクセルは回転不足ではなく3回転半以上回っていますよね?
回転不足のほうばかりテレビでは流していますけど。
それにしても真央ちゃん生き生きしていて見ているほうも元気が出ます♪
Commented at 2013-01-09 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-01-10 01:56
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。
明けおめでございます♪私ん方こそ、今年も宜しくお願い致します!!

2度目、回ってますね~♪何度も確認しちゃいました~ニュースだと、ツーフットばかりを言っていたので、2度目に挑戦していたことを、この動画を見るまで知りませんでした。
マスコミも、ここを言って欲しいですよね!
しかも、このドデスカ、大桃さんの発言、石ころさんのとこで知ったんですが(動画は大桃さんが好きではないので聞かずに消してました。真央ちゃん部分しか見てなかったです(^_^;)
あんぐりしてしまいましたよ。
もう、来るな―フィギュアを語るな~と言いたいです。
それはともかく、真央ちゃんが楽しそうに挑戦していたことが新年早々、とっても嬉しいですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-01-10 02:05
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、明けましておめでとうございます。私の方こそ、今年も宜しくお願い致しますね。

実況見ました~♪
読んでるだけで、楽しく((o(*^^*)o))わくわくしてきちゃいますね!
あのリンクに座っていた真央ちゃんと佳菜ちゃんは昔の秘蔵映像を流されまくってしまったのですね(笑)
楽しそーーーーーーう♪
見たいけど、私の地域での放送は難しそうですよね。動画の神様に望みを託します!
by aloha0508 | 2013-01-09 01:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧