真央ちゃん率いるREDチームの行方は…(*´∇`*)

ジャパン スーパーチャレンジ2013
が、8日に開催されましたね。
真央ちゃん率いるREDチーム
大ちゃん率いるBLUEチーム
僅差でBLUEチームの勝利となったそうです。(あっさり言っちゃった(笑))
このアイスショーは、現役選手のみの参加だそうなので
オリンピック後に引退を証明した大ちゃんと、あっこさんは
最後の出演となる可能性が…織田君も、結果次第では…って事もありそうですし。
来年は、ソチオリンピック前なので、開催予定はない見たいです。
オリンピック後はダメかしら?なんて、簡単に言ってはダメですね。


動画主様、お借りします。
e0199691_0452824.jpg
アップキタァ━゚+.(○・艸)(艸・○)゚+.━!!可愛過ぎて…眩しすぎて…クラっときちゃいます(笑)
e0199691_0454557.jpg


応援席もノリノリ~♪でのこの動画!!

動画主様、お借りします。

ライバルチームの大ちゃんもからだを左右に揺らし手を叩きながら応援中♪
そこに目が行っちゃいますね(*´∇`*)


動画主様、お借りします。

e0199691_045446.jpg

e0199691_0561169.jpg
e0199691_0562662.jpg
e0199691_0572138.jpg
真央ちゃんの優しい眼差し、ちびっこの嬉しそうな笑顔♪見ていて幸せな気持ちになれるぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
e0199691_0564442.jpg

真央ちゃん、アクセルの事を言ってますね。
あそこで、完璧に決めた姿をきっと信夫コーチに見せたかったんだと思うんです。
もしかしたら、まだまだ…って言われちゃったかな(^_^;)
e0199691_057465.jpg

『完全な演技』にする為に、100%で臨んでくることを
私も願っています!!
真央ちゃんの『やる気』は、本物ですから~(いつもだけどね)!!

真央に沙保里から“金言”「自分を信じて頑張れ」…フィギュア
スポーツ報知 1月9日(水)7時3分配信

 フィギュアスケートのエキシビション大会「ジャパン・スーパーチャレンジ」が8日、名古屋市の日本ガイシプラザで行われ、女子で今季4連勝中の浅田真央(22)=中京大=らが出場した。
 男女12人が2組に分かれ、会場を盛り上げた方が勝利する団体戦で、ゲスト審査員としてロンドン五輪レスリング女子55キロ級金メダルの吉田沙保里(30)=ALSOK=が観戦。真央と親交のある吉田は、14年ソチ五輪出場枠をかけて3月の世界選手権(カナダ)に臨む真央に「いつも通りの真央ちゃんで、とにかく自分を信じて頑張れ!」と“金言”を贈った。
 真央は「吉田さんは憧れの選手。五輪や世界選手権で何連覇もしているので、どうやったら気持ちの部分を(強く)持って行けるか聞いてみたい」と目を輝かせていた。


真央らが観衆を魅了 フィギュアのアイスショー


e0199691_1131957.jpg
アイスショーで演技する浅田真央
 
 フィギュアスケートの世界選手権(3月・カナダ)に出場する浅田真央(中京大)高橋大輔(関大大学院)らが8日、名古屋市のガイシプラザで行われたアイスショーに出演し、軽やかな演技で観衆を魅了した。

 浅田は7日のショーで着氷に失敗したがトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑んだ。2月の四大陸選手権(大阪)で跳ぶことを視野に入れており「一発勝負よりかは一度挑戦できて良かった」と話した。世界選手権では2011年の同選手権以来となるキム・ヨナ(韓国)との対戦が決まったが「まずは自分の目標にしていることをしっかりやって、試合に臨みたい」と話した。

 高いジャンプで大きな歓声を浴びた高橋は「4回転ジャンプをレベルアップできるようにしたい」と話し、ジャンプで転倒した羽生結弦(宮城・東北高)は「今度の試合に向けていいばねになる」と悔しそうだった
e0199691_1135631.jpg


http://www.news-postseven.com/archives/20130109_164205.html
真央ちゃんニュースを探していると、TOPに出てくる記事。
読んでて不快になってきます。

・真央ちゃんの事を、はだかの王様と書いてる点。
・真央ちゃんを心配するように見せかけて
 真央ちゃんのマネージャーさんとIMGの対立を煽ってる感じ

こんな事が、真央ちゃんの耳には言ったら不安になるでしょ。
真央ちゃんと、マネージャーさんは計り知れないほどの
絆で結ばれてるんですから、IMGも契約を更新するって言ってるんだし
火のないところに煙をわざわざ立てるな~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
って感じでした。

最後に気分の悪い話を入れちゃってごめんなさい。

気分直しに、舞ちゃんの初仕事の感想動画をご覧くださいませ。


動画主様、お借りします。

舞ちゃん、色んなスポーツに挑戦させられそうですね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19503024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-01-10 14:50 x
大ちゃんノリノリですね^^。
でも知子ちゃん(だと思いますが)音響機器?に隠れて飛び跳ねている頭がチラッとしか見えません!
赤組男子~、これが大ちゃんなら場所をかわってあげてるかもですよ~。
樹く~ん、大ちゃんの気配りも見習わなくちゃね^^(私は樹くんのファンです!神奈川出身の佐々木くんもね♪)。
Commented by aloha0508 at 2013-01-11 01:36
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。

大ちゃんほんとにノリノリですよね~♪
知子ちゃんのおでこだけがピョコピョコ見える姿、思わず笑ってしまいました。可愛いですね~♪
樹くんも神奈川出身なんですよ~しかも川崎~(*´∇`*)
佐々木君も神奈川なんですね。
皆が楽しそうで見ていて嬉しいですね。
こういう対抗戦って本当に楽しいです!
by aloha0508 | 2013-01-10 01:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧