真央ちゃんとのショットが新年最初のお仕事となった羨ましいアナウンサーがいらっしゃいました!

東海テレビアナウンサーの小田島卓生さんの新年最初のブログに
名古屋フェスの事が書かれていました!!

小田島卓生のいいおだし出してます
e0199691_034367.jpg
と題して…♪

一部抜粋させていただきます。
e0199691_0352355.jpg


名古屋フィギュア界の『ゴッドマザー』こと

山田満知子さん

一緒に写真を!とお願いしたところ・・・

e0199691_0354043.jpg
「まお~!かな~!」と近くにいた2人を呼んで

豪華4ショット(豪華3ショット+1おっさん)に相成りました(笑)



ショーの方はというと、

真央ちゃんが今季初めて曲がかかったシチュエーションで

トリプルアクセルにトライするビッグサプライズもあって

盛り上がりました!!

放送は1月21日(月)24:50~です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


周りにお客さんが沢山いるから、このシーン皆さんきっと見ていらっしゃるんでしょうね。
羨ましいです~!!

小田島アナも、満知子コーチとのツーショットが、更にビッグスター2人を交えての
4ショットになって、とってもHAPPYではないですか♪



明日は、SOI東京公演のスタートですね。
私、なんでこの3連休に休みを入れなかったんだろうって…
今かなり後悔しております(_□_;)!!

また弾ける笑顔の真央ちゃんが駆け巡りますね。
楽しみだ~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19518168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-01-12 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧