人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b

テレビ東京
『ソチ五輪まで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル』
この番組、まだ録画の中で見てないんですが
動画の神様が素早くアップしてくださったので
見てみたら…
もう、びっくりですよ~


動画主様、お借りします。

ヨナの映像が出てきて、イラッとしましたが
見ていきますと…
KYの1-1-1を流し、転倒…
舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_1321869.jpg

舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_1324453.jpg

『まさかのキムヨナクオリティー』
この言葉ぴったりですね。称号だよ称号!!

赤表示の『世界最高得点』
あくまでも、そうやってテレビで流すのね。公式記録ではないってつけろ~


そしてそして、一番驚いたのが、舞ちゃんの発言!!
正直わからないです。なんであんなに点数が出ているのか。
わからないです。選手やってったんですけど、見ててもなんでなんですかね~
審査員が好きなんですかね
この問題は、ノーコメントにしておいた方がいいかもしれないです。
舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_139561.jpg

ま・ま・舞ちゃん…
見ていて度肝を抜かれましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
良く言ってくれとよ舞ちゃん!と、気分爽快でしたが
あとあとが心配だな~大丈夫かな(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

でも、ネオスポのねつ造などがあった後だから
抗議メール相当届いただろし、私も抗議メールしたけど。
そこのところも含めて、こんな番組構成になったのかしら?と思いつつ…

絶対に隣国くいつくでしょ。
明日は大騒ぎなんじゃないでしょうか
しかも、真央ちゃんのお姉さんの舞ちゃんが言ったとなっちゃ
なおさらだと思うな…

ちゃんと、守ってくださいよ!!
本当に、本当に舞ちゃんを…真央ちゃんを守ってくださいね!!!!!!


こちらは、番組のフル動画になるのかな??

動画主様、お借りします。

舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_145552.jpg
舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_1462385.jpg
舞ちゃ------ん、とうとうパンドラの箱を開けちゃったのねd( ̄◇ ̄)b _e0199691_1491255.jpg
めちゃめちゃきれいな舞ちゃんです♪♪♪

真央ちゃんは、また明日~書こうと思います!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 名無し at 2013-01-14 03:07 x
舞ちゃんの発言を聞いて、『うん。うん。そうだよね!』あの得点はおかしいよね!と、うなずきました。
確かに、3-3を飛んだけど。後のスピンやステップやスピード??顔芸だけ凄いけどねぇ。

フィギュアスケートってスポーツなのに、ジャッジっておかしいよ!このままだと、日本人がフィギュアスケートのファン減るし嫌いになると思うんだけど。

でも今回の番組で一番悲しかったのは、ジェフリーバトル! 付き合い長いし、真央ちゃんを応援してくれてると思ってたのに…なぜ?? バトルの気持ちがわかんない(;_;)
Commented at 2013-01-14 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-14 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2013-01-14 10:24 x
私も思わず椅子から転がりそうになりましたよ~~!
皆が思っていたけど、口には出せなかった素朴な疑問を
とうとう言っちゃった~~~~~~!!って。
大丈夫なのかしら。。。心配です。

フィギュアって、見た目ジャンプを着氷してればOKみたいに
素人には分かりにくいジャッジが普通ですが
転んでもOKみたいのは益々理解できないし。
…っていうか、フィギュアやってた人も同じように感じていたとは驚きです。

テレ東、確信犯ですよね。言わせてますよね。どういう意図だろう?
今までなら転んだシーンは見せず、跳べたジャンプしか映像流さないで「完璧」とさせていたはずなのに。
今回も、国内大会の映像だったらあれほど無様でもなかったのに。
テレ東さん、絶対わざとやりましたね…。
なんだか変なことに舞さんが巻き込まれないように祈るばかり。

…しかし。
真央ちゃん、素敵だった~~~~~~。
あの笑顔でニッコリされたら皆さんいちころです。。。
Commented at 2013-01-14 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2013-01-14 20:43 x
舞さん、ナイス過ぎです~(^^)
全部は見てないのですが、この番組自体がKYを茶化しているような内容で大爆笑でした(>▽<)ノ。・*とくに“キムヨナクオリティ”の部分!!これ強烈な皮肉以外の何物でもないじゃないですか(笑)
舞さんの身を案ずるコメントをアチコチで見かけます。そりゃ当然ですよね。でも私は大丈夫だと思います。舞さんはKYの憧れである真央さんの姉ですから、反KYのスタンスでOKだと思います。だってテレビ出演者の皆が皆KYアゲしてたら、そりゃ視聴者は離れますよね?
ただ私は、舞さんが真央さんについて語る言葉、それはテレビにおいてであってもいつも真実だと考えています。決して台本ではなく。
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:26
>名無しさん、今晩は!コメント有難うございます。
誰もが思ってることをズバリと舞ちゃんにってくれましたね。
正直、舞ちゃんが言うとは思っていなかったので、すっごく驚きましたと共にそうだそうだ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪している自分がいました。
泉ちゃんのKYを見ている表情とか!!

あぁぁぁぁ・・・・ジェフ…
当然真央ちゃんって言ってくれると思ったので
背筋が本当にゾゾっと、してしまったんですよ~(^_^;)
これも違った意味で驚かされました。
KY下げをた番組構成だったので、その部分をKY上げに持っていく予定でいたんですかね。
あんなこと言っちゃったら、来年ジャイアンショーのオファーが、きそうじゃないですか。怖いよ~
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:33
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回は予想外でしたね。
SOIの無いようにKYを入れ込むことはないと思ってたんですが、
まさかまさかの下げ下げ放送。
舞ちゃんもスポーツキャスターに就任したばかりだし
何かあるとは思えないですが、よぉく、目を見張っていないといけないな~って思いました。
順位予想・・・私もスルツカヤさんの意見が一番しっくりきましたし、重みがありました。トリノの後のエキシの練習中のスルツカヤさんの落ち込む姿が忘れられません。
何が起こるか分からないのがオリンピック。
真央ちゃんだってまさかの氷に引っ掛かり…何が起こるか分からなかったですからね・・・
ちょっと、ジェフにはがっくりでしたが・・・
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:36
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、そうなんです~泉ちゃんのKYの1-1-1の見方が抜かれてて・・・グッジョブ泉ちゃんって思いましたよね~
それでの舞ちゃん、驚きました!!
>負け・・・
そんなこと言ってる人が居るんですか???
それこそ、そっくりお返ししますですよね。
どう考えたって、キムヨナクオリティ以外の何物でもないですからね。
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:45
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じです~私ものけぞってしまいましたから(笑)
こんなにサラッと言っちゃった舞ちゃん。でも全然嫌味に聞こえないですよね。
本当に疑問点を正直に言ってくれた…よくぞ言ってくれたって思いました!!
でも、やっぱり心配ですよね。
最初に聞いた爽快感・・・そのあとの心配・・・
何事もないことを願うばかりです。

そうですよ、転んでOKジャンプ抜けて加点つけちゃうってありえないですよね。

テレ東、確信犯ですが、ジェフの言葉がどうも裏がありそうな気がしてならないです。
回転不足のジャンプに対して伸びしろがあるって言ったんでしょうかね??
(-_-;ウーン何だか考えちゃいます。

そうですね~真央ちゃんグループナンバーも、真央ポピも素敵でした~♪
是非、東京公演の模様もテレビで流してほしいです・・・♪
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:51
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もジェフの発言を聞いて、背筋がゾゾっとしてしまったんですよ。
何とも言えない感覚でした。
まさかまさかの回答でしたよね。
あんなこと言っちゃって、お隣さん食いついてるじゃないですかね。
来年のジャイアンショーにオファーかけてきそうで怖いです。
それを見つめる舞ちゃんのお顔…
もしそう思っていても、やっぱり真央ちゃんって言って欲しかったですね。
でも何か裏がありそうな感じもしますし…
真央ちゃんをしっかりと守っていきたいです!!
Commented by aloha0508 at 2013-01-15 01:57
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
今までのスケート番組では、ヨナをムカついてしまうほど褒めるってのはありましたけど、最初っから下げ下げにしてくるような番組は無かったですよね~!!
私も『キムヨナクオリティ』この言葉すっごくはまる~って思っちゃいましたよ。NICEですね!!
私もNICEと思いながら、舞ちゃんのことが心配でしたが
glacier さんの、言葉でパワーをもらいました♪
とっても力強いです。
舞ちゃんが語る真央ちゃんのことは一番近くで真央ちゃんのことを見ている舞ちゃんだからこそ、出てくる真実ですよね!
いつもその舞ちゃんの言葉で安心しちゃいますね♪
Commented by 真男 at 2013-01-15 04:59 x
ヨナは好きではありませんが、この問題はスケ連とその関係者にあるのでそこに焦点をあてた記事を期待致します。
Commented at 2013-01-15 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこん at 2013-01-15 11:09 x
真男様・一介のスケートファンブログの方に、スケ連とその関係者に
焦点当てろと言われても無理があると思いませんか。
もし問題点を、詳しく説明していただけるなら真男様よろしくお願いいたします
Commented at 2013-01-15 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-15 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-01-15 18:49 x
aloha0508さん今晩は!
舞ちゃんの「わからない」コメントは爽やか天然^^のなせる業か脚本通りか、どちらでしょうね。
「ノーコメント」はチラッと原稿を見てから言ってるんですけどね^^。
それにしてもここまでは良い番組でしたねぇ。
その後のジェフの予想を聞いて、私は単なる真央ちゃんの熱烈ファンに過ぎませんからね、ジェフへの熱はスッと冷めてしまいました(笑)。
真央ちゃんへの気遣いの出来ない人の演技は観たいと思わなくなってしまうんです(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-01-16 16:41
>真男さん、こんにちは。コメント有難うございます。

私にそこまでの調べる能力があるかが問題です^^
Commented by aloha0508 at 2013-01-16 16:44
>鍵コメRRさん、こんんちは。コメント有難うございます。
今回の番組構成はどのTV局も今まで行わなかった
本当に一歩踏み込んだ形のものになりましたね。
予想をしてなかっただけに驚かされました。
ましてや、舞ちゃんの口からそんな発言が出るとも思わなくって。。。
その先にどんな意図が含まれているのか…
全く分からないですね。
RRさんお投げかけられていらっしゃる部分は、考えさせてください(;´▽`A``宜しくお願い致します。
Commented by aloha0508 at 2013-01-16 16:47
>まりこんさん、こんにちは。コメント有難うございます。
ありがとうございます!!
スケ連と、その関係者と難しいお題が出てしまって…
私の検索能力では、お恥ずかしながら、ちょっと難しいです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-01-16 16:51
>鍵コメAさん、こんにちは。コメント有難うございます。
すっごくコメ返しの前後が狂ってしまっててすいません(大汗)
やっぱり、食いついてきてましたね。
しかも隣国各社って感じではないですか!
私も舞ちゃんの部分で落として、メダル予想で大きく上げてって感じがしてならないです。
日本国内で問題視されてないようなので舞ちゃんがやり玉にあがることはないかなって少し安心してますが。。。
なんの策略だったのかが知りたい気分です。
リストお願いします!!
私も同じく選手たちのインタビューで!!
いつもお気遣い有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2013-01-16 16:56
>真央ちゃんファン何号?^^さん、こんにちは。コメント有難うございます。

真央ちゃんもそうですが、舞ちゃんもやっぱり姉妹だな~って思うくらい、声のトーンや喋り方が似てますよね。
聞いてて本当に心地いいですもん♪
確かに舞ちゃん、ちらっと2度ほど原稿に目を落としてますよね。
番組側の何らかの思惑なのか?
どうなのかが本当に分からないんですが・・・
ジェフの言葉・・・私もまさか、ジェフから真央ちゃんが2位だと言う言葉が出るとは思いもしなかったです。
なので、すっごくどん引きしてしまいました。。。
鳥肌ってこういう時もたつんだなって思ったくらいにゾゾっとしてしまったんですよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
by aloha0508 | 2013-01-14 01:52 | 真央ちゃん | Comments(23)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha