人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪

遅くなりましたが、フル動画のご紹介はしましたが
単独、真央ちゃん大ちゃんをご紹介していなかったので
ご一緒にまた堪能していきましょう♪

真央ポピ
動画主様、お借りします。

真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0293162.jpg

真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0183180.jpg
真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0185124.jpg



ピアソラ
動画主様、お借りします。


そして、グループナンバーの舞台裏~♪
動画主様、お借りします。

真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0541518.jpg
真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_054358.jpg
真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0545926.jpg
真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0551833.jpg
真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_0553615.jpg


舞台裏って見てると楽しいですね。
中々見ることが出来ないだけに
お宝映像だと思います♪


これから、真央ちゃん不足に陥りがちなので
真央ポピで、真央不足を解消してくださいね♪

真央ポピ・ピアソラ・バックステージをご堪能ください♪_e0199691_1102920.jpg



またまたコメントくださった皆様へ
早々と電池切れになってしまいました。
仕事で駅構内で迷子になったのが原因か(笑)
六本木目指して迷子になってしまいました。
ぐったりしてしまったので、明日お返事させてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
長いいい訳ですいません(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kenkan改め虹彩 at 2013-01-18 01:41 x
こんばんわ^^
ほんと、真央さん不足になっています^^;
動画の紹介ありがとうございます。
いつみても、真央ポピンズは癒されます♪^^
お仕事、お疲れ様です。
寒いので風邪を引かない様にご自愛下さい^^
Commented by aloha0508 at 2013-01-19 02:29
>kenkan改め虹彩さん、今晩は!コメント有難うございます。
次回からは虹彩さんですね!了解しました("`д´)ゞ ラジャ!!

真央ちゃんニュースが無いのが寂しすぎて・・・
色々検索かけても全く出てきません。残念です。
真央ポピは何度見ても笑顔にさせられますね!!
癒されまくりです♪

今日も1日本当に寒かったですね。
虹彩さんも、お風邪などひかれないよう、お気を付けくださいね。
インフルエンザが怖すぎです・・・(^_^;)
by aloha0508 | 2013-01-18 01:11 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha