真央ちゃんのウィダー更新しました!木原君IMG所属となりました!!

ウィダーラボが更新されました!
子のウィダーの前にももう一つあったな~って思っていたら
なんとそれは12月21日の更新のものでした。
てっきり1月中のことだと思っていたので…
月日がたつのは早いですね(;´▽`A``
感覚がマヒしてきます。


2013/1/30 浅田真央選手 アスリートのコンディショニングについて
動画主様、お借りいたします。

試合のないこの時期も、練習に、アイスショーにと大忙しの浅田真央選手。
それでも、シーズン終盤に向けて、コンディションを維持していかなければなりません。
今月は、そんな最高のパフォーマンスを求めるアスリートたちに欠かせないコンディションの整え方についてのお話しです。
体調維持にオススメの『ウイダーinゼリー ローヤルゼリーイン』も紹介します。


真央ちゃんの体調の変化…

真央…
22歳になってからですね。ちょっと変わってきたのは それまでは全然 張りとかもすぐ取れていたんですけど


牧野…
回復力に若いころとは差が出てきて 競技柄 ストレッチをちゃんとやらないといけないし
自分で回復してこなくなったことを実感しているので自分でケアするようになってきた


e0199691_1231598.jpg
ほぐれてスッキリ顔の真央ちゃん♪
あんな細い体で、ジャンプして固い氷に着氷してると、足首・膝・太もも・腰 etc…
色んなところに負担がかかってきてしまいますよね。
22歳という若さでの酷使状態ではないんですよね。本来なら…
腰痛も誘発しちゃってるし、しっかりとケアしてあげてくださいね。牧野さん!!



2012/12/21 浅田真央選手 アスリートのカラダのリカバリーについて
動画主様、お借りいたします。

次のオリンピックの舞台、ソチで4年ぶり3度目のグランプリファイルを制覇した浅田真央選手。
しかし、その華麗なスケーティングの裏で疲労はピークに達していました。
今月は、そんな浅田選手を始めとするアスリートのカラダのリカバリーに役立つ、上手な栄養補給のお話しです。
アスリートがハードな毎日を戦い抜く為に独自研究から開発された『ウイダーリカバリーパワープロテイン』も紹介します。



e0199691_1295221.jpg
このマッサージやってもらったことがありますか?
ウルトラ級の激痛になってしまう私です(;´▽`A``
なんてったって、鋼鉄の肩を持っていますから~


そして、連日続いていいる木原君情報。
成ちゃんとのおペアの発表により、IMGとのマネジメントが発表されました。

IMG ニューリリース

2013.01.30 Figure Skating
フィギュアスケーター 木原龍一選手とマネジメント契約締結 e0199691_1363619.jpg
IMGは、ペアフィギュアスケーターの髙橋成美選手とペアを結成した、木原龍一選手とマネジメント契約を締結いたしました。

木原選手はこれまで、世界ジュニアフィギュア選手権等の国際大会に出場するなど、男子シングルスケーターとして実績を残しています。

今後、髙橋・木原組として活躍が期待される木原選手を、
IMGは様々な面でサポートしていきます。

〈木原龍一選手 これまでの戦績〉
2010全国高等学校スケート競技選手権大会1位
2011世界ジュニアフィギュア選手権大会10位
2012全日本フィギュアスケート選手権大会12位



高橋ら新ペア渡米へ フィギュアスケート
朝日新聞デジタル 1月31日(木)4時50分配信 (有料記事)

 日本スケート連盟は30日、昨季のフィギュアスケート世界選手権ペアで日本初の銅メダルに輝いた高橋成美(21)=木下ク=の新パートナーに木原龍一(20)=中京大=が決まったと発表した。2人は近く渡米しシングルの元世界女王でプロになってからペアの経験がある佐藤有香さんらの指導を受ける予定。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記事は有料なので、ここまでしか表示できないのは残念…
でも2月に突入し、いよいよ始動開始となるわけですね。
また、成ちゃんのブログでの更新を楽しみに…したいと思います。


真央ちゃんのことを書かずに、なんと10日もたってしまいました|ω・`)チラッ 。
ブログを始めてから、こんなに真央ちゃんのことを書かなかったのは
初めて…(-"-;A ...アセアセ

次は、欧州選手権や・・・なことも
そうこうしているうちに四大陸開幕ですね~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19716741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2013-02-01 20:19 x
真央さん、大人の階段をのぼりつつあるんですね(しみじみ)
GPFの前に練習しすぎで腰痛を再発させてしまったのを聞いて以来、真央さんの練習量が心配で・・・
でも、真央さんも懲りたでしょうから、これからはコーチの目を盗んで練習、なんてことはないと信じたいです。
やはり、一般の22歳の比にならない位、体を酷使してますよね・・・トレーナーさんとしっかりリカバリー方法を学んで、ソチでは万全の体調でオリンピックに臨んでほしいです。

成美ちゃん・木原君のペア、コーチが佐藤有香さん夫妻だと聞いて、思わず快哉をあげました!
なんだか今からワクワクします。今年の秋、どれだけ仕上がっているのか楽しみだな。
Commented at 2013-02-02 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-02-02 13:31
>glacierさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に、しみじみとしてしまいますね~
きっと、ファイナルの舞台で3Aを入れたくて、そして信夫コーチに入れてもいいという許可をもらいたくて、すっごく頑張っちゃったんだろうなって思います。
それが、あの腰痛に繋がってしまったことを、真央ちゃん自身も痛感していると思いますし、体を酷使することで、後でどうなってしまうか分かっただろうなって・・・思うんです。
でも、3A入れたいおもいが強いから、自分に与えられた練習時間の中で普通の人以上のことはしてそうな気がしますね(;´▽`A`
無理しないよう四大陸に向けて行って欲しいですね!!

成ちゃん、木原君ペアが本当に楽しみですね!!
まずは、秋の仕上がりがどんな風になっているか楽しみです。
youtubeなんかで、途中経過を流してくれたりしないかな~なんて、淡い期待を抱いております♪
Commented by aloha0508 at 2013-02-02 13:36
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
ご無沙汰で~す♪お元気でしたか??
真央ちゃんの、ハードな練習風景が物語ってますね。
連数時間外でもこっそりしてそうな気が・・・
ケアは本当に大事ですし、しっかりとサポートしていただきたいです!!
成ちゃん&木原君ペアも本当に注目株です。
どんな風に仕上がっていくのかが、すごく楽しみですね!

真央不足なんです~(/_;)
明日ですね!放送!!録画をバッチリしておかないと♪
サイトは、初めて知りました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
教えてくださってありがとうございます!!
是非、使わせてくださいませ♪四大陸もあと1週間となりました。
ドキドキしながら待ちたいと思います!!
by aloha0508 | 2013-02-01 01:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧