住友生命さんからの真央ちゃんへの熱視線♪

全国の皆さんから寄せられたメッセージを
真央ちゃんに届けてくださったそうです♪


住友生命保険相互会社
e0199691_15144626.jpg
【MAO ASADA応援プロジェクトニュース!】

全国の皆さまから寄せられた応援メッセージを浅田選手にご覧頂くための専用タブレットを贈呈しました!今日は、その時のエピソードをちょっとご紹介します♪

☆専用タブレット贈呈時のエピソード...
専用タブレットは、フィギュアスケート会場で、社長の佐藤から浅田選手にプレゼントしました。

会場の控室でにこやかな“MAOスマイル”で迎えて下さった浅田真央選手。

プレゼントボックスに入った端末をお渡ししたところ、浅田選手は、「わあ、かわいい」と言いながら手に取って、早速メッセージを読み始めて下さいました。

佐藤から、別のパソコン画面で「MAO ASADA応援サイト」をお見せしながら、「全国のファンの皆さんはこちらの特設サイトをご覧になっています」とお伝えしたところ、浅田選手からは、「このサイトは見たことがあります。」といった嬉しい反応がありました。

最後に「これ本当に頂いていいんですか?」と、とても礼儀正しい浅田真央選手。スタッフ一同、声を揃えて「ぜひ使って下さい!」とお答えしました。

気さくで、優しい浅田真央さんに、スタッフ全員があらためて大ファンになりました。

このプロジェクトでは、応援メッセージを活かした浅田真央選手応援CMを新たに制作予定です。

専用タブレット贈呈時にいただいた浅田真央選手からのメッセージは「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトをご覧ください!

e0199691_15214753.jpg

2月に入ってから、このかわいい真央ポピのカバーに変えたそうです。

そして緊急告知です!!

【MAO ASADA応援プロジェクト 緊急告知!】

住友生命では「MAO ASADA 応援プロジェクト」の一環として、ファンの皆さまに登場していただく浅田真央選手応援 新CMを制作することにいたしました!

CMを通じて、皆さまと一緒に浅田選手に一層熱い声援をおくっていきたいと思います。
...
ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会(大阪)の開催時に会場周辺で撮影予定ですので、皆さま ぜひご参加ください。

撮影に関する詳細(日時、場所等)は、追って

・「MAO ASADA 応援プロジェクト特設サイト」
http://mao-asada-ouen.jp/

・「住友生命公式ホームページ」
http://www.sumitomolife.co.jp/

・「住友生命公式フェイスブックページ」
http://www.facebook.com/sumitomolife

等でお知らせいたします。

※浅田選手ご本人は撮影場所には来られませんので、お含み置きください。

※ご協力いただいた皆さま方の画像は、「MAO ASADA 応援プロジェクト特設サイト」に掲載させていただく予定です。また、一部の方につきましては新CMにも登場していただく予定です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいですね~この熱い応援♪
俄然やる気が出てくるし、応援にも力がこもってくる~♪

e0199691_15341685.jpg
すっごくこのイラスト、ツボ~♪
イーグルちゃんとしちゃってるし(*´∇`*)

Facebookの中でフィギュアの技の解説をしてくださっています。

「フィギュアスケート技解説 第1弾」として、「ステップ」の技の一つ「イーグル」をご紹介しま...す♪

『これは、クラシックバレエのように両足を伸ばした状態で180度に広げ、つま先を外に向けて開いた状態で滑っていく技です。腰が折れたり、お尻が突き出たりしない姿勢が美しいとされているそうです。』



上司のホケさんが、モデルだとか(*≧m≦*)ププッ
次は、このホケさんで何を紹介してくださいますかね♪
楽しみ!!


もうすぐ四大陸選手権。
待ち遠しいな~!私も応援行ってきますv( ̄ー ̄)v








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19725397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-04 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-02-04 23:52
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
見ていただけましたか~♪
良かったです(*´∇`*)
すっごいバタバタでしょ(;´▽`A``
片道10時間…往復20時間・・・帰ってきてそのあと仕事へ直行という強行日程です。
分かります~私も気付いたら売り切れでアタアタしちゃいましたから(笑)
by aloha0508 | 2013-02-02 15:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧