愛する❤アイス 真央ちゃんのスケート靴の謎…♪

私ったら、大失敗してます。
昨夜は、何だかバタバタしてたもので、すっかり番組チェックを怠ってしまいました。
ちら見で、やべっちFC見て、ゲトスポで織田君を最初に流していたので
食い入ってみて、そのままその流れでゲトスポ続行・・・
その裏番組で、愛するアイスがやってただなんて~
新聞とってないから、大ポカしちゃいました。
動画の神様に感謝・感謝ですね♪

<SPORT PLUS>愛するアイス」で紹介された情報(こちらで番組の概要が良く分かります)

まずは、真央ちゃんだけをピックアップしたものです。
1日で消されてしまうそうなので、お早めにどうぞ~♪

動画主様、お借りします。

e0199691_055179.jpg
e0199691_0554321.jpg
e0199691_056494.jpg
e0199691_057967.jpg
照明のお花の中に真央ちゃんが円を描いてる感じ~♪
e0199691_111282.jpg
e0199691_112989.jpg
e0199691_114824.jpg
e0199691_12586.jpg
こだわりがないと言ってる真央ちゃん。真央ちゃんらしいな~と思いましたが、それでもスカートの丈やシルエットには細かく注文をしたんですね♪
アイ・ガット・リズムの当初の衣装、真央ちゃんが気に入らなかったと言ってますが
それでもどんな仕上がりだったのか見てみたいかも!!
e0199691_154744.jpg
e0199691_16224.jpg
真央ちゃんの『くつ』のイントネーションが好き♪
e0199691_185427.jpg
e0199691_191212.jpg
私はずっと、久美子コーチが言ったんだと思っていたんですが、本当は信夫コーチからの勧めだったんですね。
e0199691_1111543.jpg
印象が全然違いますね(*´∇`*)
e0199691_1134066.jpg
e0199691_1135758.jpg
ペンキを塗って…って言うのを初めて知りました!!
e0199691_1153676.jpg

衣装NO.1決定戦…(笑)さて、真央ちゃんが選んだのは…?
e0199691_1185199.jpg
e0199691_1192745.jpg
e0199691_1204351.jpg
e0199691_121517.jpg
e0199691_1215981.jpg

鳥どおしなんですよね!と真央ちゃん♪
この屈託のない笑顔が、本当に嫌な事など吹き飛ばしてくれるな~(⌒^⌒)b
e0199691_1253451.jpg


本当に動画の神様に感謝です♪有難うございました!!

そして、こちらは愛するアイスのフルバージョン♪
動画主様、お借りします。

e0199691_1304815.jpg
e0199691_131452.jpg

望結先生が登場!
本当にかわいいですね♪
フルバージョンなので、後でじっくり見たいと思います♪(あっ、でもねチラチラというかザざっと流してみたんですが、KY入れ込んでるんですよね~やっぱりそこはフジだったか…って感じでした。夜中だからいいと思ってるのか、コンビネーションジャンプとか6分間練習風景とか・・・
ドキッ(◎-◎;)!! ヽ(`⌒´#)ノ イライライラとするからやめとくれ
世界選手権の放送が思いやられるわ。と思った瞬間でした。
せっかくの良番組も台無しになっちゃうよね┐('~`;)┌
(そこだけ覗けば全然良かったと思いますが…)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19741422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-05 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-02-06 01:22
>鍵コメAさん、今晩わ!コメント有難うございます。
本当にびっくりでしたね~!
ペンキは何故か思い浮かばなかったですよ(;´▽`A``
ベージュから白にしたのが久美子コーチからでしたね。
そうでした~♪
素直に受け入れる真央ちゃんが、やっぱりいいですね♪
そうそう、ご紹介くださったFBなんですが、私コメントしてあるんですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
見つけてみてください!きっと分かると思います(笑)
ブログのご紹介も有難うございました!!
今から見てきますね~v( ̄ー ̄)v
Commented by 月菜 at 2013-02-06 09:05 x
おはようございます。
動画アップありがとうございます!
衣装&靴の裏話。ペンキは驚き!靴を見せるようにしたのは信夫コーチのアドバイスだったとは意外です。
でも素直に聞き入れてるとこが真央ちゃんらしい。
印象だいぶ変わりましたよね~。

あとalohaさんが靴の言い方が・・・って言ってたので注目しちゃいました。超可愛い(*^-^*)
Commented by aloha0508 at 2013-02-07 00:43
>月菜さん、今晩わ!コメント有難うございます。
ペンキ話は驚きでしたよね~!!
私も信夫コーチのアドバイスだったのは意外でした。
ゆかりちゃん、はタイツで覆うことが多かったような気がしますがd(^-^)ネ!
そうなんですよ~真央ちゃんって、何でも素直に聞き入れるところが良いんですよね。
人の話を聞く姿勢が、備わってきたんですね!!
いままでだと、常にそばにコーチが居るって事が少なかっただけに自分で決めることが多かった…あとは、ママの助言ですね!
いいチームなんだなって、本当に思います!

真央ちゃんの『くつ』の言い方、可愛いですよね~♪あのイントネーション、すっごく好きなのです♪
by aloha0508 | 2013-02-05 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧