ローリーからの心温まるメッセージ♪『真央ちゃんは特別な子』


動画主様、お借りします。

e0199691_012149.jpg
e0199691_01414.jpg
e0199691_015772.jpg
e0199691_021414.jpg
e0199691_0191832.jpg
e0199691_0194047.jpg
e0199691_0195659.jpg
e0199691_0201148.jpg
e0199691_0203681.jpg
e0199691_02122100.jpg
e0199691_0213792.jpg
e0199691_046923.jpg
e0199691_0462713.jpg

e0199691_165195.jpg
e0199691_0543018.jpg
e0199691_055338.jpg
e0199691_056146.jpg
e0199691_056342.jpg
e0199691_057740.jpg
e0199691_059055.jpg
e0199691_0595018.jpg
e0199691_10452.jpg
e0199691_101963.jpg
e0199691_104385.jpg
e0199691_105792.jpg
e0199691_11164.jpg
ここが一番大事ですね!
『黙って見守ろう。』
e0199691_113294.jpg
e0199691_115127.jpg
e0199691_121395.jpg


とても良番組でしたね。やればできるじゃん!と、動画に突っ込み入れてる私(;´▽`A``

真央ちゃんとローリーの深い絆ってものが凄く良く伝わってきた感じがしました。
ローリーの真央ちゃんを見る眼差しがとても温かくって。。。(T-T) ウルウル
今度はタラソワさんで作って欲しい…♪

あっ、でも気になったことが一つ。

おもな振り付け作に
ミシェル・クワンと村主章枝さんでしたが

何となく、他にもいるんじゃないの~って、思っちゃったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あと、リッポン君が4回転の練習中に怪我をしたって情報が…
大丈夫でしょうか?
試合はキャンセルとなってしまったようです。残念…






にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19747236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹彩 at 2013-02-06 13:06 x
こんにちは!
ローリーのプロはイタリアのカロリーナも振付けしてますよね^^
なんで、カロリーナの名前がでないのかなとおもっちゃいますた。
ローリーの真央さんへの言葉に私もウルウルしました。
四大陸、大輔さんの変更されたSPも含めて楽しみです(^^)/
Commented by glacier at 2013-02-06 18:41 x
そうなんですよ、真央さんは特別な子なんです!
満知子コーチやタラ先生もそうおっしゃっていたような。
なにより、見ているファンの心を浄化し希望を与えてくれるんですよね。
来シーズン(気が早いですが)の真央さんの振り付け、誰が担当するんでしょう。やっぱりローリー&タラ先生でいくのかな。
バンクーバー前のあの疑惑のせいで、日本ではローリーの評判は芳しくないですが、実は私、真央さんの振り付けはローリーのものが一番好きなんですよ(大きな声では言えませんが・・・)とくに愛の夢、あれが私が選ぶベストです。
といいつつ、タラ先生の時が経てば経つほど洗練されていく難プロも好きだなぁ。『鐘』も『白鳥の湖』もシーズンが進むにつれて味わいが深くなりましたよね(もちろん真央さんの努力のたまものですが)

そうそう、大ちゃん四大陸のSP変更したんですよね。そんなに急に変更して大丈夫なん!?と思いましたが、まぁ大ちゃんなら大丈夫・・・ですよね(多分)いよいよ今週末ですね。
Commented by aloha0508 at 2013-02-07 00:46
>虹彩さん、今晩わ!コメント有難うございます。
そうですよね~カロさんもそうだし、男子で織田君もいるし、Pちゃんだしてもいい気がするし・・・
クワンさんは、ヨナよりだし、村主さんはスポンサー探しでメディアに出ることが最近多いし、何かがあるんじゃないかって勘ぐってしまいます。
私も、ローリーの言葉にウルウルしっぱなしでした!!
大ちゃんの『月光』もベールがはすざれましたね!
明日の動画のアップが楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2013-02-07 00:56
>glacier さん、今晩わ!コメント有難うございます。
そうですよね~真央ちゃんは、誰よりも特別な子なんですよね。
それは、ローリー、タラソワさん、佐藤コーチ夫妻…ファンの私たちにとっても!!!
私も来シーズンのプログラムを誰が・・・って思いますが、やっぱりローリーとタラソワさんなんだろうなって思います!!不動の振り付け師ですからね♪
私もローリーの振り付けもタラソワさんの振り付けもどちらも好きです。本当に雲泥の差のプログラム。それをこなす真央ちゃんの凄さ!圧巻ですね。
ローリーなら、やっぱり『愛の夢』タラソワさんなら『仮面舞踏会』がお気に入りです!白鳥も好きですね~♪
この四大陸で、真央ちゃんがどんな滑りを見せてくれるのかが本当に楽しみです♪

大ちゃん、やっぱりモロ氏から変更を打診されたようです。
さっき、すぽるとを見たんですが、『モロゾフ色をどう変えていくか』と言ってました。大ちゃん色に染まった月光を早く見たいですね♪
by aloha0508 | 2013-02-06 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧